嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月30日 (土) | 編集 |
昨日から、嵐ドームツアースタートですねぇ!!
セトリが、国立から結構変わったとの情報を聞きつけ、早速、ドームヴァージョンのセトリでプレイリストを作り聞きこんでいます!!

ドームのセトリを聞きながらだと、掃除や料理がはかどるはかどる!!
これも、嵐効果だと思っております。

さて、コンサートを明日に控えた本日。私はなにをしていたかと言うと、、、、
花男韓国ヴァージョンを見終わりました!!!

いやねぇ。本当は今日は、京都大奥ツアーのはずだったんですよ!
ところが、一緒に行こうとしていた友達(フジ)に急用が入ってしまい、まぁどうせ台風だからねぇ!
と思っていたら全然雨降ってないやん!!って言う(笑)
食べたかったなぁ。。モツ鍋。。(笑)
ってのは、冗談ですが、また日を改めて行くことにします!!(全然気にしてないですよ!!)
京都ツアーも楽しみですが、不意に今日一日空いたので、花男を見ることにしました!

[続きを読む...]
テーマ:韓流
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月12日 (火) | 編集 |
先日。あの体調不良だったもちパの次の日は、久々に結婚式の二次会に行って参りました。
最近はお式から呼んでいただくことが多かったので、二次会だけは久しぶり☆
中華街に行くと言う理由以外で行くのは初めてなんじゃないかと言う三ノ宮にいそいそと出かけてまいりました。

私の友達は新郎さんだったんですが、この新郎さんと私がどこで出会ったかと言うとなんとエジプト!!!

4,5年前友達とエジプトツアーに参加していたのですが、エジプト行きの飛行機で隣だった海外初めて&一人の新郎さん(当時学生)に、入国書類の書き方を聞かれたのが始まりでした!!
たまたま同じツアーだったので仲良くなって、同じツアーにいたのにエジプトでは一回もしゃべったことがなかったお姉さんグループとも帰国後、新郎さんを通じて仲良くなることができ、今では年に数回エジプト会(通称エジ会)を催すほどになりました。
ただ、このエジ会。エジプトの呪いか(そんなんあるんか!?)私か、友達が体調不良になって不参加になることが多い不思議な会でした。
例にもれず、今回も多少の体調不良を感じながら、エジプト姉さん達にも会える二次会に参加してきました!!


[続きを読む...]
テーマ:韓流
ジャンル:アイドル・芸能
