嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月30日 (土) | 編集 |
急遽、ヨンアさんのトークショーに参加することが出来ました☆
ニノのことが大好きなヨンアさん♪めっちゃかわいかったです!!

友達から連絡があったのは昨日。
昨日は携帯を持って行くのを忘れた上に、家に帰ったのは0時前。。
携帯を見ると、何回かの着信とメールが入っていました。
友達の友達が、トークイベントに当たったものの行けなくなって券が余っているので、明日どうか?と言うもの。
今日の予定は、ジムのロッカーの荷物を取りに行くこと(ロッカーが新しくなるため)だけだった私は超ノリノリの二つ返事でOK!!

ヨンアちゃんに会えると言うことで、普段よりも気合を入れてメイクをして、ワンピースなんか着ちゃってはりきって行きました!!現地で友達と待ち合わせをしていると、着飾った女子が結構いて、結婚式に出席するようなキレイな格好をしている方もたくさんいらっしゃる中、友達登場!!

まさかの素っぴんで。。。(笑)

確かに、友達の家から徒歩圏内の非常に近い場所ですけども!!
なぜにすっぴん!!

私「ちょっと!!ヨンアちゃんに会うねんで!!何してるんよ!!」
友「ちょっとご飯食べるような感じで来たんやけど。。」
私「メインはヨンアちゃんやろ!!」
友「ヨンアまで時間あるし、化粧するわ!」

と言うやりとりありましたけど、一切化粧していませんでした(笑)

その会は最初はビュッフェランチからスタート!!
100人の会場だったので、結構並んだりしていましたが、私たちは何の打ち合わせもしてないのにさっと二手に分かれて私は、魚とパンを。友達はお肉をがっつり取ってきて、すぐに食べ始めることが出来て、ナイス連携でした(笑)

女子ばっかりのイベントだからかわからないですが、お皿が異様に小さいのでどうしても私たちは山盛りになります(笑)

DSC00978.jpg

華やかな会場でひたすら山盛り食べてるのが笑えました。
でもでも、ご飯はおいしかった~!魚も肉もパンもパスタもピザもスープも。
おいしくって大満足でした。

その後、マナー講座?も挟みつつ、デザートも登場しました。

DSC00980.jpg

これまたおいしかった~!!!
そして、待ちに待ったヨンアちゃん登場!!

いや~!!
めっちゃ大きいです!!ものすごい背が高い!!それにまずびっくり!!
(そんなに高いヒールは履いてらっしゃらなかったです。)
そして、想像通りめっちゃ顔が小さい!!!それにもびっくり!!
顔が小さいのにパーツは大きい!!
そして、足!!!ものすごく細いのにさらに足首めっちゃ細い!!!
多分、私の手首よりも細い!!!

やっぱりすごかったです。人間とは思えない体型でしたよ~!!
めっちゃかわいかった☆

顔は毎日パックをしているとか、旦那さんには月一回くらいしか会えないけどいっぱい電話をしているとかそんな話をしてくれて、旦那さんの話になるとちょっとテレたりしているヨンアさんが非常にかわいかったです☆

最後、帰られる時、私の隣を通って帰られたんですが、ほのかにイイ香りが☆
しかし、細かった~!!
あんな足が細い人を初めて見ました~!!

友達は「やっぱり、女の子は笑顔やね!」って名言を残して去って行きましたが(笑)確かに、笑顔のヨンアさんは超絶かわいかった!!!

今回のターザンの表紙はヨンアさんのようで、買っちゃいそうな私がいます。
目指せ!!ヨンアバディ!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:モデル
ジャンル:アイドル・芸能
2011年05月03日 (火) | 編集 |
*完全にワタクシゴトです。

世間はすっかりGW!私もGWなんですが、仕事が暦通りなのでちょっと切ない感じです。
昨日も休み気分で会社に行ったら激務で死にかけ、帰りにどうしても病院に行きたかったのでなんとかよったら「本日の受付は17時半までです」とのこと。。
なんでやね~ん!!とイライラMAXの私は2駅歩いて帰りました!!
結構歩いたぜぃ!ちょっとスッキリ!!

そんなこんなで細切れGW。最初の3連休の一日はBBQをしてきました。
毎年恒例のBBQ。みんなが集まるのが嬉しい!
みんな結婚して、子供が出来て、人数が増えて行くのが嬉しい!楽しい!大すっき!!(←翔さん風)
まぁ、相変わらずわたくしは一人参加ですけどね!

