嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月27日 (火) | 編集 |
シルバーウィーク終わっちゃいましたね~。
この前の、3連休。
ヒマだった私は何気なくイケメンですね@韓国を見ていて

見事にはまりました!

やっぱり、ベタなストーリー。少女マンガ的な話は面白いですよね~!
女子はみんな好きですよね~(多分)

シヌさんがお気に入りで、キュンキュンしながら見るのが最近の楽しみです☆

さて、前回のしやがれは蔵出しSP!
いや~!Jさん大活躍で(予想通り(笑))非常に面白かったです!!
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
