嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月20日 (火) | 編集 |
まずは、出演者のみなさん、スタッフのみなさん。お疲れ様でした。
ドラマなのにあのアクション!!すっごくかっこよくてすっごく面白かったけど、それだけに演者、スタッフはものすごく大変だったんだろうなぁと思います。

この3ヶ月間。すっごく楽しかったです!!

ラッキー探偵社に入りたい!どこに行ったら入れるんやろか。
瞳子さんにはまずスカウトしてもらえへんやろし~。
とりあえず、格闘技でも習いますか!


なんて思いつつ。
めざましから、駿太郎。もとい松本潤さんは美しかったですね!!

あの番宣の時間、ちょうど家を出るか出ないくらいのギリギリの時間なんですが、頭がクルクルしていて超絶かわいい松本潤さんを置いて会社に行くのはどうかと超絶迷いながら家を出ましたよ!

母親にも「松潤出てるよ!」と言われ「いやいや、録画してるからいいんですわ。」と言うと「あぁ、なんか撮ってると思ったらコレ撮ってるの!」と母親。

いやいや、これを撮らずになにを撮るねん!!!

なんか、朝からいたずらっ子っぽい目をした松本さんが見られて良かったです。
あの表情好きなんですよね~。
子供みたいな、好奇心むき出しのようなあの目が。

さて、本編ですが映画を見ているような雰囲気でした。
前半の駿太郎と、夏帆さんのやりとりなんてニヤリとさせられましたよ!

こんなやりとりありえへんやろ~!!

って言うのが、美男美女だから全然ありえるあの感じ。すっごい好きです。

そして、新田。戻ってきましたね~!!
あのパラシュートパンツで新田って分かるのがイイ!!
相変わらず飄々としている新田がカッコよすぎたな~!
しかし、長期間潜入調査をしていた割に、扱いがちょっと雑だったのが残念。
そのあたりもうちょっと掘り下げて欲しかったな~。

東京タワーをバックに歩くシーンだって新田おらんし!!
ブーブー!!
あそこは新田もいて欲しかったなぁ!良いシーンだったのに!!

そして、ビルに潜入する時のみんなのチームワークが好き!
あんなんまさに映画っぽい雰囲気で好き!!

駿太郎と永井さんのアクションも素敵でしたね~。
もうどんだけ練習したん!?
って言うあのアクション。美しく、見ていてとっても楽しかったです。

そして、最後の事務所でのワイワイ。
何回も言ってるけど、いいなぁあの感じ。
席替えどうこう言ってる時に「じゃぁオレ社長室!」って言ってる駿太郎があまりにも駿太郎で好きです。あのセリフ!!

最終回の雰囲気で行くと、映画でも全然ありな気がするし、是非とも映画化お願いします!!
おっきい事件に巻き込まれて欲しいなぁ~!
もちろん、新田もフルで出演して欲しいです!!

そして『敷島珈琲』最終回だけまだ見てなかったので、今日見たんですが、なぜか泣けた。
うるっとしました。あのラスト。
映画化の暁には是非ともマスターも出演頂きたい!

DVD&BDの発売も決まったし!
まだ予約はしていませんが、確実に買うやろな~。
だって、あのアクションのメイキングとか絶対みたいですし!!
ちなみに、夏虹も購入しましたが、メイキング以外は一回も見てません。。
ラキセは本編も見るかな~!!
よし!見よう!買おう!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2012年03月12日 (月) | 編集 |
いや~!!今日もテンポよくスピーディで目が離せない展開!

正直、前半は「今回もこんな感じか~」なんて思いつつ。
でも、駿太郎の頭ぐしゃぐしゃ攻撃にやられつつ。
そんなの慣れてない淳平さんが頭ぐしゃぐしゃを失敗する所もツボでしたけど。

でもでも、あの後半のアクションシーン!!!

かっこよすぎるやろ!!!

正直ねぇ。お二人ともうますぎて、型が決まりすぎてて、リアリティがない(笑)
でもでも、テレビの前の視聴者を魅了する、魅せるアクションでした!!
あの部分、終わってそっこーでリピしましたから。
駿太郎強くなったねぇ。
うん、うまい!!かっこいいよ!!

最後に、社長の携帯から新田から着信が入るところ。

キタキタキタキターーーーー!!!

ってワクワク感半端ない!!!
そろそろ新田出てくるかなぁ?いつ来るかなぁ?ってドキドキしながら見てたけど、新田が出てくるのは分かってるけど、抜群のタイミングで新田の名前が登場する辺りイイですね!!
しかも、本人じゃなくて着信ってのがまたニクイですね!!

予告の新田もカッコイイ!!
駿太郎と新田の見応えのあるアクション期待しています!!
大野さんも出るのかな~。そっちも楽しみです!!

