嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月15日 (土) | 編集 |
今日のMフェアではCNBLUEが歌わないことにがっかり。。
しかし、しかし、ジョンヒョンがかわいかったので許す!!

まず、シャリースさんが英語で話をしていたときに、やたらとうなずいてたジョンヒョン以外のメンバーもツボでしたが(ほんまに分かってるんかいな!って(笑))一人だけあさっての方向を向いているジョンヒョンが非常にツボでした。訳が出てたんかなぁ~なんなんかなぁ~。
英語が分からなくても、ジョンヒョン日本語うまいよ!!全然OKですな(笑)!!
しかし、あの表情!!かなりツボです☆

旅に必ず持って行くものは「iPad」だと言うジョンヒョン。

「あれがなかったら現代人じゃないです!」
「人生が入ってます!」


ってえーーーー!!
そこまで!!

すごいなぁ!iPad!!!
元々タブレットが欲しいとは思っていましたが、やっぱりかおっかな!
だって、人生が入っているんですもの!!

CNBLUEは携帯がないって話で

「僕たちは謎のアーティストだから~」とヨンファ。
一瞬、これどうしよう!ってテレビの前の私でも思ったのに、大爆笑のジョンヒョン!!
いや~、ジョンヒョン以外誰も笑ってませんから~。
でも、つられてみなさん笑ってくれた!
ナイス!!ジョンヒョン!!
下を向いて微笑むジョンシンとミニョクがまたかわいい♪

なんか、このヨンファのノリも相変わらずで(笑)
男前なのにいいですよね!この感じ!!
小学生みたいなノリ!
宿題がすっごい出てたってウソをつくヨンファに、うれしそうにつっこんでたジョンヒョンもかわいかったなぁ!!

しっかし、ジョンヒョンには参った!
かわいすぎるでしょう!!
色白すぎやし(笑)

来週は歌もあるし、ジョンヒョン張り切ってそうやし非常に楽しみです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:CNBLUE
ジャンル:アイドル・芸能
2011年10月15日 (土) | 編集 |
最近、東方神起がワンピースにはまっているらしく、よくワンピースの話をしていますね!
で、東方神起の振付師さんもワンピースにはまっているらしく「Super star」の最後のキメポーズがワンピースの一場面とのこと。

img_916859_27423179_0.jpg

このシーン、言われてみれば確かに見たことがある!!

20090816122325ff1.jpg

アラバスタで、ビビとの別れのシーンですね!
いや~!!ここは本当に泣けるシーンで大好きです!!
手は逆ですが、なんかこれからSupar star を見るたびに泣けてきそうな私がいます!!

そんなことを思いながら、この夏の出来事を思い出しました。
USJで開催されていたワンピースプレミアショーに行ってきたんですよ!ワタクシ!!
ショーがあるってことで、USJもワンピースに染まっていて非常に楽しかったです!!

平日に行ったんですが、夏休みシーズンとあって非常に混んでいました。
年間パス持っていた頃は、空いている時にしか行かなかったんで、混んでいるUSJもなんだか新鮮!!
しかし、ぐったりはしましたが。。


[続きを読む...]
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
2011年10月14日 (金) | 編集 |
以前、韓国の「美男ですね」を見て、見事にはまったという事は書きましたが、
その美男ですねに出ていたCNBLUEと言うバンドのリーダーヨンファくんにがっつりはまり、ヨンファくんを見るために、CNBLUEを見ていたら、CNBLUEにもがっつりはまっていると言う今日この頃でございます。

ヨンファくんに、はまったと言うことを韓国通の友達に言うと、韓国バラエティの
「私たち結婚しました(ウギョル)」と言う番組をすすめられました。
これは、韓国の芸能人同士が、仮想結婚して、その様子を延々と流していると言う
日本では考えられないようなバラエティなんですが、ヨンファくんは、少女時代の末っ子ソヒョンちゃんと
結婚していて、またそれがすっごいいいんですよ!!とてつもなくイイ!!!

最初は、ぎこちなかった二人が段々本当の夫婦みたいになっていって。
恋をしたことがなかったソヒョンちゃんが、どんどんキレイになっていって。
最初は、ちょっとわざとらしかった嫉妬が本気っぽくなって。
これってリアル!?って思うくらいのバラエティ!いや~楽しいんですよ!!

少女時代のお姉さんたちが新居に遊びに来た時、ヨンファくんがオタオタしていたり
CNBLUEの弟達とソヒョンが会った時は話すことがなくて、気まずくなったりしたりとか
そこも妙にリアルで!
まぁ、そんな中CNBLUEのかわいらしい弟達にがっつりはまった私がいるんですが!

