嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月25日 (日) | 編集 |
最近、ひみあら化してきたしやがれ。
面白いです!コレ!!
デート企画は面白すぎて大好物です!!

しかし、アカーーーン!!

奮発を連発はアカーーーン!!!


奮発をアピールしたくて、連発しちゃう松本潤さんが愛おしいんです。

でも、あれが、松本潤さんじゃなかったら?その辺のしょうもない男やったら?

絶対アカーーーン!!!

まぁ、松本潤さんやったとしても、アンタ一体どんだけ稼いでんねん?レストランくらいで奮発もくそもあるかい!
ってちょっと思いましたけどね。

でも、そんな松本さんが愛おしいんです。
知ってるさとみちゃん情報まで出してきて勝ちに来て全然ダメな松本さんがまた愛おしいのです。
そろそろ松本さん選ばれてほしいなぁ。まぁ、難しそうですけど。

ニノのマジックはやらしすぎるけど、でも、イイ!!
普通にマジックもすごいし。

リーダーの絵には感動!
絵具が落ちてたのはわらけたけど、キュンキュン。

相葉ちゃんは普通にたのしそうでイイ!!

翔さんとは、しりとりしたいです。本気で。

と、そんなことを思いながら、届いたアラフェスをようやくみました。

去年のアラフェスは外れたので

「おととしと、同じような曲しかやってないし、絶対同じような感じやし、今回外れてよかったわ!フンッ!」

なんて、負け惜しみを言ってましたが、実際見てみると

めっちゃイイ!!!行きたかった!!!涙

同じような曲でも、演出によって全然違うんですね。
すごいなぁ。

まだ、さらっと一回見ただけなんで、詳しい感想はまたかければいいなぁと思いますが、私は翔さんプロデュース部分がお気に入り。

COOL&SOULしびれたな~。

コンサートでの翔さん。みんなにキャーキャー言われてうれしくてしょうがなさそうにニヤニヤしている翔さんはすごく好きなんですが、昔のツンツン、トゲトゲ尖がってた翔さんもすごく好きで。

そんな翔さんが出てたなーって思いました。

今はすっかり丸くなったような感じですが、心の中には昔の尖ってた翔さんがちゃんといるようで。
てか、いて欲しい。翔さんには丸い大人になって欲しくないなぁと思ったアラフェスでした。

しかし、発売日を過ぎてからの注文は、アマゾン・楽天ともに20%引き!
これは、どうなんだ!?
全く納得できないんですけど!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
2014年05月18日 (日) | 編集 |
松本潤さんに司会を任せていただき、ありがたき幸せ。

しかも、素敵なバラやらシャンデリアまで用意していただいて。
確かに、立ちっぱなしでMCなんざ、潤松本には似合いませんな。

この企画にあわせてキャラも作りこんだと思われますが、面白かったです。
そして、困ったときには翔さん!!
翔潤が見られて幸せでした~。
翔さんも嬉しそうでしたしねー。

ほんで、プロポーズのくだりも一人だけちゃっかり小道具使ってくるとこともさすがですな!!

10万円ぴったり選ぶ企画では、それぞれ似合いそうな服を見つけてくるのには感心しました。
最後、相葉さんとJ氏が残った時

「なんかマツジュンには勝ってほしくない!」

と母親がブーブー言い出してもめましたが、ちゃっかり優勝してくれてよかったです。
最近、潤さんなんか色々調子がイイ!!

来週、石原さとみちゃんゲストって時も、

「えーまた、マツジュンがえばるからー。」

と母親。誰がえばってるねん!と揉めながらも(あのMCの態度がそう見えるのか?)、またドラマの裏話なんかが聞けるのが楽しみ☆

そう言えば、先週のキムラ緑子さんの回のイジメ?イビリ?の演技。

Jさんの時の、飲み物を間違って買ってきた部下に怒るって、あの設定がまず妙。

それくらいどーでもいいやんって思うような。そんなんで怒るなんて、小さすぎやろ?って設定にするのがまたうまいのかなと。あの怒ってる理由だけでイラつきますもんね~。
でも、あんな変なやつって意外と世の中いるっていう。

5人の芝居を受けた大野さんが一番大変でしたね。
大野さんヴァージョンも是非見てみたかったなぁ~。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

