嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月05日 (月) | 編集 |
上戸彩ちゃんのしやがれ。

ニノを膝枕してマッサージなんて。

これが普通に許されて、普通に見れるなんて

嵐も大人になったなぁ。

と感慨深い気持ちでいました。
嵐も大人になったし、彩ちゃんも結婚してるし。
うん。大人。

でも、その後のかくれんぼで超真剣なJを見て安心しました。
あの上着を投げる所。
08国立のメイキングDVDを思い出しました。
あのときは、投げてスタッフさんに渡してましたけどね~。

そして、そろそろコンDVDにもメイキング付けてほしい!!!

お気に入りのGUTS!@東京ドームも良かった!!
いつ見ても楽しいですな。

さて、ワタシクシゴトですが、このGW、母親のリクエストで「せやねん」(関西ローカルの番組)でスマイル(芸人)が行っていた伊賀上野(三重)の伊賀牛タンシチューを両親と食べに行ってきました。
隣の席のオッサンも「TV見てきましてん」って言ってたし、せやねん効果絶大!!
シチューはおいしくて大満足でしたが、伊賀の町は、忍者の格好した子供たちだらけで、特にすることがなく、同じ伊賀の「モクモクファーム」に行くことに。

ここは、動物がいたり、ソーセージ作り体験なんかが出来たりするところ。
私も両親も行ったことがあったのですが、一緒に行くのは初めてでした。

行ったら、すっごい人。
さすがGW!!
大体子ども連れの幸せ家族でしたが、老夫婦&オバハンの3人はかなり異色!!
どこに行くにもすっごい行列!!

父親が「小さい子供がいたら並んだり頑張るけど○○(私)のためでは出来ないな~」
と、筏体験の行列を見ながら言い出しました。

「こっちも、並んで老人と筏なんて乗りたないわ!でも、私が筏に乗ったら誰よりもはやく漕いで、池の端まで行くけどな!!」

というセリフをぐっと堪えて、黙ってました。
私も大人。
もちろん、結婚も出産もしてない罪悪感はありますけどね~。

ここでは、入場の時にシールを渡され、服に貼って、違うシールの人を見つけたらじゃんけんして買ったらシールをもらえる。負けたら渡すってイベント?をやってました。
違う色のシールを5枚集めると景品がもらえるとか。

子供に「じゃんけんしてください!」って言われてた父親がうらやましく、誰かに言われへんかなぁとドキドキしてたら、ついに声がかかった~!!と思い、声の方向を見ると

まさかのオッサン!!!

しかも、まさかのじゃんけんに勝ってしまうってことになりましたが、シールは集めてないのでおっさんにシールあげました。子供にあげたかった。。
しかし、おっさんも子供と奥さんいて、奥さんに「すみません。。」ってやたら言われたのでヨシ。
子供も喜ぶでしょう。

てか、日焼け防止にサングラスかけてフードかぶってた私によー声かけたなぁ。

って、子供に声かけられなかった原因はこれかーーー!!!

GW渋滞中でも、久々に「アラフェス」DVDを鑑賞いていたので渋滞も充実した時間でした。
嵐効果絶大!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2014年05月02日 (金) | 編集 |
久々に、リアタイで臨んだMステ。

いやー。私、興奮しております!!

「GUTS!」イイ!!!!

もちろん、ニノちゃんのドラマも楽しく見ているので、GUTS!のことはよく知っていましたよ。
しかし、実際映像で見るといいですな~。
嵐さんは、こんなゴキゲンなナンバーがよく似合います。

これ見てコンサート行きたくなったなー。
もう何がなんでも行きたいー!!

冒頭からの、毎度おなじみ計算ニノちゃんのぶりっこに、わかっちゃいるけど

ズッキューン

となり、鼻血出そうになりながらもなんとか耐え、確信犯のウィンクにもなんとか耐えながら画面を凝視。
ニノちゃんアップの時にまさかの歌詞間違いも

もうっ!コーラッ!♡

って、私までなんかブリッコなっとるがな!!!

なんか、今日みんなカッコよかったし楽しそうやったし、良かったな~!

最後、あのリーダーや相葉さんがカメラ位置を間違っているときに、わが愛しの潤さんは上のカメラも前のカメラもしっかりとらえていた所に感動しました。
さすが、J!!

大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」久々に聞けたことも私のテンションを上げる要因ですな。
昔カラオケでよく歌ったな~。
道明寺~!!

そんなこんなで、興奮冷めやらぬ中、前回のVSでは、衝撃的なことがありましたね。
飲み会で、初対面の方に向かって

「Call me 潤」

ってーーーーー!!!

いやはや、どういうことですやろか。
外国の方と思ったんでしょうか。
なんなんでしょうか。

でも、松本さんっぽくてスキ!
こういう所大好き!!

上戸彩ちゃんと、相変わらずの仲良し空気感もいいですな。

よし!生まれ変わったら私も上戸彩になる!!←みんななりたいわ~!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月06日 (日) | 編集 |
当落発表(のはずだった)3日辺りから、アクセスが増えているので、みなさん結果を気にかけて頂いているんだと思うので、報告しておきます。

全滅。でした。。。

今まで、ファンクラブに入会してからなんやかんやでツアーには毎年行けていたのに。
なんやかんやで当たっていたのに。。

まさか自分がツアーにいけないなんて思っていなくて。
そんなこと想像もしてなくって。。

本当にショックです。。

嵐に会えないなんて。
それを楽しみに生きてきたのに、これからどうやって生きていけばいいのか。。

なんて大げさなことを考えながら。
それでもショックは大きく、明日から仕事行けるか心配ですわ。

でも、これまでが運が良かっただけ。
ラッキーだっただけ。

次、会えることを信じて頑張りますか~!

