嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月30日 (土) | 編集 |
徹子の部屋2時間SPみました。
徹子さんって本当に面白い!!

それにしても、福岡のオーラスいいなぁ☆
裏側まで行けるなんてなんともうらやましいです!!

舞台裏には、全員の衣装が!!
分かってはいるけど、テンションあがりまくりでした!!
ああ見るとやっぱり衣装多いですねぇ☆
そして!!怪物くんの帽子が!!!
って思ったら潤くんの帽子が!!と思ったら相葉ちゃんの帽子!!あっ!翔ちゃんのも!ニノも!!
ってテンション超ですよ!
帽子かかってるだけで、すぐにどのメンバーか分かりますもんね!
妙に帽子萌えでした!!

そして、出張徹子の部屋の中で

「マツジュンって名前じゃないなと思わない?」

って聞かれた松本潤さん。
どう答えるかすっごい考えている所が非常にツボ!!
視聴者の好感度もUPしたんじゃなかろうか!やっぱり真面目さんです。
助け船を出してくれるニノナイス!!!

余談ですが、一緒にテレビを見ていた母親。このくだりの時に
「マツジュン。。マツジュン。。マツジュンの名字ってなんだっけ?」
と。。おいっ!!!
「マ・ツ・モ・ト!!!」
「あーはいはい!松本ね!みんなにマツジュンって呼ばれるのは、名字をみんなが思いだせないからじゃないの!?ホラ、お母さんみたいに!!」

ってなんでやねん!!
みんな知ってはりますわ!有名人ですわ!嵐の松本潤さんはみんなにマツジュンって呼ばれてるんですわ!
昔っからですわ!


って言いたいのをぐっと我慢して、スルーしました(笑)
母親、地味にUSOジャパンも見ていたのにまつもっさんの名字を忘れるなんてなんたること。。
徹子さんを見ていて、ちょっと母親に似てるって思ってしまいましたよ。なんかどっかが。

しかし、嵐ファンで松本潤さんのことをマツジュンって呼ぶ人は少ないですよね!
特に潤さん担当の方はさらに少ないかも!

私は、松本潤さんのことは、潤・潤さん・潤くん・まつもっさんってな感じで呼びます。
時々、一般の人に「潤くんが!!」とか言うと「潤くんって誰!?」って「はぁ?何言ってるの?」って顔をされるので「松本潤くん」って言ったりしますけどね。
地味に気を使いますね。はい(笑)

徹子の部屋に戻って、今回徹子さんが気に入ったのか「魔法のじゅうたんで飛んできた!」って何回かおっしゃってましたが、それに半笑いではありますが、ちゃんと反応している松本潤さんも非常にツボでした!!

半笑いと言えば円陣!!
カメラを意識したのかちょっと潤さんが半笑いに見えた!
こんな時までカメラを意識するまつもっさんが大好きです!(←そうあって欲しい!!)
アリーナにいたら、あの最後の「うぉー!」って言うのが聞こえるんですよね~!
あれが聞こえると「コンサートが始まる!!」って鳥肌がたちます!!

最後、デカトロから徹子さんに投げキッスをしたニノ!!
さすがです!
なんかニノって一人一人にファンサをしないイメージがあるからすっごい貴重な気がします!!

この放送も終わったし、そろそろドームのDVDが発売されるということでよろしいですか!?
是非是非メイキングもつけて!智の記憶もつけてお願いします!!
なにとぞなにとぞ。。
国立ではなかった「マダ上ヲ」とかみたいしなぁ!!
どうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