いっつも川沿いでやって、川に入ったりわーわー遊んでいたんですが、今回はキャンプ場みたいなところを予約してくれていたので、この時期には今までなかった寒さやぱらつく雨も平気で良かったです!(テントがあった!)

で、なによりもびっくりしたのが友達の靴!!!!
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2011年03月16日 (水) | 編集 |
先日、ようやく乃呂に行ってきました。

乃呂とは、大奥の番宣で二宮和也さんが、ミヤネ屋に出ていたときに、宮根さんとハンバーグを食べていたお店ですね☆

以前も一度行こうとしたんですが、その日は嵐のコンサート@大阪の日で、予約でいっぱいで入れなかったので(予約は高いコースしか受け付けてなく、予約しませんでした。)リベンジです!!

開店とほぼ同時くらいに入ると、一番でした!
次に、入ってきた女性二人組も、山Pがなんやらかんやらと話をしていたので、ニノ絡みかなぁと思います☆

で、食べたのはやっぱりハンバーグ!!!

DSC00603.jpg

おいしかった~!!

けど、思ったよりも普通でした。
ソースもハンバーグも主張しすぎず、くせがない感じ。
きっと誰もがおいしいと思うと思います!

でも、逆にもうちょっと個性が欲しいなぁなんて生意気にも思いながら食べていました。
ハンバーグ自体も、お肉がおいしいんですけどね!
なんか、もうひとひねり!って所ですかねぇ~!
まぁ個人的な意見ですが。。

すっかりニノの気分になった後は、前から行きたかったネコカフェに行ってきました。
かなり癒されました~!!

[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
2011年03月13日 (日) | 編集 |
時間が経つ度に分かってきた甚大な被害。
とてつもない規模の災害。

被災された方には心からお見舞い申し上げます。

テレビを見ているだけの私ですら、その状況を見ているだけで涙が止まりません。
被害のない、私のいる地域では、天気のいい穏やかな日曜日。
非常に違和感を感じます。

今回のことで

地球は生きていること。
その中で、人間は無力であること。


がよく分かりました。
人間なんて弱いもの。
こんな時こそ、人は支え合っていかなければ!!

大阪も揺れました。
長い揺れでした。
阪神大震災を経験しているメンバーが多い会社では、みんなが青ざめていました。
周りに倒れて来るものがないか、必死で確認していました。
すぐに、ネットで調べて震源地が東北と言うことにすごくびっくりしました。
これは、大変なことになると。。

仙台に住む、友人が心配でしたが、はやいうちにツイッターで無事をつぶやいていてくれたので一安心。
ツイッターの他、mixi、ブログのおかげでたくさんの方の無事を確認することが出来ました。
大変な時に、無事を教えてくれて、安心させてくれたみなさんに感謝。
そして、ネットの力はすごいなぁと再確認。

ただ、ネットがうまく使えない方、お年寄りなどはどうされているんでしょう。
情報がないことは一番恐ろしいことだと思います。

逆に、変なガセネタやチェーンメールに騙されないようにしなくては!!

とりあえず、今は涙を拭いて、この現実を受け止めなければ!
前を向いて、今出来ることを考えて行動しなければ!
みんなで支え合わなければ!
と思います。

こんな大変なことになっても、大規模な火事場泥棒もなく、暴動も起こらない日本。
諸外国も驚いています。

この素晴らしい日本で、一人でも多くの命が助かりますように。
心からお祈りしています。

*次からは、いつも通りのしょうもないブログに戻ろうと思います。
とりあえず、まずは私たちが日常生活に戻らなければ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今日は、電車もガラガラの中会社に行き、無事に本年の仕事納めをすることが出来ました。
絶対一番に帰ろうと思ってたのに、一番遅くなってしまったけど、来年にしようと持ち越した仕事も多いけど、でも、無事に一年終わったことに感謝です。

年末は、志村動物園で、雪山を山瀬さんの手をひっぱりながら、たくさんの動物を抱っこしながらずんずん進んでいく相葉ちゃんにキュンキュンしたり、やっぱり生で一番緊張するのは松本さんなんだなぁと妙に納得したりしていました(笑)

そして、今日はちょっと時期がずれましたが、先日「OSAKA 光のルネサンス」に行った時の写真です。
イルミネーションはすごくキレイでした☆
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
