嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月14日 (月) | 編集 |
Popcornオーラス行ってきました。
オーラスって初めてだったので非常にドキドキしていましたが、そこまで変わることはなく。
って、Popcornは初参戦のオーラスなんで他を知らないんですが、多分。

トリプルアンコが終わった後も嵐コールすごくてそれくらいかなぁ~。
こんだけ言ったら出てきてくれるかなぁとも思いましたが、出てきてくれず。
でも、この声はきっと5人に届いてると思います!!

あと、大野さんにファンサもらいました!!
これでしばらくは頑張れそうです!!

全体のコンサートレポに関しては素敵ブログさんたちに任せて、今回は潤ソロのみのレポします。

個人的には、今回の潤ソロ。

終始大爆笑!!!

でした。
愛しい潤さんの突っ込みどころが多すぎて。
笑いすぎて、お腹痛かったです。
隣の友達も「突っ込みどころが多すぎて、はやくしゃべりたい!!」って言ってましたし。
なんで、もしかして、いつもにも増して、ナナメ目線でのレポになるかもしれません。
でも、アンチではありません。

苦手な方もいるかもしれないので、以下閉じます。
[続きを読む...]
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2012年09月24日 (月) | 編集 |
★Green

★Hey Hey Lovin'You

この曲好き~!!相葉ちゃんありがとう!!

★Gimmick Game

シェケ、タブーと来たらギミックしかないでしょう!!
私は初めて見たので非常にうれしかったです!大興奮!!
ニノ担の友達は、衣装がチンピラっぽいのと、髪形が嫌やって怒ってました(笑)
昔のギミックの方がさらっとしていたと(髪の毛も黒かったしね。)
でも、ここで最上級にイキってる(褒め言葉です)ニノが見られて良かったです!
イキってこそのニノですよね~!
ドヤ顔、イキリ顔が最高でした!!

★Rain

いや~!!ヤバかった!!!カッコよすぎました!!!
センステは、よくある3重ドーナッツのセットなんですけど、最初、(多分)その一番外側だけが上がっててそこで踊ってたんですけど、ひたすら、下に落ちないか心配していました。
あの激しい踊りをあの狭いスペースでするなんてすごい!!
もちろん、落ちることなく、下がって行った時は一安心でした。
しかし、カッコ良かった~!!
後ろの映像でメンバーも踊ってるからそっちも見たいのに、もちろんリーダーも見たいしってなって、どこみたらいいのか分からなくなってかなりテンパりましたよ~。
ラストは、光がさす暗闇の中に歩いて帰って行くって感じで(うーん説明が悪くてすみません)それもすっごいカッコ良かったんです!!
大野さんソロはみんな見入ってましたね!うっとり!!

★DJ×MJ

でっかいキラッキラのヘッドホンが非常に潤さんっぽかったです!
私はDJってどんな難しいんか全く分からないんですけど、夏中これをやってたってことはかなりすごいことなんかなぁ~。

Come back to meとか、Yabaiの映像が出てきたんで、すっかりMJウォークするんかと思いきや、アラシとか感謝とかユーキャンメイクイットやら色んな映像&音楽が出てきてMIXで楽しむ感じ。
その後、雅紀.comが出てきてからのマジカルソング。
この間も、色んな映像が出てきて、俺ソンのフリみたいな映像が出てきたから、すっかり俺ソンすると思ってしまった。てか、俺ソンのサビが流れた気がするんですけど、誰も書いてないから願望から来る気のせいだったと思っているんですけど(笑)
でも、マジカルソングもソング繋がりでよし!
久々に、あの光る衣装が見られて楽しかったけど、せっかくなんで「ひぇ~」は欲しかった!!

その後はまさかの大宮SKで会場大盛り上がり。

からの、翔さんのHip Pop BoogieからのRe(mark)able。
翔さんにはゴリゴリのラップをさせたい潤さんが好き☆
翔潤からみあり!いや~良かったです!

う~ん。DVDでゆっくり色んな所を見たいコーナーです。

そして、翔潤がセンステの真ん中に並んだ~!!!