しかし、この仮想結婚、1年ちょっと続くんですよ。その間、他の番組でも結婚指輪は付けっぱなし。
他の番組でも夫婦っていじられたり、ヨンファくんがソヒョンを思って曲を作ったり
二人のデュエットがコンサートであったり。
2人のVTRをスタジオで他のアイドルや芸人が突っ込みながら見ているんですが、そのスタジオの人と一緒に

「キャー!!手組んだ~!!」

とかドキドキしながら見ているのもまた楽しいんですよね!

しかし、これを日本でするならどうだろうと考えると。。嵐が誰かと結婚するなんて考えると。。
いや~ありえないですねぇ!!見てられまへんな!
嵐ファンの友達にこの話をしていて「私は、潤くんとしたいなぁ~」と言っている
と「あんたはアイドルじゃないし!!」って言われましたよ。
ごもっともですけど(笑)
いや~しかし、潤さんと私が仮想結婚するとしたら。。

「きっとJは私にはまるやろなぁ!がっつりと!!」

とありえない妄想で楽しみつつ、ニヤニヤしながら毎日を送っていたんですが!

私は、このウギョル、某動画サイトで見ていまして、ある日突然全部消されるということが、、
それを、韓国通の友達に言ったら、全部じゃないけど録画してるのがあるから(スカパーで放送していたようです)とBDを貸してくれました☆
しかも、その友達、私がヨンファくんにはまった!って言った二日後くらいには、もうCNBLUE&ヨンファくんをまとめたDVDを作ってくれてそのBDと共に送られてきました!
いつも、本当にすごいんです!!ありがとう!!

BD分も全部見終わった私は、別の動画サイトで続きを発見し、楽しく見ていたんですが、この2日前くらいにそれも全部消され。。
もう本当に、楽しみがなくなってどうやって生きて行ったらいいのか悩んでおります(大げさ!)

「CNBLUE」曲もすっごいいいんですよね~!!
日本では、インディーズで活動していたようですが、もうすぐメジャーデビューです!!
とりあえず、明日のMフェアに出ます!!

当面の夢は、嵐さんと同じ歌番組に出てもらうこと!!
CDの発売も同じ11月なんで、是非とも同じ番組に出て欲しいなぁ!!

しかし、ウギョルが見られなくなってから、ヨンファ&ソヒョン(ヨンソカップル)が恋しくなって、CNBLUEと少女時代ばっかり見ています!
あー嵐も忙しいのに非常に大変です!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:CNBLUE
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月16日 (日) | 編集 |
今まで、漫画を読んでいるところさえ見たことがなかったうちの母親。
突然、ワンピースを買って読んでいます。
なにがあったんでしょうねぇ~。ちょっとびっくりしながらも便乗して私も読み始めました!

非常におもしろい!!!

やっぱり有名なだけはありますねぇ!読み始めたのも今更感はありますが、我らが大野智リーダーも最近読み始めたとのこと。松本潤さんにいたっては、独り言を言いまくりながらワンピースを読んでいると言う情報もありますので、私もそれくらいの勢いで読み進めようと思います!
しかし、ルフィーはカッコイイ!!
「好きなタイプは?」と聞かれたら、今後は「ルフィー!」と答えることにします!!
1巻から泣けましたよ!いや~良い話です!

そして、やっぱりワンピースと言えばアニメの主題歌は東方神起!!
東方神起の曲がぐるぐる頭に回っています。ワンピースを読みながら(笑)
[続きを読む...]
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月30日 (土) | 編集 |
昨日から、嵐ドームツアースタートですねぇ!!
セトリが、国立から結構変わったとの情報を聞きつけ、早速、ドームヴァージョンのセトリでプレイリストを作り聞きこんでいます!!

ドームのセトリを聞きながらだと、掃除や料理がはかどるはかどる!!
これも、嵐効果だと思っております。

さて、コンサートを明日に控えた本日。私はなにをしていたかと言うと、、、、
花男韓国ヴァージョンを見終わりました!!!

いやねぇ。本当は今日は、京都大奥ツアーのはずだったんですよ!
ところが、一緒に行こうとしていた友達(フジ)に急用が入ってしまい、まぁどうせ台風だからねぇ!
と思っていたら全然雨降ってないやん!!って言う(笑)
食べたかったなぁ。。モツ鍋。。(笑)
ってのは、冗談ですが、また日を改めて行くことにします!!(全然気にしてないですよ!!)
京都ツアーも楽しみですが、不意に今日一日空いたので、花男を見ることにしました!

[続きを読む...]
テーマ:韓流
ジャンル:アイドル・芸能
