嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月05日 (土) | 編集 |
先日、長野に行ってきました。
こちらではまだイマイチな紅葉ですが、長野は紅葉していてキレイでした。

なんか、人が多いなぁと思ったら、連続テレビ小説「おひさま」効果で、安曇野が大人気みたいですね~!
普段よりも大分混んでる気がしてびっくりしました~!!

学生時代、冬は白馬のスキー場近くの宿で居候をさせてもらってスキー三昧だったわたくし。
今回は、当時のメンバー+そのだんなさん数名、そして現役学生も含む後輩たちとその宿に泊まりに行ってきました!
初めましての方もいましたが、当時の場所で、当時と同じようにしゃべっていたらすっかり学生の頃に戻れた気がして楽しかったです!!

全国各地から集まってくるメンバーが集合したのは、お蕎麦屋さん!!
やっぱり、長野と言えばおそばですよね~!!

[続きを読む...]
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
2011年01月10日 (月) | 編集 |
年末にやっていた「ジャニーズ東西歌合戦」を見ました。
おもしろかったです!!
デビュー時の嵐さんの映像で、松本潤さんがすっごい派手な柄の短パンで「A・RA・SHI」を歌っている映像が出てきて「あーこれ、長瀬くんのお下がりかなぁ~」なんて思って見ていました。

リーダーが「帰れ!!」って言われて本当に帰ったと言う、ジャニーズの怖い振付師の方も出てきて(多分)面白かったです。あれで帰るリーダーはやっぱりすごい!!

そして、年始年末に東京に行ってきたことを少し。
前回のファンクラブ会報でリーダーが行っていた「ファーレ立川」に行ってきました。
その他も、ニノが大奥のヒット祈願に行った増上寺にも行ってきましたよ~!!
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年12月23日 (木) | 編集 |
先日、今流行りの女子会なんかをしてきました。
女子会とは名ばかりで、いつものメンバーで遊んでいただけなんですけど(笑)

泊まったホテルは京都のウエスティン都ホテル
前々から、ウエスティン泊まりたいねぇ~って言っており、以前にその話をした数日後に嵐ファンクラブの会報が来て、そこで我らが松本潤さんがウエスティン都ホテルに行っており、妙にニアミス感があったホテルです(笑)
あれは、縁を感じましたよ!!非常に(笑)

今回は安いプランを友達が見つけてくれて、エグゼクティブルームに宿泊してきました!!
ウエスティン自慢のヘブンリーベッドが4つもあっていいお部屋でした~☆

4人で泊まったんですが、うち二人は忙しく夜から合流。
私は、またまたフジさんと、ランチからセレブ気分で花見小路に行きました!!

[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年12月20日 (月) | 編集 |
先日、名古屋に行ったときは、地味に名古屋を満喫しました!!

やっぱり旅の楽しみはご飯!!
ってことで、名古屋ご飯をいっぱい食べました!!

まず、お昼頃に名古屋に着いて、最初に行ったのは。。。
[続きを読む...]
テーマ:旅日記
ジャンル:旅行
2010年09月20日 (月) | 編集 |
先日、国立のために東京に行ったときに、少しロケ地巡りなんかもしたので、旅行記を書いてみようと思います。

国立コンサート前編は<コチラ>後編は<コチラ

東京へは飛行機で出発です!!
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