しかし、20分拡大くらいで全ての謎が片付くんだろうか。
続編、映画化希望です!!

見終わった後の興奮で書いているので、とりとめのない文章ですみません。
あと、先日母親がロケを目撃したと言う場面も今回出てきていたので母親も大興奮でした。

ここから、母親が見たロケ情報をちょっと書きますね~。
[続きを読む...]
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2012年03月07日 (水) | 編集 |
8話は飛鳥の回。
もうねぇ!飛鳥と駿太郎がお似合いで、似合いすぎてどうしようもない!!
飛鳥を見守る駿太郎のあの優しい目がたまらない!!
仕事では後輩だけど、やっぱりお兄さんなのね。

冒頭の、メガネ駿太郎にやられまくり!!
メガネ駿太郎に萌えまくりですな!
「布足りてねぇ」飛鳥の服もかわいかったな~!

確かに、仕事やらなんやらでうまくいってなくて、どうしようもない時に、自分のことをよく分かってくれる人に「一緒にワシントン来ないか?」なんて言われたら行きたくなるよね~(はるな愛風)

でもねぇ、飛鳥のことは駿太郎もよく分かってるんですよね~。

自分のことをよく分かってくれる。って言うのはなんだか難しくって、それこそ好きな人にそれらしきことを言われたら「そうそう!なんて私のこと分かってくれてるのかしら(ハート)」って思うだろうし、逆に、嫌いなやつに、自分のことを言い当てられたりしたら「なんなん!分かってる風にするのやめてよ!!全然違うし!!フンッ!」って思ったりするような気がするし。

瞳子さんも「人の気持ちを分かるのは難しい」って言ってたけど、こればっかりは本当に難しいですよね。
自分の気持ちさえも結構難しいんだから。

飛鳥がつかまった時に、マンションの窓から顔を出す駿太郎!!
キャーーーー!!
こういうところって、キタキタキタ!!!!って感じがして好きです。
そして、駿太郎さんの飛び蹴り!!うんうん、かっこいいよ!!アナタ!!

隠れてる時の、飛鳥と駿太郎の密着感がハンパない!!
あんなところで「飛鳥がいなくなったらみんな寂しがるよ。」なんていわれた日にゃ~!!
「あれ?私どっか行くなんて言ってたっけ?言ってない言ってない言ったことない!!」ってなりますよね!確実に。

結局、結婚より仲間をとった飛鳥。
何が正解なのかは分からないけど、それでいいと思うよ!飛鳥!!
飛鳥をがっつり怒る淳平にも愛を感じますな!!

と言うことで、面白かったんですが、あと少しで大きな謎は解決するのかな~。
とりあえず、来週もメガネ駿太郎が見られるということで楽しみです。

そして、今、東京に行ってる母親に「ラッキー探偵社」の写真撮ってきて!
と、依頼していたんですが、母親が行った時に「そこでもうすぐラッキーセブンの撮影が始まる!」って情報を得たようで、2時間くらい待っていたそうなんですが、角野卓造さんしか現れなかったそうです。
筑紫さんを見られたのはかなりうらやましいけど、潤くんも見て欲しかったなぁ~!!

でも、すぐそんな現場に遭遇できるなんてやっぱり東京はすごいなぁ!!
東京いいなぁ!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2012年02月29日 (水) | 編集 |
なんやかんや言いながらももう7話。
あと、もう少しで終わると思うと切ない。

あの探偵社のわちゃわちゃ感がすごく好きなんですが、7話は淳平の話&あの大きな謎にも結構触れると思いきや、それはほとんどなし。
もう少しで終わるのに、収まるんかいな!?と疑問もありつつ。
いや~楽しいからいいちゃいいんですけどね!

まずは、みんなで淳平のお見合い写真をわちゃわちゃ撮ってるのが楽しい!
飛鳥が自分のお粉を淳平にパタパタはたいている所に愛を感じますよ!
だって、私は会社のおっさんに(ゴメン)自分の化粧品なんてぜーーーーーったい使われたくないですもん(笑)
しかし、あのお見合い写真(笑)あれで、GOが出たのがわらける!!探偵社のみなさん(笑)
大爆笑させてもらいました!!

淳平の写真かーらーの!タイトルバックがまたまたかっこいい!!

で、お見合いの駿太郎からのアドバイスぜひとも聞きたかったな~!!
そして、携帯になんて登録してるかの時に、すでに携帯を持って寄ってくる筑紫さんがなんともかわいい☆
しかし、ザビエルって。。確かにザビエルやけども!あんなに気まずいことはないですよね~。
大爆笑させていただきましたが!!
新田はなんやろな~。なんとなく日本人がいいです!

そして、駿太郎が「お疲れ様でした!」って事務所を出るときに、茅野ちゃんに向かって?手をバイバイする仕草がヤバイ!!!
惚れてまうやろ~!!!

