嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月21日 (火) | 編集 |
とうとう、夏虹終わっちゃいましたね。
寂しい限りです。

しかし、昨日は朝からキラッキラの大雅くんがいっぱい見られて幸せでした☆
やっぱり、オグさんと、潤さんの絡みはほっこりします。
思いっきり、最後は「ハッピーエンド☆」みたいなことを言っちゃっていましたが、あれは大丈夫だったんでしょうか?まぁ松本潤なんでいいんでしょうな!

いいともは、最初のダンスのコーナーで女の子のダンスの感想を求められた松本潤さん。

「キレッキレですよね!!」

なぜか、香取先輩の方をまっすぐ見て、コメントする潤さん。
ダンサー見てあげて!!!
あれ、私がダンサーだったら絶対凹みます。。(笑)
シャイな松本潤さんです。

川柳でも

「女性のスタッフにどれがいいのか、選んでもらって☆」

って、オイッ!!
それも、言っていいんかい!!
なんなら、考えてもらったりもしてないんかい!?
番宣で来てるし、潤さんは1位やろなぁ~って思ってたけど、いつか、他の人とは一風変わった感覚で、川柳作ってもらって是非ともビリになって欲しいものです(笑)

と、大満足の番宣でしたが、ようやく本題。夏虹最終回感想です。
[続きを読む...]
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月14日 (火) | 編集 |
グリーンラベルの広告、また新しいものが出ていますね!
3人が寝転がって片膝付いているもの☆
いつも、電車ではグリーンラベルの広告がある場所に乗りますが、違うバージョンになっているととても、テンションがあがります♪

さてさて、夏虹。
前半は、ツボポイント満載でキュンキュンしっぱなしだったんですが、後半は
「えーーーーーーー(スタンダップのしょうちゃん風@ニノ)」
と言った感じになりました。

本題に行く前に、夏虹で慶太役の笠原秀幸さんのブログのご紹介から<コチラ

国立のコンサートの時に、慶太くんから大雅くんにお花を送って、松本潤さまが喜んでいたというお話。
確かに、すっごい喜んでそうです!松本潤さま!!
嵐メンや、マネージャーやスタッフにもうれしくて、自慢しまくっているにも関わらず、あまり相手にされず。。でも、本人気にせずにずっとしゃべっている。って光景が目に浮かぶのです(笑)
だから、好きなんだよな~。潤さま♪

さて、話がそれましたが、夏虹感想行きます!!
[続きを読む...]
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月07日 (火) | 編集 |
今日、大奥の宣伝映像を見ました。
結構長くてびっくり。

関西ネタですが、心斎橋のアセンス前のテレビにエンドレスで大奥の宣伝映像が流れています!
(とりあえず今日は流れていました。)

ニノの切ない表情に萌え萌え!!!

いや~大奥楽しみすぎますね!!

そんなこんなで、夏虹8話。
先に、国立レポを書けよって噂もありますが、今回の大雅くんとってもツボが多かったです!!
かわいくってしょうがない!!

[続きを読む...]
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月01日 (水) | 編集 |
9月に入ったのに、暑さは収まることを知らず。。
本当に、暑いですね!!

今日、会社帰りに乗り換えの駅でボーッと歩いていたら、日立の特大ポスターを発見しました!!
嵐さん5人がこっちを向いて微笑んでいます!!
すっごい人ごみで、前を見ていないと危ないにもかかわらず、若干にやけ気味で思いっきり横向きながら歩いていました。
いや~。一人づつがカッコいい!!!
すっごく素敵なポスターでした!!

そんなこんなで夏虹7話。
もう7話か~。
はやいですねぇ。。

まず、タイトルバックの映像が変わっていることにびっくりしました!
[続きを読む...]
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月24日 (火) | 編集 |
美しすぎる大雅くんの夏虹。
もう6話だって~。
はやいですねぇ!!

そして、話がまた動いてきました。
今回は今までで一番1時間が早く過ぎました!
きっと、面白かったから!ってことでしょう!!

今回も本屋に行っていた大雅くん。
サングラスをして本屋に行くのは辞めたようですねぇ(笑)

[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
