嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月30日 (金) | 編集 |
昨日は、突然の体調不良で。。
色々予定もあったのに全てドタキャンしてしまいました。
迷惑をかけてすみません。。
久しぶりにお会いする予定だった方々とも会えず。本当に楽しみにしていたのに残念です。

家に引きこもっていましたが、そんな中「M-ONプレミアムライブ(東方神起)」は見ました。
やっぱりかっこいいなぁ~☆(2006年のものです。)

今日になって、ランチにパスタ大盛り&パンお代わりしていつもの私にすっかり戻れました。
昨日はなんやったんやろう。。
意外と、仕事に行った方が元気なわたくしです。

そんなことがあったので、昨日のひみあらはリアルタイムで見れました。
前置きが長くなりましたが、大爆笑につぐ大爆笑のひみあらでした。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
