嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月26日 (月) | 編集 |
コインランドリーで、回る洗濯物をじーっと見ている松本さん!!
かわいすぎる~!!!
あんなにかわいいヤンキー座り出来る人いる!!??
もう、かわいくってしょうがない!!

もし、私がコインランドリーに行って、あんな人がいたらどうしよう~!!!

なんてもわもわ考えてましたよ!!
筋トレのことを言われて

「ん?」

って表情なんてもう!!もう!!!

大人になったモモって感じ!!
ツボすぎてどうしようもないです!!

是非、今夜の夢はコインランドリー×松本潤で。

新しい生デニムを買って、ルンルンでコインランドリーに行くと、松本さんがかわいくヤンキー座りでまわる洗濯物を見ている設定の夢をお願いします!!
「あれ?生デニムですか?同じだね!」なんつって!!

なんて、色々考えてると、後ろから父親が

「かっこいいなぁ~!お父さんもかおっかな~!生デニム!」

おとんがはいても、あんな風にならへんでーーー!!!!

って思ったけど、大人なので言いませんでした。
父親が生デニムを買ってこないことを祈ります。

他には、「演歌のこぶしちