嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月30日 (日) | 編集 |
アニキゲストは生瀬勝久さん!!
生瀬さん、大学の先輩なんですよね~!!
やっぱり、京都のことをやってくれて嬉しい!!
そんな嬉しい回に、松本潤さまがなんだか超ごきげんでノリノリだったのが最高に嬉しい!!!

オープニングトークでの「あゝ、荒野」の話。
ニノの「いついこっかなぁ~!」は正直うらやましい!!いつでも行けていいなぁ~!
そら、嵐なんだから当然なんですけどね(笑)

そして、京都グルメ!!

喫茶モナミは行ったことないです、わたくし!!
見たことはあるような気がするけど、その程度!
2合のオムライス。学生の時は食べられた気はするけど、今は完食きついやろうなぁ~。
でも、でも、松本潤さんが食べるときに卵がべろーんってなって、口に入れるの空振りしたオムライス。
800円で採算がとれるか心配していたオムライス。
おいしくって踊りだしちゃうオムライス!!
食べにいっちゃおっかなぁ~!!

人力車ぶらりは、金閣寺から龍安寺に行って八坂神社に行ってって!!
場所が飛びすぎてややこしいわい!!
人力車でいけるような距離じゃございません!!

そして、スタジオに出てくるのは親子丼か、うどんかを当てるクイズで一人だけ外した松本さん。

「世の中、玉子玉子はねぇんだな!」

ってのがまたわらける!!
そらなかなかないでしょう!!

ねぎうどんの萬屋さん、わたしもずーーーっと行きたいとは思いながら行ったことないんですよね~!
この機会に是非とも行こうと思いました!!
そして、京都には親子丼が有名なお店が結構あるんですが、なんでなんでしょうねぇ。

私が、先月行った京のつくね屋ってお店もおいしかったんで、写真貼っときます~!!

DSC01028.jpg

親子丼と鴨なんばセット!!絶品でした!!

そして、個人的には紅葉も桜もライトアップよりも、普通にお昼に見た方がキレイだと思います!
もうすぐ紅葉シーズン!!楽しみですねぇ☆

そして、三嶋亭出た~!!!
ここで、以前にも書いたことある気がしますが、昔、まさにあの三嶋亭に両親を連れて行くって超粋なことをしたことがあるんですが、お会計に衝撃を受けてた経験があって。。
ものすごくおいしいし、お店の雰囲気も最高だったんですが、あのお会計にがっつり凹んだ私に、空気を読んだ優しい父親が5000円くれた経験があります(笑)
もちろん、その5000円はありがたく頂戴しました(笑)
また食べたいなぁ!!って思いはありまくるんですが、自分のお金では到底いけません。
あそこの九条ネギもまた絶品だったんですよね~!!
あーー食べたい!!
連れて行ってくれませんかねぇ!嵐さん辺り☆

松茸の土瓶蒸しやばい!!おいしそうすぎる!!
なにしろ、潤さんが食べることが出来て嬉しかったですよ!わたくしは!!

金毘羅船々にノリノリで参加の松本潤さん!
毎度のことながら、夢のお座敷遊びをやっている嵐さんうらやましい!!

そっこーで、カッコ悪い負け方をしている松本潤さん。
みんなに責められて

「違う~!!違う~!!違う~!!」

って言ってる松本潤さんが最高にかわいい!!
しかし、何が違うのかゆっくり聞きたい。
置くのか持つのか迷っただけに見えましたが(笑)
手が滑ったとでも言うつもりなのかしら☆

そして、せんぶり茶を手にする松本潤さん!!

ふ・く・れ・て・る

ほっぺに空気を入れてぷーってふくれてる!!!
こんな分かりやすい拗ねかたするのって、昭和の乙女か松本さんか!!
この平成の時代で、松本さん以外にふくれている人を見たことないんですけど!!
ついつい、一時停止してゆっくりみてしまいましたよ~!!
ほんま、おもろいなぁ!!この人(笑)

あー今回も面白かった!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
