嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月16日 (水) | 編集 |
すっかり、久々の更新になりました。

実は、3連休から何の前触れもなく突然体調を崩し寝込んでおりまして。。
一日目はとにかく24時間寝て、ちょっと良くなったのと引き換えにすっかり腰を痛め。。。
二日目は反省を生かし?こたつでずっと寝て。。
そして、三日目はとにかく出かけなければいけなかったので、フラフラのまま寒空の中、着物でお出かけしましたよ!!でも行ったら行ったでなんとかなり~。

月曜日は気合で出社!一日中忙しくてフラフラしながらもなんとか過ごせたんですが、昨日からやっぱりもうダメで限界が来まして、会社を早退して病院に行きました。
私の中では、風邪だと思っていたんですが、先生にあっさり「風邪ではないですね!ウイルス性の胃腸炎でしょう!」と言われました。ノロではなさそうなんですがね~。そこまでひどくないし~。
ってことで、吐き気と目眩が止まらず、PCなんてしている場合ではないのですがちょっとマシになってきたので、社会復帰より一足先にネットの世界で復帰をしてみました。

いや~体調を崩すと、健康で普通に生活が出来ることの幸せさを心から感じますよ!
連休中も色々したいことも予定もあったのに、ほっとんどなにも出来ず。。
あーあ、非常にショックです!
それを取り戻すべく頑張って行きます!
明日には完治したいところなんですが、病院の先生にはすぐには治らないと言われています。あーあ。

そんな中ではありますが、バーテンダーを見ました。
このドラマいいですよね!!
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年12月24日 (金) | 編集 |
今日は、クリスマスイブ!!じゃなくて、相葉ちゃんのお誕生日!
28歳おめでとうございます。

相葉ちゃんの誕生日のこの日に生放送で相葉ちゃんを見ることができてなんだかうれしいです。
スクスク育ってきた28歳。
あのキラキラな笑顔でずっといてくれますように!
心からお祈りしています。

相葉ちゃんと言えば、特徴的な声。
うれしそうに笑うあの笑い声。
あの声だから、歌は大丈夫かな?って一瞬思うけど、生歌では絶対にはずさない!
歌の安定感は相葉さんが抜群だと思っています。
実は、一番安心して聞いていられます。

[続きを読む...]
テーマ:相葉雅紀
ジャンル:アイドル・芸能
