嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月29日 (月) | 編集 |
今、肌荒れがMAXです。。
女性ホルモンのいたずらか、はたまたアレルギーの薬のせいか。。
こんな大事な時に!!
もうすぐ名古屋が迫っているこんなに大事な時に!!!
このままだと、また、松本潤さんに目の前でプィってされてしまう。。。
あと、数日なんとか頑張ろうと思います!!

そして、前回のしやがれ。
まつもとさんの活躍は、収録前にうっかりほとちゃんに会ったことくらいでしたが、面白かったです。
てか、まつもとさんって、ゲストが来るのを駐車場ではったりしてそう~!ってちょっと思ってしまいました(笑)
相変わらず仲間はずれのリーダーナイス!!!
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