2014年05月10日 (土) | 編集 |
BET de 嵐 新企画で面白かったです。
5人で戦うってのがいいですね~。

鉄骨を歩くやつ、大がかりなセットにヘリまで飛ばして頂いてありがたい。

優勝者の予想は、私:リーダー 大島さん:相葉さん

こんな競技、潤さんも得意だと思うんです。得意だと思うんですけど、なんか速攻でふらついてわーわー言いながら落ちてしまう気もして。。
ここは安定の大野さんか、ミラクル勝ちで相葉さんか。なって思ってましたが、同じく潤さんの大島さんも相葉さんにBETしてて、妙に気持ちが分かるなぁと思ったり。

でも、潤さん予想以上の大活躍!!
なんだか、一安心。
いやーカッコよかったですね。
ニノちゃんも、残り時間カウントしてくれてありがとう!!
負けて悔しそうな顔してましたが、リーダーに負けるのはしょうがない。ありゃ別格です。

翔さんが降りるときに、心配そうな顔をして色々声をかけながら見守っていた4人に愛を感じました。
嵐愛ですな。

しかし、あんなん見てるとやってみたくなる!!
私やったら、リーダー超えられるんちゃう!?なんちゃって。

続く、神経衰弱。

私:ニノ 大島さん:潤さん

前回の活躍に安心したのか、大島さん潤さんいってましたねぇ。
こういうのも、潤さん得意そうなんですが、得意そうなんですが、私はニノと予想。

結果、途中色々ポカもありましたが、総じてみんなよー覚えてるなぁという印象。
私、アレ苦手なんでみんなを尊敬!

ニノミラクルで、完全ニノ勝利と思われましたが、やりましたね!
わが愛しの松本潤さま。

結果、2位と1位ってすごい成績を納めて終了!!

次回からは、安心してJ様にBETしてみようかなと思う次第です。
(家で見てる分にBETもクソもないですが。。)

ほんで、15周年記念コンサートハワイって!!

どういうことやねん。。

15周年記念はハワイでしかしないってことなんでしょうかねぇ。
そら、ハワイの海沿い屋外でのコンサートはとても素晴らしいものでしょう。
15000人なんて日本では考えられないほどの小さい会場ですし。

しかし、チケットのみの販売はなくツアー販売のみって。。
まぁ、大体日本人の海外公演ってそんなん多いんでしょうけども。。
お高いんでしょうなぁ。

正直、ハワイに行くなら普通に遊びで、自分の好きな日程で円高の時にのんびり行きたい。
って、嵐ファンらしからぬことを思ってしまいました。

DVDは絶対出してほしいですけどね~!!
もちろんハワイでのオフショット込みで!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2014年04月06日 (日) | 編集 |
いやーまたまたご無沙汰してます。

失恋ショコラティエもとうとう終わっちゃいました。
感想書きたいなぁなんて思っていましたが、結局書かずに終了。

普通に面白く毎週楽しんでいたんですが、どうも誰にも感情移入が出来ず。
客観的にさとみちゃんのかわいさにキャーキャー言いながら見てました。
爽太くんはどうにも好きになれなかったし、私的には茶パ潤より、黒髪の方がやはり好みで。
一番潤さんにテンションが上がったのは、ホスト潤の時でしょうか。
最終回は、そうなるか~!?って感じでしたが、途中までは面白かったです。

さて、昨日のしやがれは久々に嵐全員のデートシュミレーション。
こういうのって、松本さんの良さが出るというか、私的に松本さんの面白さが出る可能性が高いんで、非常に楽しみにしてましたが、やはり想像通りの面白さでした。

まず、かすみちゃんの誕生日に21本のDVDとバラ2本(しかも珍しい色!!)ですとーー!!
かすみちゃん、いいな~☆ってのもあるけど、なんか面白さを感じてしまうのは私だけでしょうか。
21本のマツモトセレクションが知りたい!!

