嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月26日 (金) | 編集 |
昨日のひみあら。
ゲストは北乃きいちゃんでした。

若い女の子を前に、完全に親父になる嵐メン。
確かに、てれるきいちゃんはかわいかったけども!!

「甘える女の子は好き?」とのきいちゃんの質問に、スーパーアイドルモテキャラまつもっさんが

「やっぱりギャップだよね~」

って、普通すぎるやろ~!!!

でも、お気に入り嵐はやっぱり本物のモテ男の相葉ちゃん。

今回はニノかと思ってんけどな~。
せっかく板5枚も割って肩痛めたのに選ばれないってまた。。

きいちゃんが板割ってるとき、まつもっさんも全く見てなかったし(笑)

続いてはマネキン。

やっぱりリーダーが一番好きな服装☆
普通にかっこいい♪VIVAダウンベスト!!

DAIGOとかJOYと並ぶと嵐メンが、、小さい。。。

まつもっさんのパンツの色はちょっとありえなかったけど、早めに抜けれて良かった良かった。

その後、スタジオを見てるときのまつもっさん。机に寝そべってて高校生みたいやったぞ。
高校生以来していないような机の寝そべり方でございました。

あんなにものすごい守っても売れ残る翔くんって。。。

そして、今日は女子フィギュアでした!

私はラッキーなことに13時~休憩だったので、近くの大きいテレビがあるお店にランチしに行きました。
さすがに混んでました。。

真央ちゃん。結果優勝は出来なかったけど本当によく頑張ってました!
あのスランプを乗り越えよくここまで来たなぁと!!
確かに、今日は失敗したところもあって、終わってからも悲しそうな顔をしていたけど、それでも世界で2位ってどんなにすごいことか!!
前半にトリプルアクセル二回も入れて、どんだけしんどいのに頑張っていたのか。
今はただ、本当にお疲れ様でした。
でも、ラフマニノフって真央ちゃんにはあんまり合ってないような。。
もっと明るく、かわいくて会場から手拍子もらえて盛り上がれるような曲の方が似合ってると思うなぁ~。

それにしても、キムヨナの完璧な演技すごかったなぁ~。
上半身がクネクネで『踊りはまるで~軟体動物!!!』byトリメンタ
みたいでした。
キムヨナの涙は初めてみた気がするし。
レベル高い戦いでした。

でもショックなことが。。
スケートを見るためにめっちゃいそいでお店に行って、傘をビニールに入れる機械にとおしててんけどなんか突っかかってガンガン無理矢理入れてて、帰り傘さしたら傘が破れてました。。

セリーヌの傘が。。。
ショックです。。

ただし、こういうときには保険がある!!
さっそく保険請求しましたけど。
でもでもショックです。。
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
