嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月30日 (火) | 編集 |
潤くん、出会えてよかった!

潤さんの誕生日記念に、嵐がみんなで出た時の、ベイストを聞いていたんですが(これ大好きでウォークマンに入れいているのでよく聞いているんですが(笑))ラジオの収録中、電話が誰が一番多く鳴るか対決をしている嵐さん。自信満々だった松本潤さんの携帯には結局一回も着信がなかったんですが

「俺、今日誕生日とかだったら、もうそろそろ鳴りそうな気がする!」

とか、言っている潤さんに「そんなんアタシも誕生日の時やったら鳴るわ!」って思いながら、でも、実際今日の潤さんの着信件数すごいんやろなぁなんて思いながら(意外とそんなになかったりして(笑))もう今日0時になった瞬間から、潤さんは携帯を握りしめてドキドキしてるんじゃないかなぁなんて思ったり。
本当はドキドキしているのに、クールに「えっ!?今日誕生日だっけ?この年になると忘れちゃうよ~!」とか、隠しきれないくらいニコニコして言ったりしてるのかなぁ~とか、すっごい無邪気に嬉しそうにしてるのかなぁとか、色々想像するだけで楽しいです!!

enjoyでも、誕生日のことに触れてくれましたね☆
「特に変わったカンジはありませんが~」
って、当たり前やろ!と思いながら(笑)
でも、こんなに純粋に誕生日を嬉しそうにしている28歳ってなかなかいない気がする!!
クールっぽいのに、こんな嬉しがりな潤さんも最高に好きです!!
去年のMJベーダーゲームでも19830830って数字がありましたよね(笑)
どんだけ誕生日好きやねん!!

なんやかんや言いながらも、これからもついて行くぜ~!!潤さん!!

そして、先日のレコメンで、非常にツボな潤さん話があったのでご紹介します。

デビュー当時のMステでのことらしいのですが「好きなネタは?」と聞かれた時に、相葉さんは「アナゴ」と答えていたと。
それに対して潤さんが

『僕は真のアナゴずきなんですよ!、相葉くんはそんとき食べたアナゴがおいしくてすきになっただけです!』

って言ったらしいです(笑)

真のアナゴ好きってなによ!?

僕は、昨日や今日アナゴを好きになったんじゃなくて、昔っから好きなんです!
相葉くんと違って!!
って言いたいのは、分かるけど、真のアナゴ好きって(笑)
なんか、アピールするところもよく分からない潤さんが大好きです!
なんか、結局この頃と深いところは変わってなさそうな潤さんがいいですよね~!!
今でも、こういうこと言いそうですもん(笑)

そら、加賀まりこさんにも可愛がってもらえるわ!潤さん!!@VS嵐

そして、このタイミングで、友達からメールが!!
「いる?」って書いてある下の写メには、auの嵐さんカタログが!!

「いるいる!!今日、潤くんの誕生日やし、いいプレゼントになったわ☆」
って、返送した直後に、このメール全く意味分からんことが発覚(笑)
私がもらうプレゼントは潤くんの誕生日は関係ナッシング!!!
でも、友達は「潤くん誕生日おめでとう!」って返してくれました☆
潤くんを祝う人が一人増えました!
よかったよかった!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