★La tormenta 2004

2012年ヴァージョンになってるかとちょっと期待したけどそのままでした!
でも、みんなでメンバー名をコールするのは楽しい!!

★時計じかけのアンブレラ

キタキタキタ!!!これ、聞きたかった!!
踊りがすごいカッコ良かったです!
大野さんがフリ付けしたのこれじゃないかと密かに思っております。

このあと、オーケストラ登場!
最初映像かと思いましたよ(笑)

★One Love

真っ白な衣装で出てきた5人はまさに王子様!!
うん。間違えなく王子様でした!!

★truth

白い衣装でtruthってのはすっごい意外でしたが、すっごいカッコ良かったです!
曲もちょっとアレンジされていて、飛び上がった時に白い衣装がふわってなるのがまた素敵でした。
なんか、優雅な感じに見えた。

★5×10

これで、オーケストラ終了。
この後、シングルベスト10の発表があり「第一位の曲は!!」ってなってからの。

★Face Down

全身キラキラの衣装で登場。
がっつり踊ってくれてめっちゃカッコ良かったけど、この新しい曲が1位ってめっちゃ意外。
二位もワイハーで1,2位は今年の曲でしたね!

★迷宮ラブソング

バラバラになったので残念。
「強く~引くよ~♪」を見たかったなぁ!!

★Oh Yeah!

この曲の一体感が好き!!

★ハダシの未来

★A・RA・SHI

キラキラの上着を脱いでた。潤さんがすごい勢いで放り投げてて、あぁ暑かったんやなぁとなんとなく思いました。
スタッフさんはしっかりキャッチしてましたよ!!

★挨拶

詳しくはあんまり覚えてないけど、相葉さんが「俺達には無限の可能性があると思うので」って言った時に、会場が「うぉ~!!」って湧いたのを覚えています。
本当にそう思うよ!かっこいいよ!!相葉さん!嵐さん!!!

★感謝カンゲキ雨嵐

潤さんが「最後に、心をこめて歌います」って言ってたけど、本当に心をこめて目を閉じて歌っているのが分かって毎度ながらちょっとわらけた(笑)でも、そんな潤さんが好きなんだよ!!かっこいいよ!!
最初は、アレンジされててC&R出来ず。途中から普通バージョンになりました。

この後はける嵐さん。
少しすると、スクリーンに「重大発表」の文字が!!!
映像で翔さんが「このアルバムはねぇ~」と言っている所が映り、会場熱狂!!
アルバム&全国ツアー『Popcorn』!!
今世紀最大のエンターテイメントって書いてたような気がする!!
その後、ポップコーン?のかぶり物をかぶった相葉さん?潤さん?が映ったり、色々してたと思うけど、パニック過ぎて覚えてまへん。
『Popcorn』のコンDVDには、メイキング入れて欲しいなぁ!!
なんか、そんな感じの映像でした!!

テンション上がりきった会場でアンコール

★証

★言葉よりも大切なもの


★Love so sweet

潤さんが「ラーヴ ソーォー スゥィー」みたいな感じで、全力でカッコつけた?曲紹介をしていてなんかわらけた!!
発音がいいとかでもないのに(笑)
なんかのWSでもやってましたが最後の「思い出ずっとずっと♪」の前に貯めて、そこで花火がバーン!!
正直、この花火の時が今日一の声援だったくらいみんな声あげてたな。
長かったしめっちゃキレイでした。
メンバーカラーの花火を見ていると、この時間がずっと続けばいいのにとしんみり。

★サクラ咲ケ

このアンコールのピンクの衣装の時、松本さんがスーツのボタンを開けたり閉めたりして、また歩き方も足をクロスさせるくらいのクネクネ感でゆっくりあるいて、全力でカッコつけてくれてる感じで良かったです!
これだから、好きなんだ!松本潤!!(って何回言うねん(笑))

みんなで「あらし~」があり、またはける嵐さん。
ダブルアンコは、ツアーTを着て登場です!!

