嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今日から東京入りです最近東京行くときは大抵飛行機を利用していたので新幹線で行くのは久々でテンション上がってました

しかもN700系に乗れて楽しかった

車内で寝てたらお母さんに起こされ「竜巻になりそうな雲がある」とか超どうでもいいこと言われたりしましたが、無事東京に到着

メインイベントの墓参りに行ったんやけど、ものすごい広い霊園ってのもあって、お墓がどこにあるのかさっばり分からなくなって、探しても探しても見あたらずこれまためっちゃ遠い事務所に行って場所を聞こうとするも事務所も休みそっから「この辺だったかなぁ」とさらに探し回りようやく発見
結果、二時間くらい墓地にいました誰かについて来られてないか心配やけど

今日も色々遊ぼうと思ってたのに、二時間もお墓にいたので疲れ果て、新宿で食べたいものがあったのにそこも休みでテンションが下がり早々に帰って、紅白です

以下、アラシゴトです。

[続きを読む...]
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
