嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月26日 (月) | 編集 |
ギリギリになったけど、32歳のお誕生日おめでとうございます!!
今年も、素敵なことがたくさんありますように。

最近、ボチボチとポップコーンのパンフを読んでいて、あなたのカッコ良さにメロメロです。

ダンスがうまい。
歌がうまい。
トークが面白い。
絵がうまい。
器用でなんでもできる。


こんなことはもちろん知っていて。

優しくて、嵐を下から支える精神的支柱

なんてことももちろん知っていたけど、今回のツアーの振付を担当して裏方としての大野さんも少しづつ見えてきて。

惚れてまうやろーーーー!!

って感じです。

どうやったら、ファンに伝わるか。
ファンのみたい嵐はどんなのか。


真剣に考えてくれて、カレーも食べず(笑)自分の意見をバシバシ言って打ち合わせしている大野さん。

メンバーのスケジュールも把握して、松本さんと電話やメールでもコンサートのことを話す大野さん。
松本さんと、振付師の方と3人で図面とペン持って打ち合わせしている大野さん。
松本さんが言ったことに即答している大野さん。


どれもこれもカッコいいぜ~!!!

まぁ、コンサート番長の松本さんもかっこいいんですけどね!(結局そこかい!)

松本さんに、ちょっと無茶ぶりされて、難しいことを

「できるっしょ!?」

なんて言われながら、困ったような笑顔で松本さんを見て、最後には松本さんが思っている以上のものを作っちゃう大野さん(全て妄想です。)

素敵だ~!!

そして、これからも、松本潤さんと嵐をよろしくお願いします!!

あなたが、嵐のリーダーで本当に良かった!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
2011年11月26日 (土) | 編集 |
大野さん、31歳のお誕生日&怪物くん公開おめでとうございます!!

いっつも書いているけど、本当に大野さんが嵐のリーダーで良かった!
歌に、ダンスにトークに。いつも尊敬しています。大好きです。
嵐でいてくれて、出会えてよかった。本当に。
今年も大野さんにとって素敵な一年でありますように。
最近はとっても忙しそうですが、落ち着いたらお休みがもらえてゆっくり釣りや、絵を描いたり自分の時間が持てますように。
健康でありますように。
心から、お祈りしています。

怪物くんゴトにすっかり乗り遅れているわたくしですが、ようやくTORE!見ました。
みなさんが絶賛されていた床の間!(うちの母親も大絶賛でした。)
ようやく見ることが出来ました!

もう本当に、何なんですかねぇ。あの方。素敵すぎます。
私的には、いとうあさこさんのスペースを作るためにセットをはみ出すくらい端に寄っていた大野さんがすっごくツボでした。ホント、イイ男なんだから!
もちろん、あの軽い身のこなし、片手一本でいとうさんを支えるあの腕!!
もうもうとにかくやばかったですねぇ!!

あれ、嵐みんなでやって欲しい!!
キャンキャン騒いでる潤さんとか、そっこーで落ちそうな翔さんとか、いいところまで行くも、なんでそこ?って言う所で失敗してそうな相葉さんとか、うまく行ってみんなに褒められて嬉しそうなニノとかが見たい~!!
なんかね~。翔潤相葉は落ちてる所がちょっと見たかったりします。

クイズのところでは、黙り込んでる大野さんもツボ!
大野さんは、クイズが出来なくても、一般的な知識が少なくても、全然アホに見えないんですよね~。
きっと、頭はいい方なんだと思います。頭の良さって勉強が出来るってのとはまた違いますからねぇ~。

今日は、以前にしやがれ(生瀬さんの回)で出てきた、京都のジュヴァンセルと言うお店に行ってきました!抹茶フォンデュのお店です。
先日も、紅葉狩りで京都に行っていて(また後日記事書きます!)前を通りかかったんですが、すっごい並んでいて、入れそうにもなかったので、今日リベンジしてきました。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年11月19日 (土) | 編集 |
昨日は、大野さんが大阪にいらっしゃると言うことで無駄にドキドキする一日でした。
とは言っても、出社してからネットを見て、大野さんが大阪にいらっしゃるってことを知ったんですけどね。

