嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月27日 (日) | 編集 |
最近、HDDの整理をちょっとづつしています。
まだ、見れていないものも多くって。。

で、関西ローカルのワイドショーで、嵐のプチ情報みたいなのをやっているコーナーがあるんですが、それが非常にしょうもなくて毎回ツボなんですけど、それで「松本潤は、本屋に行くとついつい買い込んでしまう。」って情報がありまして(笑)
司会の増田さん(@ますだおかだ)も「そんなおっさんおるで~!」とおっしゃっていましたが、おっさんもおばちゃんもお兄さんもお姉さんも、おじいちゃんもおばあちゃんもそんな方はいっぱいいそうですよね(笑)

さて、昨日のしやがれ。
アニキゲストはキングカズさんでした。

嵐さんもおっしゃっていましたが、私もがっつり世代でして。
あのJリーグ発足の時のことはしっかり覚えています!!
カズさんが、長めの髪にすごいパーマで登場してきて、びっくりしたのを覚えています。
気合入ってたんでしょうねぇ(笑)あの髪形は衝撃でした!
ヴェルディもめっちゃ好きで!!
普通に武ちゃんとか大好きでしたからね!あんなキャラとは知らず。。(笑)

それにしても、カズさんと武ちゃんの扱いの違いが面白すぎました!!
カズさんって、語弊はあるかもしれませんが、こうずっとずっとカッコつけててそれが、男の中の男って感じがすっごい好きです!!
やっぱり男はカッコつけてなんぼですよね!
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