「にーあーうー!?」と聞く潤さんに、会場が「にーあーうー」と返して潤さんご満悦☆
じゃあ、最後の一曲!って潤さんに「えーーーー」ってなる会場!
「色々あんだよ!来年もやりたいだろ?」の潤さんに7万人納得。そらしょうがない!
「ちょっと前の曲だけど~」ってフリのあとに

★EYES WITH DELIGHT

キタキタキタ!!
リクエストしたのに、すっかり忘れてNA!NA!NA!がいいなぁなんて思っちゃってましたよ(笑)
でも、アイズ歌ってくれてめっちゃ嬉しい!!
C&Rも楽しくて盛り上がりました~!!
リーダーのソロの時に、ニノが「良い声だなあ!」って言ってました(笑)

長いレポを読んでいただいてありがとうございます。
レポってか、自分の感想がメインになってしまい(いつもそうなんですが)思いだしてニヤニヤしながら書いてました。
国立って、いつもどっちかというとファンサメインであまり踊らないってイメージがあるんですが(それでも楽しいのが国立なんですが)今回はがっつり踊ってくれることが多くて、DVDでも見応えがあるんじゃないかと思います。
そして、7万人。どこの席にいても同じように楽しむことが出来る嵐さんのチカラってやっぱりすごいなぁと感動!
たくさんの幸せと元気をもらえた3時間半でした。
来年もこの場に立ちたいなぁ!

なにはともあれ、ポップコーンツアーも非常に楽しみです!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2012年09月23日 (日) | 編集 |
細かいことまでは覚えてないので、ざっくり行きます。
雰囲気だけでもどうぞ~。

大野さんが、最初の挨拶で「アラフェス祭りだ~」って言ったことについていじられていました。
大野さん曰くいつも「国立祭りだ~」とか「大阪祭りだ~」とか言ってるから、言う前に気付いたけど(祭りがまぶるって)許されると思ってそのまま言ったらしいです。
ちなみに、ここで大野さんが「大阪」って言ってくれたんが私としては嬉しかったです☆

あと「カーニバルナイトが変わってたの気付きました!?」って話になって、みんな「はーい!」って感じだったのに、友達だけ「なに?なに??」って言っててわらけました(笑)
「いやいや、カーニバルがフェスティバルになってたやん!」ってなりましたけど、この中で気付いてないのは友達くらいなんじゃあと思いました(笑)
翔さん?が「上級者コースだね!(気付くのは)」って言ってましたけど、そんなことはないと思います!
だって、メインスクリーンにもフェスティバルって出てたしねぇ!

あとは、相葉さんの衣装がピンクだったので、林家ペーパーさんっていじられたりしていました。

あとは、エナジーソングが一位だったことについて。
「エナジーソングに投票した人~!?」って翔さんが聞いたら、手をあげた人は本当にわずか。。
「よく盛り上がれたな!」と潤さん。
確かに、エナソンが一位って本気で意外でした~。
でも、エナソンはダントツで一位だったらしいです!
ここにいる人だけが投票した訳じゃないからね~。来てない人が入れたのかな?
って感じで終了。
その後、スティル入れた人も聞かれていましたが、こっちはたくさんの手があがりました!

ここから、どんな人が来てるか知りたいってことで、恒例の男女別に分かれて「あらし~」って叫ぶことに。

最初は女性。「黄色い声ちょうだい!」
ってワクワクの潤さん。
みんなで「あらし~」って言うと。

これこれこれ!!!

ってめっちゃ嬉しそうな潤さんがかわいくってしょうがない!!
潤くんが喜んでくれて私も嬉しいよ!!

次は男性の番。近くに男性がいたので、みんなに「頑張れ!」って言われまくって頑張ってはりました(笑)
男性の声に嵐さんも嬉しそう☆

その後は、会見に。
会場をバックにすごいたくさんのカメラマンさんに撮影されてる嵐さん。
前の記事にちらっと書きましたが<コチラ
笑顔がキラキラ過ぎて雑誌で見る表情そのもの!