そして、最後に淳平に、お見合いの彼女の後輩に紹介したいって話に

「そういうの好きじゃないんですよ~淳平さんと違ってオレ、間に合ってますから!!」


ってうぉーーい!!惚れてまうやろ~!!
駿太郎は、お見合いやら紹介やらコンパやらじゃなくて、自分でハンティングに行くんでしょうな!
このセリフいいですねぇ!!
松本潤もこんなこと言ってそうですが!間に合ってなくても言ってそうですが!!(ゴメンナサイ)

もちろん、おばあちゃんの話にはホロリ。
しかし、あの探偵社もうかってるんだろうか。
あんな感じの仕事で、あれだけの従業員の給料が払えるとは思えないような~。
普段、事務所にいるときもなんだか暇そうですしね~。

次は、駿太郎のジム通いの成果が見られるかな~!!
たくさんアクションが見られそうで楽しみ!
駿太郎と飛鳥の絡みも好きなので楽しみ!!
そして、いよいよ新田の話が出てきましたねぇ!!
楽しみです!!!!
早く続きがみたいけど、終わるのは切ない。。
複雑です。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2012年02月21日 (火) | 編集 |
今回の放送を見て

ガリガリガリクソンが死ぬほどうらやましかった!!!

そもそもガリガリガリクソンを全国ネットのテレビで見るのは初めてな気がする(出てるのかな~出てたらすみません)のにも関わらず、いきなり松本潤様とかなりの絡みあり!!
いや~びっくりしましたよ。
そこが一番びっくりした。腰抜けた。
まさか、ガリガリガリクソンが松本潤様と一緒にテレビに映ってるなんて!!
なんか、感無量ですわ。
そして、羽交い絞めにされてるし!!がっつり絡んでるし!!
いいなぁ!!ガリガリガリクソン!!

前、カリカの人も出てたからちょいちょい芸人さん使うんですね~。
それにしてもびっくりだ!!
ちなみに、ガリガリガリクソンは、真壁リョウの坊主チラシをばら撒いて駿太郎に捕まってた人です。
関西のテレビでちょいちょい出てる方です。
また、裏話とか聞かせてほしいなぁ!!

とまぁ、本編とあまり関係のないところから入ってすみません。
今回は、アクションもちょっと復活して楽しかったです。

ガリガリガリクソン(しつこい(笑))を追いかけて、柵をひらりと越えるところ(得意のね)はすっごいかっこよかったし、軽い身のこなしでエスカレーターをどんどんあがっちゃう所とか、すぐに羽交い絞めにしてるところとか、かっこよかったなぁ!!

そして、飛鳥をさらりと誉めたおして、あの飛鳥を嬉しくしちゃうくらいの駿太郎もいいし、くしゃみをしている真壁にさらりとティッシュを渡す駿太郎もイイ!!
てか、くしゃみをしている人にさらりとティッシュ渡せる男子っている!?存在する!?
すげぇなぁ!!駿太郎!!

会社に電話をして、筑紫さんの様子がおかしいと知り、電話を切ったときのあの顔!!

かっこよすぎでしょうが!!

事務所で調査対象者と対峙するとき!!

「とりあえずこいつやっちゃっていいっすか」

って皮ジャン脱いじゃう所にクラクラ。
その皮ジャンすぐさま受け取りたかったです!!
そして、毎回言ってるけど普通の人が来たら寝巻になるような、シンプルな服装がまたかっこいんだ!駿太郎!!
そして、チリトリを盾にするコミカルな動きもイイ!!
最後は、淳平さんとの連携プレーで解決するのもまた素敵ですよね!!

もちろんもちろん、あの回し蹴り最高!!
潤さん、どんな股関節やねん!!
前のマイコーの時も思ったけど、潤さん足あがるねぇ!!
普段から踊るから、鍛えてるからと言ったらそれまでですが、男性であんなに股関節が柔らかいってのは珍しいかもしれないですね!
まぁ、乙女だからそんなもんか(笑)

そして、敷島珈琲に淳平さん初来店!!
良かったねぇ!!マスター!!本当に良かった!!
多分、コーヒー飲んでる途中で事務所に戻ってますよね~。淳平さん。
アタフタしてるマスターが想像出来ます(笑)
次は、駿太郎も来店してもらわないと!!
マスター頑張れ!!

楽しかった6話でしたが、やっぱり新田がいないと寂しいなぁ~。
こんな話も挟みながら、確信に迫って行くのでしょうが、また新田が見たいよう!!
新田と駿太郎の絡みが恋しいです。

筑紫さんの対象者に対する語りもカッコいいし、それを真剣に見つめる駿太郎もかっこ良かった!!
駿太郎、探偵であることの意味。探偵の存在意義がよく分かってよかったねぇ!!

次回は美男美女のお見合いか~。楽しみです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
