嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月31日 (月) | 編集 |
昨日のMラバ!
最上級のツボがありました!!

未公開トークで、友達と飲みに行く時どんな話をするの?と聞かれた松本潤さん

「今やってる仕事の話とか。。全然関係ない女の子の話とか(ニヤリ)したりしますし(どや)」

最高級のドヤ顔出ましたーーーーー!!!

女の子の話とか~の後の表情がたまりません!!
あの何とも言えない表情!!
あそこで「キャー」って言ってくれた客席に感謝!!
そして、客席に向けられたドヤ顔もかわいすぎる~!!!!

そら、男同士で飲みに行って女の子の話が出ない方がおかしいけど、それをうれしそうにファンに言っちゃう松本潤さんがツボすぎました!
あそこ何回リピしたか(笑)

以前友達が、なんかの時に「潤は『俺の恋愛話気になるっしょ!』って感じでなんか匂わして来る時あるよな!それが潤っぽいわ!」って言ってたことがあるけど、まさにそんな感じ!!
でも、潤さんが言うとなんかリアルに感じないんですよね~。
にのあい辺りがこんな話したら、ちょっとリアルで嫌かもですが、うれしそうにこんな話をして、さらにファンにキャーキャー言われるのがとってもうれしそうな潤さんが愛おしくてしょうがないのです!!

嵐の中で一番女性に甘えん坊なのは?

の一位は相葉ちゃん!最下位は松本潤さん。

「潤くんだったら甘えたいとかあるんだよ!」って言ってくれたニノありがとう!!
おかげさまで、松本潤さまはすっごいうれしそうでしたよ!
最下位だったのになぜかすっごいドヤ顔してましたよ!
あの表情を引き出してくれてありがとう!!!

しかし、相葉ちゃんはそんなに甘えん坊じゃないような気するけどなぁ~。
なんか頼りがいがあってしっかりしてそう!!
逆に、潤さんが甘えん坊かって言ったらそうでもない気はするけど、潤さんには、うまいこと甘えてあげて、カッコつけさせてあげて、大きな心で包んであげるような女性がいいんじゃないかと思います!
いるんかなぁ~。私以外に!

さて、以前久々にnonnoを読んでいたら、翔さんとニノでボードウエアを着て、ユキヤマノアラシをやっていました。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
