嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月17日 (日) | 編集 |
にのちゃん、お誕生日おめでとう!!

一筋縄ではいかないような感じで、いつもそんなそぶりでいるけど、本当は素直で単純なんじゃないかと見ています。
時々、顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしているあなたが大好きです。

なんやかんやで、いつもJを守ってくれてありがとう。
Jを甘やかしてくれてありがとう。

嵐のことが大好きなにの。
オシャベリカズナリだけど、決めるときはバッチリ決めるあなたが大好きです。
20代最後も素敵な年でありますように。

昨日のしやがれで、篠山さんのレポートをほぼパクっていたニノもツボでした。

そして、辛子明太子を食べる時、一番最初に手を伸ばして、真ん中の良い所を取っている松本潤さんも非常にツボでした。その次に手を伸ばした相葉さんが、端っこを取っていたのもツボでした。
気遣いの相葉お兄さんと、末っ子気質満載の松本潤さん。
きっと、潤さんは相葉さんが端っこを取ったことにも気付いていないと思いますけども(笑)
ええ、そんな所がまた好きなのです。

地球最後の日にも食べたい大好きなすき焼きをレポートしていた潤さん。
レポートしたい人で誰も手が上がらず、戸惑っているところがカワユス!!
しかし、あんなに美しくすき焼き食べる人っている!?
いくらでも、食べさせてあげたくなりましたね!!

そして、にのちゃんが、ラーメンバーガーレポしてるときに、

「バーガーじゃないんじゃないか?」「ラーメンなの!?」

って、ニノにスルーされてるのにギャンギャン言ってる松本潤さんが非常にツボでした。

ニノちゃんの誕生日なのに、結局は潤さんネタになってしまいました。
担当ってことで許してください。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年12月22日 (水) | 編集 |
とうとう終わっちゃいましたねぇ。フリ家。
しかし、予想していたよりも大分面白いドラマでした!

最終回の昨日は朝からニノちゃん働いていました!
前々から一日フジジャックすることは分かっていたはずなのに、すっかり録画を忘れており。。
歯磨きをしていたときに母親に「今からめざましにニノ!!!」と言われて初めてあわてて録画をしたという感じです。
(こんなことを言うと、またまつもとさんが出るときとアンテナが違いすぎる!!と怒られそうですが、ニノも大好きですよ~!!)
そして、とくだねは録画し忘れたという現実。。

めざましをちらっと見ましたが、監督さんや音声さんなど裏方の方にも色々話が聞けて楽しかったです!
ニノ、スタッフのみなさんともうまくやってるんだなぁと言う印象でした!
さすがですな!ニノ!!

そして、本編ですが、すっかり全部がキレイに片付きましたねぇ~。
[続きを読む...]
テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能
2010年12月16日 (木) | 編集 |
師走と言うだけあって、非常にバタバタした日が続いております!
そんなことを言いながら、今日はイルミネーションなんかを見に行ってきましたよ!
見に行ったというか写真撮りに行ったというか~。
非常にキレイで癒されたので、またそのうち写真UPします!!

昨日のベスアのことも書きたいとは思いながら、とりあえずフリ家行きます!!
ここまでなんかバタバタしてしまいすみません。。

このドラマ、最初の誠治くんのナレーションがすごくいいですよね!!
誠治語録を作って欲しいくらい!!
まとめて読みたいくらいのいいこと言っていますよ!彼は!!
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年12月01日 (水) | 編集 |
前回のジュンスタの「私、言い切っちゃいます!」のコーナーで

この世で櫻井翔くんよりカッコいい人はいないと思います。

って方の投稿を読んで、散々翔さんへの愛が語られている投稿を読んで、まつもっさんに関しては、最後に「松潤も頑張ってください!」って投稿を読んで「○○さんは、僕に何を伝えたかったんですかねぇ~」「ふぅ~ん」って言っている松本潤さんが愛おしすぎました☆

きっと、まつもっさんも、そう思っているからついつい読んでしまったのか、はたまたヤキモチなのか(笑)
潤くんに読んで欲しかったら翔さんネタもいいんじゃないかと思うこの頃です。

そして、フリ家。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年11月16日 (火) | 編集 |
フリ家。これを見ていると一時間がはやいはやい!!
登場人物の人間ドラマみたいなのをじっくり描いていてとっても面白いですね!!
感情移入が出来る人や出来ない人。
また、この人のココは分かる!!とか自分に当てはめてみたり。
良いドラマですね!

今回は、あかりちゃんのこともあったり、千葉ちゃんの家族の話もあったり。
千葉ちゃんと誠治がたこ焼きを食べながら話しているシーンはいいですね!
なんかほっこり!!
一口でたこ焼き食べてたけど、熱くないんかなぁ~。熱くなさそうやなぁと思いながら見ていました。
東京のたこ焼きはアツアツではないと言うような話も聞いたことがあったので(笑)

そして、あかりちゃん。
居酒屋で、俺たちのことを下に見てる!!って土木の仕事で生きて行くことに決めたイケメン(役名不明。。)が怒るのも分かるけど、でも、あかりちゃんも若いしなぁ~。しゃーないなぁ~って思ったり。
あかりちゃんもみんなに隠していたことを言えたけど、マルが一番かわいそうだったり。。

しかし、あんなみんなが本音で話すことが出来る職場って素晴らしいですよね!!
社長もみんなの話をキチンと聞いてあげて頼られて、社長、大変ですが理想の上司ですよねぇ!!

竹中さんも、だんだん竹中さんらしいコミカルなパパになってきたように思えてなんだか、とってもかわいらしく見えてきました。
良かれと思ってやったことがよくないことになった時はちょっとかわいそうでしたけどね。
若い女性といるところがバレましたが、どうなるんでしょうか~。
あれは、何かワケありだとお父さんを信じているわたくしです!
いや~次回も楽しみ!!

そして、ワタクシゴトですが。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