みんなも一緒にうつろうぜ~ってなって、他の理由で会社を休んだ人はうちわで顔を隠してください!って翔さんが言ってました。顔隠した人多いなぁ~と相葉さん。
私も、友達に「大丈夫やんなぁ?」と心配されましたよ(笑)
そんな中

客席の照明出来るだけ明るくして!

って出ました!!気遣い潤さん!
気遣いの出来る乙女!もとい男潤さんにキュンキュン☆

そして、芸能リポーターの方の取材が始まります。質問は東海林さんメインでした。

まず、晴れて良かったねって話で、去年相葉さんが作った気持ち悪いてるてる坊主が一年越しで効いたのでは?とか、今年は作らなかったからそれが良かったんじゃないかとか色々言われてました。

後は、曲を覚えているのかって話で、相葉さんがフリを全部忘れていて思いだすのが大変そうでしたって話をしてました。フリを全部撮ってあるビデオがあるけど、相葉さんはそれすら踊れてないので見ても結局分からないって話をニノが暴露。
お前言うなよ!ってにのあいイチャついてました(笑)

あとは、グッズのデザインを相葉さんが監修した話。
大野さんは関わらなかったの?と言われ、関わらなかったと大野さんは言ってましたが、すかさず翔さんが

「振付やってますよね!」

って出てきて山愛を感じました。まだ、出て来てないよね!って潤さん。

そして、今年の夏の思い出を全員に聞いていました。

翔さんはロンドン。

ニノは、えらい考えてずっと家にいたと。
ずっと家にいたならご飯はどうしてたの?とやたらと聞くリポーターさん。
「まさか、ここで恋愛ネタとか聞こうとしてるん!?ほんま辞めて欲しい!ここでいらんやろ!!」
と怒るニノ担の友達。
私も同感。ほんまにここで、そんなことを連想させるのも辞めて欲しい!!
ニノは「現場です!」とかわしていました。
その後、ずっと家にいたならお金貯まってるでしょう?ご飯の時財布も持って行かないんでしょう?
としつこいレポーターさん。
「貯まってますけど、お金貯まってる人のコンサート見たい人います!?」
って言ってましたけど、その後もそんな話が続きそうになり、大野さんが

お金の話はやめましょう!

とバッサリ切って終了!
カ、カッコイイ!!!!

大野さんは、仕事でアメリカ行ってアメリカ!って感じだったと。鳥と話せるようになったと。
じゃぁ、話して見てください!と言われ

やりません。

と。またまたカッコイイ!!!
こんな所で、無茶ぶりされてもウケる訳ないし!!ほんまどういうつもり!?ってちょっとイライラしてました!一喝した大野さん素敵☆

相葉さんは、大野さん潤さんとNYに行って飲んだこと。

潤さんは、これからやることをずっとやってましたと。これからやるからまだ言えないともったいぶらせ潤。
ざわざわする会場に

気になるぅ~

と自分で処理。
その後、また「人差し指の指輪はなんでしてるんですか?」って死ぬほどどうでもいい質問が。

これ?別に、いいと思ったからしてるんですけど、ダメですか?なんでですか?

的な回答をしていた潤さんですが、明らかにちょっとイラっとしてました!

ここまで、ファンが必死に潤さんを喜ばせて、潤さんも嬉しそうにしてたのに、ここでイラっとさせてどうするねん!!!
これで、アンコールがなくなったらどうしてくれるねん!!
ありえへんやろ~!!!


ってもはや上から目線なんだかどこ目線なんだか分からない感じで思ってました。
コンサート番長の機嫌をそこねたら大変なんだから!!!

でも、ここで翔さんが「気になるぅ~!」って言ってくれて笑いに持って行ってくれました!さっすが翔さん!!

この後、アラフェスに来られなかったファンの方に一言!
って大野さんが話しますが、グダグダ(笑)何を言っているのか分からず、客席からも笑いが。
そこで、すかさずニノが耳打ち。
吉○の囁きオカミみたいになって、見事に笑いに持っていきました(WSでもやってましたね!)
腕あるなぁと感動!

