嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月30日 (木) | 編集 |
まず、何よりも、相葉さん。
大丈夫でしょうか。心配です。
何が辛いって、責任感の強い相葉さんが、少しの間仕事が出来なくなるのをとっても心配したり、悲しんだり、辛いと思ってるんじゃないかってことが辛い。

嵐は5人いる。
今はゆっくり休んでください。
相葉ちゃんのキラキラの笑顔。体力の限界がないんじゃないかってくらい大暴れしている姿が戻ってくるまでゆっくり待っています。

「大切な時期だから」
動けなくて一番辛いのは相葉さんだろうな。それを思うと、本当に辛いです。
でも、きっと、相葉さんの分までみんな張り切ってやってくれるでしょう!
特に、末ズ辺りが、やったらとはりきって相葉さんの分までって思って、頑張ってくれそうな気がします。

笑顔で戻ってきてくれること。楽しみにしています。

朝のニュースを見ていた時、父親が
「お父さんも、肺気胸なったことある!」
って、世界一どうでもいい情報言ってましたけど(笑)

そして、VS嵐。
東山先輩来てましたねぇ!!
末っ子満載の松本潤さんが非常にツボでした(笑)
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
