嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月30日 (土) | 編集 |
月末で、なんかとても疲れました。。
けど、昨日のランチに新しく出来たって言うインド料理屋さんに行ってみました。
スープとサラダと、カレー二種類とナンとタンドリーチキンとライスとドリンクが付いて850円!!

お得感満載のメニューでした。
ナンは私のナンバーワンはカトマンドゥなのでそこにはかなわないまでもおいしかった!
カレーもタンドリーチキンも!!
夜は無料で占いが出来るらしい。。かなり怪しいけどまた行ってみたいお店でした。

なんか、休日のランチみたいにまったりしてしまって、ペラペラしゃべってて気づいたら13時!!
この忙しいのにすっかり遅刻して帰社しました。

ラッシーとか飲んだことがよりまったり感出てんな~。

そして、明日は今シーズン初滑り!!
久々にバスでスキーに行きます。

去年のセールで買った、パタゴニアのウエア(下)をおろします☆
今回、ウェア上下、グローブ、ネックウォーマーがパタゴニアです!!
大分うまそうに見られるとおもうけど、頑張ってきます!!
ただ、実はチューンナップに出してないままの板。。
滑るんかなぁ。。

でも、待ってろよ~!!
チャオ御岳!!!

久しぶりのちえちゃんとのスキーです♪

ちえちゃんごめん。。
前、このブログに拍手くれて、コメントまでもらってたのに、今気付きました。
機能をよく分かってないので申し訳ないけど、今さら返信しておきました。
コメント欄でコメントくれたらすぐに気付くんやけどなぁ
テーマ:日記
ジャンル:日記