とりあえずの楽しみは明日のしゃべくり!

書いてなかったけど「はじまりの歌」もじんわりいいドラマだったなぁ。

でも、潤くんーーー!!

つらいよーーー!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2013年07月21日 (日) | 編集 |
ギリギリになりましたが、アラフェスリクエスト完了!!

10曲づつ、順位を付けるってのは難しかったですな~。

去年は、念願のラブシチュとアイズ~を歌ってくれたので、今年何としても歌ってほしいのは

NA!NA!NA!!
テ・アゲロ
JAM
コイゴコロ


この辺りでしょうか。

今の嵐に、昔の若い、青い、真っ直ぐな恋の歌を歌ってほしくて「ハナサナイ」「恋はブレッキー」「ココロチラリ」なんかもリクエストしてみました。

アラサー嵐が歌うとどういう風になるのか見てみたい!
萌えること間違いなし!!
な、気がします。

さて、今週のアラシゴトどれもよかったです。

VSのゲストの風間くんの同期感!!

風間くんもきっと色々あったと思うけど、俳優として成功して良かったなぁなんて思いつつ(上からスミマセン)嵐さんたちにいじられまくって、明るく、楽しく言い返す風間くんは高感度めっちゃあがりました!
ニノと同じ誕生日なだけにやっぱりオシャベリなんですかね(笑)
A・RA・SHIを踊ってくれるサービス精神旺盛な風間くんも素敵◎

昨日、母親に「あのVS出てた風間くん結婚したらしいわよ!」って言われて

知っとるわ!!!!

ってなりましたけど。

そして、しやがれ!

あのサッカーバレーなに!!!??

最終的に、うっちーの陣地に二人入り、そして、嵐だけでパスをつなぎ、嵐だけで自爆するあのカンジ!!
オモロすぎるやろ~!!!


潤さんも相葉さんを嬉しそうに肩車してましたが、あれは意味あったんでしょうか(笑)
とりあえず、大爆笑させてもーたし、嵐さんたちが楽しそうだったんでいいんですけどね。
あの、謎の競技、オモロすぎました!

そして、あたらしあらし!!

もう、大野さんの絵のセンスは素敵すぎて、斬新で。
どんな才能あるねん!
って感動しっぱなしでした。

が、最後に翔さんに

「水着美女を見てニヤニヤしている松本さんが新しい!」

と言われて、クチビルをかむ松本さんが

美しい。。。

確かに、あれはヒドかったけども、そんな松本潤さんも大好きです!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2013年04月21日 (日) | 編集 |
あーなんか、昨日のしやがれ面白かった!
と言うより、なんだか胸がいっぱいに。

なんせ、岡田氏とCOWCOWさんと私も地元が同じなんですよね~!
最近、地元ローカル遊園地のキャラクターに岡田氏が決まって(前任者はブラマヨ小杉さん)すっごい嬉しくて、最近ローカルCMも流れ出して、私の中でかなりキテた岡田氏が嵐と絡んでくれてなんか、感無量。

昔、元気が出るテレビのジャニーズ予備校の時から、地元が同じってことでずっと応援してて、決まってすぐV6に入って「こんなパッと入った人が大丈夫かなぁ?いじめられたりしてないんやろうか。。」なんて思っていたので、大野さんとずっと一緒にいて仲良かった話とか、ニノが相談していた話とか聞いて、すごく嬉しかったです。
うん。胸がいっぱい。

ステンドグラスを最近探してたって、相変わらず美人OLのような潤さんに感動しつつ、突然の耕二!!!
ギラギラ潤さん大好物です!!イイネ~!本当に!

当時はあのギラギラが苦手だったなぁ~。Tokyo Towerみたけども。
年を取って分かるギラギラのよさ!
近いうちにTokyo Towerみよっと!

しかし、潤さんギラギラしながら言ってるセリフが

「岡田くん、電話番号教えてくださいよ~!」
「ちょー話聞いて欲しいっすよ!」
「色々たまってることあるんすよ!」


って言ってること可愛すぎるやないかい!!

ギラギラとセリフがあってなくて、かわいい。
ギラギラしてても、潤さんはやっぱり可愛かったのね。

ニノちゃんと言い、潤さんと言い、岡田氏を慕って色々話聞いてもらってたのね。
岡田さん、かっこいいなぁ!!

みんな、若い頃から色々やりたいことあって、不満もあって、それでも話を聞いてくれる先輩がいて。
そして、大人になって今がある。
いや~ステキ!

岡田氏と翔さんの話も良かったな~。

後輩がどんどん大きくなって、嬉しい半面寂しさもあったり。
切ないんですよね。
これで、呼び方も変える岡田さんもいいし、戸惑ってる翔さんもいい。
バンビからシカになった翔さん。
なんか、いい話でしたねぇ。

V6のダンスを踊る嵐さんも最高!
ちゃんと覚えているもんですね。
やっぱり、踊ってる嵐さん最高!!
あれ、もっと見たかったな~!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