前、ニノと宮根さんが食事していたところが会社の近くだったんで、近くにいたらどうしよう!とか、昨日は珍しく、お昼に噂のイタリアンなんか予約してちょっぴりいいランチをしようとしてたもんで「このお店に大野さんが来たらどうしよう!」とか無駄なことをいちいち心配してドキドキしていました(笑)
残念ながら遭遇はなかったです。残念。
でも、ニアミスはあったんじゃないかと思うことにして、楽しく生きて行こうと思います。

で、帰ってから母親に

「今日、ミヤネ屋見た!?」

と聞いてみると。

「今日は、バレーやってたから見てない。てか、なかった。」

とのこと。はて??

「いや、それ、ミスターサンデーじゃなくて、ミヤネ屋はお昼の番組。ミスターサンデー金曜やってないけど!」

と言うと。

「あぁ、はいはい。ミヤネ屋ね。見た!」
「リーダー出てた?」
「出てない!」
「えっ?出たらしいけど!」
「出てない!宮根さんが怪物くんの靴下をもらったって言ってたけど。」

意味が分からん。。
絶対今日の話ではないはず。。

「今日、大野くんが読売テレビに来てたらしい!ファンがいっぱい集まってたらしい!」
「なんで教えてくれなかったのよ!!知ってたら、お母さん見に行ったのに!!!」

話が全く通じなかった上に、逆ギレされて終わると言う意味分からんことになってました。
でも、私が事前に知ってたら、母親は読売テレビいったやろうなぁ~。
ちょっとどんな感じか行って欲しかったなぁ~。
残念です。

大野さんが大阪に昨日来ていたと思うだけで幸せ☆
きっと、これから関西ローカルの番組で昨日受けた取材がたくさん出てくるでしょう!楽しみです。

ミヤネ屋の街頭インタビュー、銀座ってのがちょっと残念。
せっかくなら大阪でやって欲しかった!
「天神橋筋商店街を歩いてるおばちゃんに聞いてみました!」とか。
円広志さん辺りに、インタビューして欲しかったです。

あの潤くん推しのおばちゃんとは友達になりたいです!
一番ソングでも、潤くんのこと、怪物ランド顔って言ってくれた大野さん!
怪物くん番宣でも一度は、潤さんの名前が出てきて嬉しいです!!
そして、大野さんのことが一番好きって人は、いーーーーーーっぱいいるよ!大野さん!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年11月26日 (金) | 編集 |
嵐のリーダー大野智。
リーダーっぽくないなんてよく言われていますが、あなたが嵐の精神的支柱であることは間違いありません。

嵐が結成された時、他の多くの人のように私も「誰?」って思いました。
他のメンバーはジュニアでも人気があり、よく知っている人。
リーダーのことはよく知りませんでした。

そのまま時はすぎ、松本潤さんにがっつりはまった私は、コンサートDVDを見ていて、大野さんのソロにびっくりしました。
歌のうまさはもちろん、あのキレキレのダンス。飛び散る汗。
普段はのんびりして見えるリーダーのあのキレッキレの動きにびっくりして、何度も何度も見ました。
すぐに大好きになりました。

バラエティでも口数は多くないけど、しっかり落とす所はしっかり落して面白いリーダー。
絵がうまいリーダー。
ハッピネスのPVでも見せてくれた字のうまいリーダー。
なんと言っても演技もうまいリーダー。
コンサートでも、ファン一人一人をちゃんと見てくれるリーダー。

すごいところが、いっぱいあるのに、でしゃばらない。
そういうところがすごいなって思います。
単純にすごいという言葉でしか表現できないのがもどかしいですが、すごいです!!

そして、名作と言われているまごまごボート部。

[続きを読む...]
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