ここで取材終わり。
思ったのは、芸能リポーターって大変な仕事だなぁと。
嫌がられることを聞かなくちゃいけないって大変ですね。

その後、後半は嵐がしたい曲。オレフェスで始めるってことになり、ひとりづつ曲をあげていきます。

翔さんは、Green
相葉さんは、Hey Hey Lovin'You
大野さんは、キスから始めよう
ニノはスケッチ

潤さんだけ「俺はあとで、みんなにやって欲しいことがあるからオレフェスはいいです!」と、一人だけ特別扱い(笑)

もちろん、俺らはくじ引きやのに、松フェスは絶対やるんかい!!的なツッコミもなく、普通にくじ引きが始まります。

当たったのは、翔さんと相葉さん。
スケッチ聞きたかったなぁ!!

なんか、やたらと長い上に読みにくくってすみません。。
後半へ続く!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2012年09月22日 (土) | 編集 |
さて、昨日ざっくりとした全体の感想は書きましたが<コチラ
ちょっとずつレポしたいと思います。

オープニングは、かわいらしいアニメの映像でした。
かわいい女の子(男の子もいたかな?)スマホでアラフェスの投票して、アラフェスに着て行く服を選んで、電車に乗って国立競技場に入るって感じの映像。

それが終わると、花道にたくさん置いてあったオレンジの風船が一斉に飛んで行きました。
会場は大歓声で、私は嵐が出てきたのかと思ってどっから出てきたのか大パニック!
「どこ??どこ??」って友達に聞いてたら、友達が冷静に「風船の乗ったクレーンが上がって行ったから、きっと風船の中から登場するんやわ!!」と教えてくれました(笑)

花道は、バクステに続くもの以外に5本ありまして、その先端のクレーンが上昇してきます。
それと同時に5か所からメンバーカラーのすごい数の風船が飛んで行きました。
私の近くの風船は赤かったので「翔さんやなぁ!」なんて言ってると、キラキラ笑顔の翔さんが風船の中から登場!!

★Happiness

やはり、一発目は盛り上げて行きます!
7万人の「イェイーイェイーイェイー」で一気に一体感ハンパなし!!
クレーンは、左右に動くんですが、スタッフさんが結構な人数で回していて大変そうでした(笑)

★五里霧中

アンコールのイメージが強くて、ここか~って思いました。

★FESTIVAL NIGHT (CARNIVAL NIGHT part2)

潤さんが「エフ、イー、エスティアイ~」って言う声が響く時があったんですが、フェスティバルに慣れてないのかズレズレで、面白かったです(笑)
こう言う所がかわいいんだ!松本潤さん!!

★挨拶

大野さんの「アラフェス祭りだ~!!」にみんなざわざわしてました(笑)

★Love Rainbow

ちょっとここか忘れたんですが、タワーに乗らなくちゃいけないのに、相葉くんが間違えてクレーンに乗ってしまって慌てて戻ってるんがかわいかったです☆
確かここで、黄色い衣装の上を脱いだ?
脱いだ服をみんな普通、下に落とすのに、相葉さんはタワーの手すりにきちんとかけていて、お行儀のいい子どもみたいになっててまたまたかわいかったです!
タワーは相葉さんの脱いだ衣装と共に降りて行きました(笑)

★Step and Go

センターステージで、5人が手を合わせた時、みんなすでに「ステゴー」や!!
みたいな雰囲気になってここでもまた一体感!!
がっつり踊ってくれてかっこよす!!

ここで、またアニメで嵐さんが出てきてお話。
アラフェスの趣旨説明なんかが行われ、人気の高かった曲をやりましょう!
ってことで次に行きます!

★ワイルドアットハート

メインステージでがっつり踊ってくれて、カッコ良かった~!!!
モコモコのダウンベストがちょっと暑苦しい(笑)

★summer splush

冒頭の「サマーーースプラーーーシュ!!」から、みんなの手がそろって一体感!
楽しい曲です!!!

