嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月06日 (月) | 編集 |
長々と続けてきた韓国レポですが、ようやくラストとなります。
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます。

前回の記事は<コチラ

空港までのタクシーが異様なスピードだったために、やたらと早く空港に着きました。
これが金浦空港だったら本気ですることがないんですが、仁川空港はとにかく大きいのでお店もたっくさんあって、結構時間はつぶせます。
遠い仁川空港もこういうときだけはいいですね~。

世界のハブ空港だけあって、この空港は国際色が豊かですし。
[続きを読む...]
テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
2012年02月05日 (日) | 編集 |
3日目(帰国日)の朝食は、なにを食べるか日本から決めていっていました。
ホテル近くのオシャレカフェ「ザ・フライパン・ブルー」

激甘そうなパンケーキが食べたかったのですが、メニューになく、それでもおいしい大満足な朝食をいただけました。

前の記事は<コチラ
[続きを読む...]
テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
2012年02月04日 (土) | 編集 |
長々と続いておりますソウルレポですが、そろそろ終わりが見えてきました。
もう少々お付き合いくださいm(__)m

前回の記事は<コチラ

カロスキル、アックジョンとオシャレスポットを回り、とりあえずホテルに帰ってから、夜ご飯は何を食べるか(さっきキンパ食べたばかりって噂ですが)買い残したものはなにかを話合いました。

買い残したものはCDとダーマルのシートパック(一枚20円ちょっとですが優秀なシートパックです)と言うことで、とりあえず、一日目にダーマルのシートパックは明洞で見たと。CDも明洞なら絶対あるはずやと言うことになり、とりあえず明洞に行くことに。

ただ、ご飯がちょっと明洞で食べる気にはならんなぁと。(観光客だらけの明洞はやっぱり高かったり、味がイマイチだったりすることもあり。。)
でも、また移動するのもめんどくさいなぁと言いながら、ガイドブックを見ていると、前から気になってたプデチゲのチェーン店があることが発覚!!
なんやかんやで、チェーン店って間違いがないんですよね~。
そうと決まれば明洞へ出発!!
[続きを読む...]
テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
2012年01月29日 (日) | 編集 |
前回の記事は<コチラ

昨日の「弾丸トラベラー」でソウルをやっていて、またソウルに行きたくなったわたくしです。
先週タッカンマリ食べに行ったばかりですが、あれ見てまたタッカンマリが食べたくなったなぁ~。

さて、弘大を後にして、次はオシャレな街カロスキルへ向かいます。
(前、ヨンアちゃんのトークショーに行ったときも、ヨンアちゃんおススメスポットはカロスキルと言っていました。)
弘大からカロスキルまで、電車で行くには2通り(多分)の行きかたがあるんですが、すっかり間違った方のルートを選択してしまい、やたらと大きくて人が多いソウル駅で乗り換えする羽目に。。
乗り換えの移動距離が非常に多くて疲れました。。
[続きを読む...]
テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
2012年01月28日 (土) | 編集 |
なかなか終わらないソウルレポ。
でも、最後までしっかり書きます!
お付き合いお願いいたします。

前回の記事は<コチラ

ロッテ百貨店を出た後は、若者の町弘大(ホンデ)へ向かいます。
この街は、チャン・グンソクくん出演のドラマ「メリは外泊中」の舞台です。
勉強のために、この旅行までにドラマも見る予定でしたが、全部見られず。。
途中までは見ていきました。
このドラマもまぁ突っ込みどころ満載でして(笑)
また機会があればゆっくり書こうと思います。

[続きを読む...]
テーマ:韓国
ジャンル:海外情報
