fc2ブログ
嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
2011年06月21日 (火) | 編集 |
超未知との大遭遇SP!

VTRを延々と流していくパターンじゃなくて、みんなでそれぞれのVTRをわいわい見ているスタイルが良かったです。
この方が断然いいですね!
家で見ている私も、なんかわいわい出来ました(笑)

てか、食品サンプル!
最近これ非常に多いですよね!
ここ一ヶ月で3回くらい見たような~。
翔さんがうまいのが意外!
「翔さんそれはないわ~!」って突っ込みたかったのにちょっと残念(笑)

相葉さんのピザもめっちゃおいしそう!!
相葉さんがやっているのを見て、ピザの難しさを学びました。
私もバイトしたいなぁ☆
なんか久々にバイトってしてみたい!

ニノのコーヒーも良かった!!
なんか、大野さんにコーヒーを飲んでもらっているところがまた良かった!
それでうれしそうにしている大野さんがまたよい!!!

大野さんの
「苦味と酸味がどれも飛び出ていない絶妙のバランス!」
ってコメントを聞いて「おっ!これは!!!」と思ったんですが、やっぱりコーヒーにはまっていた時期があったんですね~。

ちなみに、私もはまっていた時期があって、あんな風にちゃんとコーヒーミルで挽いて~ってやっていたんですが、最近はめんどくさくって全然です。。
最近はコーヒーメーカーで一気にやるだけです(笑)
それこそ、同じ豆を使ってコーヒーを入れても、少しのことで全然味が変わっちゃうんですよね。
挽き方、豆の分量、お湯の温度、お湯を落とす速度、蒸らす時間等々。
失敗が多いので、なかなか高い豆が買えないんですよね~。コーヒーって難しい!
ちなみに、コーヒーメーカー使っても失敗したりしますからねぇ。何人分するかが変わったりすると難しいものです。

鰻ジャパンにはワロタ(笑)
翔さんが言っていたように、松木さんは昔はあんなキャラじゃなかったような(笑)
しかし、大野さん甚平が超絶お似合い☆
一杯引っ掛けてる所なんて粋すぎて超絶素敵でした!
あーおいしい鰻食べたい!!

そして、待ちに待った潤さんの書道!!
「白い紙は一度限りの命」
なんか、本当にそうだなぁって胸にすとんと落ちてきました。いい言葉ですね。

しかし、ひねくれ者の私は、作品として出す時の本番用の半紙は高いやつを使うの
で何回も書き直し出来なかったなぁなんてことを思い出しました。
高い紙なので何回もやり直し出来ないから、すっごい緊張して書いたなぁと。

しかし、素直な潤さんは、きっと純粋に緊張していたんだろうなぁ。
松本潤さんのあの緊張した表情を見ているとこっちまで緊張しました。
こんなに緊張して、真剣に、教えてもらったことをしっかり生かして書道をする。
一つ一つの仕事にしっかり向き合って、真摯な姿勢でそれを遂行している潤さんはやっぱり素敵でした。

「我」

を書くのも良かったですね。
非常に松本潤さんらしい感じで。

あの大きな紙に素晴らしいバランスで、素敵な文字が書けたんじゃないかと思います。
(きっと潤さんのことだからいっぱいイメトレしてるんでしょうね☆)

まぁしかし、、
あの時の潤さんの息遣いやばかったですね(笑)

久々に書道がしたくなりました。
一筆一筆集中して文字を書くのは気持ち良いものです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能