★Love Situation

キタキタキタキターーーーーー!!!
イントロなったとたん、大興奮。
このブログタイトル「ありえない幸せのチケット」もこの歌詞から来てるくらい大好きな曲です。
イントロの時点で会場も大盛り上がり!!
Timeの時と同じく、OMとANSに分かれてムービングステージで外周です!!
私は、OM側だったのでますます大興奮!!!!

がっつり踊ってくれて、ひたすら凝視していました。

「はいていく靴に迷ってる♪」の所で、潤さんが靴を触って、めっちゃ迷っていました(笑)
それを見た友達が「J、靴なんなん?どうしたん!?」と言うので「いやいや!はいていく靴に迷ってはるねんやんか!!!」と言ったら「なんや~。靴が滑るんかと思った~」って言ってました(笑)
潤さんの細かい演出、通じない人がいるなんて!!!(笑)
まぁあの蛍光緑の靴は、履いていかない方がいいと思いますが。

で「近づきたい」は、なんとしても生で見てやろうと双眼鏡を構えてしっかり潤さまを見ていましたが、まさかのこっちを向いてくれてないと言うハプニングが!!そらそうや。。360度あるんやし。。
モニター見とけば良かったと後悔しましたが、生近づきたいの威力はすごかったです!!

★ファイトソング

これも、後半なイメージの曲なもんで、ここで来るとはびっくり!

★Friendship

あーソロもあるんやなぁと。
ミッキーの手みたいなでっかい手袋を付けた相葉さんかわゆす!!
後半、同じ手袋を付けた嵐さんが登場!!
嵐のバックを嵐がするなんてなんて豪華な!!
かわいらしい振付を潤さんがやってるとかなんか新鮮でした。
ジュニアの頃のような感じでしたね~。

★Shake it!

間髪をいれずにシェケキターーーーーーーー!!!!
てか、ここでまさかシェケが来るとは思わず、前奏が流れてもしばらくぼーっとしてまして、友達が大騒ぎしていたので気付きました(笑)
そして、まさかの5人のシェケキターーーーーー!!!
松本さんを見たいのはもちろん、他のメンバーのシェケも見たくってプチパニック!!
5人で腰を回す時の歓声すごすぎてなんかわらけた(笑)

座って腰動かすのも5人でやってましたよ~!!キャーーー!!!

一人一人とJが絡んでるのもエロス!
特に末ズがエロス!!

でも何よりも大歓声ですっごく嬉しそうな松本潤さんが見られて良かった!
キャーキャー言われて嬉しそうで大満足な潤さんのドヤ顔プライスレス!!!

バーンって上はだけるのは潤さんだけでしたが、この時スモークがたかれたので私の席からは一瞬なにもみえなくなり、みんな「見えない!見えない!」とうちわであおいでました(笑)

この後、みんな水飲んだりの休憩タイム?があり。
潤さんが「シェケるとめっちゃ疲れる!」みたいなことを言っていました。
本当に、ハァハァ言っててかんなりしんどそうでした。
みんなシェケったねぇ。なんて言いあって楽しそう。

この後、カップリングで人気の曲!ってことで

★season

★夏の終わりに想うこと

この曲絶対にやると思ってた~!なんせ夏の終わりだし、単潤いや、単純な潤さんは普通にこれを推すやろなって(笑)
予想が当たって嬉しかったです!

で、カップリング1位の曲は~って流れからの

★Still...

こらもうそらそうやろなぁと。予想通り。
花見に、歩く歩道みたいなのがあって、そこをずっと松本さんは歩いていました。
目の前の花道が松本さんだったんで、他のメンバーは分からないんですが(見てないんです。。)動く歩道を歩いているから結局同じ所にとどまっている感じで。
友達は「たぶんあの時僕らは歩きだしたんだ♪」やから、ずっと歩いてはるんやろ!って言ってましたけどね(笑)
途中から、センステで再開した嵐さんは、サクラップの部分はがっつり踊っていてびっくり!!
Still...は踊るイメージなかったんで!
動く歩道を最大限に利用したダンスはすごくカッコ良かったです!!
途中、翔さんが消えたと思ったら~

T.A.B.O.O.

