嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月02日 (日) | 編集 |
やると決めたら連続UPです!
(暇ともいいます。。)

前回の記事は<コチラ

ランチを食べながら、ガイドブックを見つつ、どこに行くか考えました。
まぁまぁ近くに行天宮があり、そこに行くことに。

行天宮は、三国志の関羽が祀られていて、商売繁盛の神様らしいです。
ここにも、真剣にお参りしているたくさんの人がいました。
[続きを読む...]
テーマ:台湾旅行
ジャンル:旅行
2012年09月01日 (土) | 編集 |
あんなに絶対最後まで仕上げると張り切っていた台湾レポ。
前回更新が、5月13日。。
うーーん。どんだけ経ってるねん!って感じですが、忘れていた訳では。。ないんですよ。。ハイ。。
最後まで仕上げるのは絶対仕上げます!
今年中を目標に仕上げて行きますので、よろしければお付き合いください!

前回の記事は<コチラ

故宮博物院を堪能した後は、ランチです☆
やっぱり台湾と言えば小籠包!!ってことで、前に旅猿でやっていたお店に行ってみました~!!

[続きを読む...]
テーマ:台湾旅行
ジャンル:旅行
2012年05月13日 (日) | 編集 |
更新が月1ペースのためなかなか終わりませんが、はやく終わらせたい台湾旅行レポ。
しかも、最近非常にバタバタしていて本来の記事もなかなか更新できないこのブログですが、こんなん書くのも現実逃避には有効!ってことで、お付き合いくださいませ。

前回の記事は<コチラ

なんとか、タクシーで故宮博物院に到着。
リュックを背負っていた母親は、入り口で止められ、預けるように言われたので、行かれる方は注意してくださいね。

各国を代表するような有名な博物館はどこもそうですが、とにかく大きかったです。
人もものすごく多くて、さすがだなぁという感じでした。
[続きを読む...]
テーマ:台湾旅行
ジャンル:旅行
2012年04月22日 (日) | 編集 |
本当に、終わりが見えない台湾レポ。
不定期更新もいい所ですが、必ず最後まで行きます!
私の記憶も薄れて行ってるって噂ですが。。

さて、1日目はマッサージを受けて大満足のまま終了しました。

前回の記事は<コチラ

2日目は、ホテルで朝ごはんを食べて、故宮博物院へ向かいます!!
[続きを読む...]
テーマ:台湾旅行
ジャンル:旅行
2012年04月08日 (日) | 編集 |
なかなか進まない台湾旅行レポですみません。
必ず最後まで書きますので、ゆっくりお付き合いください。

前回の記事は<コチラ

夜ごはんが思いのほかすごい量で非常にお腹いっぱいになったあとは、フラフラしながらマッサージに向かいます。
本当は、満腹でマッサージってよくないと思うので、みなさんは気を付けてくださいね。

マッサージは、以前『旅猿』で岡村さんたちが行っていた所で、台北に行ったら是非とも行ってみたいと思っていたので、日本から予約して行きました。
駅から迷いながら、両親と道があってるやら間違ってるやらケンカしながらなんとか到着。
あんなに迷ったけど、駅からは近かったです。

[続きを読む...]
テーマ:台湾旅行
ジャンル:旅行
