嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月26日 (木) | 編集 |
一日遅くなっちゃったけど、翔さんお誕生日おめでとう!!
30歳へようこそ!!

この年になると、早生まれが死ぬほどうらやましい!!
同じ学年なのに今、30歳ってなんかいいなぁ~!なんて思いつつ。

残念な所なんて一つもなくて、いっつもキラキラしている翔さんが大好きです。
汗だくになってもあんなに美しい30歳はなかなかいない!!

紅白のピアノを弾く真剣なまなざしにはやられたなぁ~。
そして、いっつも、松本さんがボソボソつぶやいている言葉にもいちいち反応してくれてありがとう!!
本当に感謝しています。

翔さんが、たくさん笑ってくれるからわたしも楽しくなります。
翔さんの笑い声、はじけた笑顔が大好きです!!

これからも、嵐の素敵なお母さん&優しいお兄さんの役目をよろしくお願いします。

昨日は、友達とご飯に行っていたので、乾杯の時は、絶対に
「翔さん、お誕生日おめでとう!!!」
って言ってやろうと思っていたのに、すっかり忘れてしまい「あーあ。。」なんて思いながら帰宅すると、親が

「なんか、届いてるけど、応募した!?お父さんあてに届いてたから開けちゃったけど。」

なんて言うので見て見ると!!

DSC01215.jpg

JALの秋旅キャンペーンで応募していた「嵐ジェットプレーン」が届いていました!!

DSC01217.jpg

嵐さんもちゃんといますよ~!!この時の潤さんの髪形なつかしい~!!

DSC01216.jpg

扉とかまで、すごく精巧に作られています。

本当は、しっかり組み立てて写真撮りたかったんですが、なんかもったいなくて組み立てる勇気がなかったんです。。もちろんちゃんと翼もついてて、かっこいいです!!(袋からも出してませんが。。)
また、けっこう大きいんですよね~。でも、このまま箱に入れて保存しときます。

応募していたこともすっかり忘れてたけど、父親の名前で応募してたんですよね~。それにしても、うちの父親、こういう抽選ってすっごい当たるんです。
私も、くじ運はいい方だと思ってはいるんですが、父親には全然かなわず!!

翔さんの誕生日にこれが届いてなんだかすっごいうれしかったです!!
「これは翔さんからの誕生日プレゼントか☆」
なんて、思ったりしつつ

「いや、私の誕生日じゃないしちがうなぁ~!翔さんへのプレゼント!?いや、私がもらってるし違うなぁ。。なんじゃこれ!?」

っていよいよ訳が分からなくなってきたんですが、落ち着いて考えまして

「翔さんの誕生日と言う記念すべき日に、嵐ファンである私のもとに届いたJALからのプレゼント」

と言うことにしておきます。
この嵐JET本物は見られてないんで、嬉しかったです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月25日 (火) | 編集 |
尖っている翔さんも、丸い翔さんも。
かっちりキャスターしている翔さんも、バラエティでヘタレな翔さんも全部全部大好きです。

バラエティでヘタレになってくれて、ちょっと身近に感じたり。
でも、コンサートでキラキラで、とてつもなくキッラキラで。
やっぱり全然近づけない。高みにいるスーパーアイドルだなって思ったり。
色んな表情を見せてくれる翔さんが大好きです。

嵐の中ではお母さん。
みんなをまとめてくれて、ありがとう。
松本潤くんのお兄さんになってくれていてありがとう。
ヘタレなキャラを引き受けてくれてありがとう。
翔さんがどんなに情けないことをやっていても、いつも翔さんは頭が良くって、語彙が豊富で。
全然バカっぽくないのが不思議。

育ちの良さが前面に出ていて、近くで見れば皇室の方のような雰囲気で気品にあふれていて。
いつも、温かく嵐を見守っていてくれる翔さん。
たくさんの友達に囲まれている翔さん。

絶対、仕事のしすぎたと思うけど、でもそれを感じさせないような笑顔でいっつも楽しそうに笑っていて。
睡眠時間なんて感じさせないくらい、お肌もキレイで。

今日のこの日をどんな風に過ごしたのか、また教えて欲しいものです。

20代ラストイヤー!!
健康第一ではばたいてください!!

今回のコンサートでは私ばっかりを見てくれていた翔さん!(また怒られますが、私はそんな気がしてしょうがないのです!ニヤリ☆)
次回も是非是非よろしく!!

今後も、松本潤さんとわたくしをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

テーマ:櫻井 翔
ジャンル:アイドル・芸能
