嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月30日 (月) | 編集 |
アニキゲストは堤真一さん。
うん。かっこいい。
47歳には見えませんよね。
うん。かっこいい。
堤さんを知ったのはいつなのか、もうすっかり忘れてしまったけれど、あのテレビで見せる渋さと、オフショットでのバリバリ関西弁の面白いお兄さんのギャップが大好きです。

お土産のうちわもハイセンス!!
素敵です!アニキ!!

そして、熊野古道の歩き方。
いいですね~!
熊野古道すっごく行きたくなりました。
会報で松本潤さんも言ってたし☆

相葉さんの『水豚』で、ワンピース@ウォーターセブン編での水水肉を思い出したのは私だけじゃないはず!!
細かく、相葉さんにツッコんでる潤さんがツボでした。
けど、私は相葉さんにつっこまれてる潤さんが好き♪

そして、まさかの「谷瀬のつり橋」登場にびっくり!!!
と言うのも、この日、わたくしは昔撮ったホームビデオを整理しておりまして。
と言うのも、VHSのまま置いてあるホームビデオを父親がお金を出すから、業者に依頼してDVDにしてもらう!とそんな企画がわが家であり、とりあえず5本をDVD化することにしたんですが、どれをDVDに落すか、選別する作業をしておりました。
懐かしいタイトルが並ぶ中、全く記憶にないタイトルのビデオが一つ。
そのタイトルこそが「谷瀬のつり橋」だったのです。

とりあえず、母親に聞いてみました。

私「谷瀬のつり橋ってなに!?ってかどこ!?私行った覚えがないんだけど!!」
母「あんた、行ってないんじゃない!?お父さんと二人で行ったような~!?」
私「年代的には、私が小学生の時ですけど!小学生の私を置いて二人で行くとかありえる!?」
母「・・・・・」

あ・や・し・い!!

小学生の私を置いて、二人で行ったんでしょうか。。
しかし、そんなのにビデオを持っていくとは考えにくい。
でも、谷瀬のつり橋だけで、一本のビデオになってるって。。どんな内容なのか。。
色々考えていた中での「谷瀬のつり橋」登場はびっくりしました。
とりあえず、場所だけでも分かってよかったです。
第二弾で「谷瀬のつり橋」ビデオをDVDに落して、謎を解明しようと思います!
ちなみに、両親はGWも熊野古道の一部に行っていました。
好きなんでしょうねぇ~。

話は戻って、堤さんの持ってきたライカのカメラ!!
いい感じですよねぇ。ライカだから雰囲気が出るんでしょうか。
なんなんでしょうか。いい感じでした。
ファインダーから目を離して撮影する松本潤さんがツボ!
そらーまつもっさんはカメラが好きだよ!ニノ!!いっつもカメラ見てるじゃない!!

フイルムがちゃんと入ってなくて、写真が取れていない堤さんもツボでした(笑)

そして、浴衣素敵でしたねぇ。
和装の潤さん大好きです。
本当に、素敵!!

未知との遭遇もまつもっさん!!
最近、やたらと陳さんを見ているような~。

揚げるときに熱い熱いってキャンキャン騒いでいる松本潤さんがツボです。
熱いなら袖をおろしてくれ~!!!!

嵐さんがみんなでお弁当を食べてる所にラー油持っていく所がイイ!!
あの一つのテーブルを囲んでご飯を食べているのを見るだけでほっこりする!!

「こういう商売もし始めたんですか?」のニノナイス!!
ただ、潤さんお手製ラー油買える気がしねぇなぁ。なんぞと考えていました。
模倣品に注意しないとですね!!(笑)

みんなでご飯を食べながらのトークにこれまたほっこり。
今週も頑張りましょう!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