会場に心臓音が鳴った時点で大盛り上がり!
反応がいいお客さんで素晴らしい!!
シェケ、タブーと来たら、ニノはギミゲ来るんちゃう!?なんて友達と話してました。
真剣に聞いてましたが、やっぱり歌詞がエロイ!!
もしかして、4人はミニスカポリスで出てくるんじゃぁ!!って期待しましたが、後半普通の衣装で出てきてちょっぴりがっかり。
でも、冷静に考えると次の衣装で出てこないと繋がらないですもんね!

★PICA★★NCHI DOUBLE

★Troublemaker

松本さん、ちゃんといつものように悩みのタネを飛ばしてくれてました!!

ここで、アルバム1位の曲発表へ!!

★エナジーソング~絶好調超~

これ、かなり意外でなんかびっくりしました!
ここからMC&取材に入ります。

続く!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2012年09月21日 (金) | 編集 |
行ってきました!アラフェス!!

本当に楽しくて楽しくて、幸せで。。

今回は国立の上のほう~な席だったんですけど、嵐さんはどこの席の人も置いてけぼりにしないし、全然遠く感じない演出でとっても楽しかったです。
むしろ、ドームの上の方~の席の方が遠い感じがしたかも。
会場は断然国立の方が広いのになんででしょうね。

でも、やっぱりそんな特別感が国立にはあるし、国立に入って席に着いたときから夕日がきれいだし、風がいい感じに吹いてるし、座っているだけで気持ちのいい場所!
そんな感じでした。

そして、会場の一体感もすごくって!
やはり、アルバムツアーって訳じゃない分、初めて見る曲も少ないってのもあるでしょうが、みんなC&Rが完璧な感じで!

最初の曲がHappinessでしたが、一番最初の「イェーイ、イェーイ、イェーイ」から7万人が手をキツネさんにして!!って光景がなんか良かったですね。
なんかすごい一体感を感じました。
これぞライブの醍醐味!!

あと、MCの時に会見があったんですが、すっごい量のカメラの中、嵐さんたちは会場にお尻を向けて、会場をバックに写真を撮られている訳ですが、モニターには嵐さんの表情が映るんですよ!

それまで、踊りまくって汗だくで、きっとヘトヘトに疲れているはずの嵐さんが、いつも雑誌で見る爽やかな笑顔を見せている訳ですよ!
いつも雑誌で見ているそのものの表情が生で見られる訳ですよ!!
カメラの台数もフラッシュもものすごくて、きっと私なら目も開けていられない程の光を浴びている嵐さん。
それでも、瞬きもほとんどしないくらいで爽やかスマイルの嵐さん。
カメラマンさんが「こっち向いてくださ~い!」と言ったら、全員でそっちにかちっと向くんですね~。

そんなお仕事モードの嵐さんがカッコよすぎて、感動しました。
もちろんコンサートももちろんがっつりお仕事なんですけど、なんか違う嵐さんを見たような気がして。
やっぱり、とてつもなく遠い所にいるんだなぁと改めて感じてちょっと切なくなったり。
誇りに思ったり、色々なことを思いました。

ほんで、あんだけ汗だくで爽やかなアラサーいる!!??

その後、芸能リポーターさんの会見で「ちょっと、その質問いらんくない!?」的なこともあったんです。
そんな時に、意外と大野さんが「もうその話はやめましょう!」とか、変な無茶ぶりされそうとしても「しません」ってバッサリ言っていて、それがまためっちゃカッコ良かったです!
嵐のリーダー!!って感じでした。
もちろん、嫌な感じではなくて、いつものおどけた感じで言ってたんですが、やっぱり頼りになるなぁ~って感じがすごくしましたよ!!

ざっくりすぎる感想ですが、取り急ぎ。って1日経ってますけども。。
また細かい感想ちょっとずつ書きますね~!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