で、ニノの誕生日図書カードって!!
大人になってから図書カードってもらったことないけど!!!
私、本はキンドルかネット購入が多いのであまりいりませんけど!!(もらうことないけど!)
確か、被災された中学生にも前図書カードを送っていたような気がしたので、図書カードは松本さんの定番なんでしょうか。
それにしても、ニノは誕生日に完成したパズルを渡されたり松本さん×プレゼントにはあまり縁がないようですな(笑)

そして、待ちに待ったデートは、浴衣を着用する気合いの入れよう!!
桜並木を浴衣にうちわって組み合わせはなんとも言えませんが、夜店では早速射的!!

打つところの線を決めるのはいいですが、その線からはみ出さないように乗り出したかすみちゃんに注意する潤さん。

いやいや、ルール的にそれはありでしょうが!!

楽しいデートのはずが、がっつり張り合ってるやん!
でも、そう言うデートもいいですけどね。

と思ったら、射的が完全にスナイパーになってるし!!

それ、そんな打ち方するもんじゃないですよ!松本さん。

外したかと思ったら、自分はめっちゃ近くから打ってるし!!

いやいや、どうしてもかすみちゃんにペンギンをあげたいからって分かってるけどね。
それでもまつもっさん。。
いや、こういうところがなんとも私が松本さんを好きな所なんですけどね。

絶対勝たないと行けない金魚すくいで負けちゃう松本さん。
もうねぇ。松本担当はみんな分かってますよね。たぶん負けるって。
でも、そんな松本さんが好きなのです。

個人的には、リーダーデートが好きだったなぁ。
こういうときにはやっぱりリーダーを選んでしまうわたくしです。

しかし、若い女の子が来たときに、みんなでかわいいかわいいってワーワー騒いでる嵐さんをみて、なんか大人になったなぁと。ちょっと前ならこんなん無理でしたもんね~。

後半、後輩の中島くんがしゃべってるのに、肉をキャンキャン言いながら焼いてる松本さんカワユス!!
その後もずっと肉を食べてる所が見きれてる松本さんカワユス!!

いやー。いい回でした!!

そして、LOVEコンDVDは一体どうなってるんでしょう。。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月19日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してます。

前回の更新がなんと10月19日!!
丸々3か月も更新していなかった自分にびっくりです!

別に何があった訳でもなく、何も変わらず。
日常生活も、嵐に対する応援も。

書かないと書かないもんですね。
それなのに、時々のぞいて下さる方々、ありがとうございました。

書いてない間にも、カッコよすぎるパラドックスや、神過ぎたMステライブ。
紅白、リーダー振りつけのビタースイート。失恋ショコラティエスタート!!
なんて色々ありました。

たくさん、たくさんのことがあった中、どうしても書きたくなった昨日のしやがれ!!

大ファンの松さんの前で、一ファンになっていたスーパーアイドル松本潤さんが良かったですね~。

まず、昔、松さんの舞台に衝撃を受けて2回連続で見に行った松本さん。
出てない舞台の打ち上げに呼ばれ、ちゃっかり二次会にまで参加している松本さん。
感想を聞かれ、長々と細かい感想を語りまくった松本さん。

いや~。このときの松本さんって二十歳そこそこですからね!
それがまずスゴイ!!

そんな若者に感想聞いて、そこまで細かい、長いものが返ってくるなんて思ってこなかったでしょう!
感想を聞いた人も、聞いたことを後悔してたりしないかなって心配になります。
実際、松さん、何を言ってたか忘れてはりますがな。。(笑)

でも、当時から野田さんとか、素晴らしい舞台俳優の方々に囲まれて話が出来た松本さんって幸せ者ですよね~。

松本さんと同じ舞台を見て、感想を聞いてみたいものです。
松本さんには何が見えているのか。
きっと私とは全然違うものが見えてるんだろうなぁと思います。

で、松さんにお茶を入れるシチュエーションを細かく練る松本さん。

ウロウロ色々真剣に考えて、またそれがやたらと長い松本さん。

の割に、結果は不発。。

これがなんとも松本さんっぽくてかわいいですな

ブレンドのお茶を二種類作るって!!!

疲れて返ってきていきなり色んなパターンのお茶出されても困るわ~!!

あの二種類に至るまでに、他にも色々試したっぽい松本さん。

普段何もやらない夫どころじゃなくて、旦那が好きでしょうがない新妻やろ~!!

相変わらず女子力の高さを見せつけられました。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
