嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月15日 (土) | 編集 |
最近、東方神起がワンピースにはまっているらしく、よくワンピースの話をしていますね!
で、東方神起の振付師さんもワンピースにはまっているらしく「Super star」の最後のキメポーズがワンピースの一場面とのこと。

img_916859_27423179_0.jpg

このシーン、言われてみれば確かに見たことがある!!

20090816122325ff1.jpg

アラバスタで、ビビとの別れのシーンですね!
いや~!!ここは本当に泣けるシーンで大好きです!!
手は逆ですが、なんかこれからSupar star を見るたびに泣けてきそうな私がいます!!

そんなことを思いながら、この夏の出来事を思い出しました。
USJで開催されていたワンピースプレミアショーに行ってきたんですよ!ワタクシ!!
ショーがあるってことで、USJもワンピースに染まっていて非常に楽しかったです!!

平日に行ったんですが、夏休みシーズンとあって非常に混んでいました。
年間パス持っていた頃は、空いている時にしか行かなかったんで、混んでいるUSJもなんだか新鮮!!
しかし、ぐったりはしましたが。。


[続きを読む...]
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月16日 (日) | 編集 |
今まで、漫画を読んでいるところさえ見たことがなかったうちの母親。
突然、ワンピースを買って読んでいます。
なにがあったんでしょうねぇ~。ちょっとびっくりしながらも便乗して私も読み始めました!

非常におもしろい!!!

やっぱり有名なだけはありますねぇ!読み始めたのも今更感はありますが、我らが大野智リーダーも最近読み始めたとのこと。松本潤さんにいたっては、独り言を言いまくりながらワンピースを読んでいると言う情報もありますので、私もそれくらいの勢いで読み進めようと思います!
しかし、ルフィーはカッコイイ!!
「好きなタイプは?」と聞かれたら、今後は「ルフィー!」と答えることにします!!
1巻から泣けましたよ!いや~良い話です!

そして、やっぱりワンピースと言えばアニメの主題歌は東方神起!!
東方神起の曲がぐるぐる頭に回っています。ワンピースを読みながら(笑)
[続きを読む...]
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月31日 (土) | 編集 |
最近、すっかり嵐モードなわたくしでしたが、今日はトンペンの友達のお家に遊びに行きました。

お昼には、パスタを作ってもらったのですが、しっかり大盛りで出してもらってさすが分かってらっしゃる!!
一緒に出てきた、アボガドとサーモンの和え物もとってもおいしくて、大満足でした!!

そんな、ランチを作ってもらっている間、私が何をしていたかと言うと「オルアバ3(ALLABOUT3)サイパン編」を見ていました。

ちなみに、オルアバはDVD6枚組と言う恐ろしい量なのです(笑)
[続きを読む...]
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月26日 (土) | 編集 |
「TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~」

に行って参りました。初日の先週と、今日で2回行ってきました。

[続きを読む...]
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月12日 (土) | 編集 |
MJ=松本潤ではございません。

録画していた「MUSIC JAPAN 東方神起リクエストスペシャル」を見ました。

やっぱり、5人そろった東方神起はいい!!
3人のライブ行ったばっかりでこんなこというのもなんですが、やっぱり5人がいい!!
全然違う。

噂には聞いていて、覚悟は出来ていたけど、やっぱり去年の紅白は悲しい。。
あんなに色々言われていた中で、よく歌えたなと。
よく5人そろって歌うことが出来たなと。やっぱりプロですね。

みんな、なんかちょっといつもと違うけど、あのチャンミンの目を見ると泣きそうになりました。
ガリガリに痩せて、何かを訴えかけるような、怒りのこもったような目がすごく悲しい。
なんか心に突き刺さりました。
涙をためているようなユノも。
本当に悲しい。

今となってみれば、なんでチャンミンがあんな目をしているのか、なんとなく分かって来て余計切なさがこみ上げます。

いつもは(特にダンスナンバー)すごい集中力でユノばっかり見ている私も、今日はチャンミンをすごく目で追ってました。
かっこいいなぁ!チャンミン。

そんな色々思う所はありながらも、明日から現実逃避に石垣島に行ってきます!
5日間だーー!!
一足早い夏休みです。

キレイな海を見て、仕事も忘れて魚と遊んできます!
一年分の充電をしてきます。
マンタ見れるかなぁ~☆

ブログの更新はしばらく出来ませんが、ツイッターくらいならつぶやくかもです。

また、帰ってきたらボチボチダイビング日記アップします☆
テーマ:東方神起
ジャンル:アイドル・芸能
