嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月30日 (火) | 編集 |
「一途」でニノが
「相葉ちゃんは本当は繊細だけど、いつもバカになりきってくれるから、こっちも(バカとか)言いやすい。あいつはバカだからな~って言われる人は最強だと思う。」
ようなニュアンスのことを言ってました。
リーダーは、芸能界のルールを知らない本当のバカだけどと(笑)

相葉ちゃんは繊細な気がするけどな~。バカ役をするって結構大変なことと思うけど、その役割を担って、ちゃんと出来ているところがすごい!!
リーダーも芸能人っぽくないところがすごい!
やっぱりすごいなぁ。みんな。

その雑誌の後ろの方に、佐藤浩市さんとまつもっさんの対談が載ってました。
恋愛の話はしないんですか?との質問に、浩市さんは
「女の子同士ではないのでそんな話はなかなか~」
と。それに対してまつもっさん

「ないことはないけど、ここで言える話はない!」

ないな~。まつもっさん。
恋愛論とかは語ってそうですが、具体的な話はなさそうです。

そして、また、佐藤浩市さんに連れて行ってもらったのがゴルフ初めてと言ってましたが。。。
前、昔コース回ったことあるって言ってたやん(笑)
失敗すると初めてというマツモトさんです。

他にも「嵐にしやがれ」のポスター撮影時のコメントで、他メンはみんな「嵐にしやがれ」への意気込みを語ってるのに、一人だけポスター撮影時に関してのコメントしてたり(誰か教えてあげて~!!)一人5個の質問があって、最後の質問が「春デートするのはどこ?」ってのだったのに、まつもっさんだけその質問が削られてたりとか(その前の質問の「一か月休みがあったら何をするか?」の答えが長すぎた)相変わらず突っ込みどころは満載で面白かったです。

怪物くんと、嵐にしやがれ効果で、TV誌も嵐さんまみれだったので、$誌にまで手が回りませんでした。

ガンツ、とうとうクランクアップしたらしいですが、神戸で撮影してたとは!!!
どこなんやろ~。意外と近くにいたものです。

ニノと言えば、今日帰りにチョコラBBでも買ってかえろっかな~って思ってたのに、仕事が忙しくて忙しくてそんな気になれず。。まっすぐ帰ってきました。
恐るべし3末です。。
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
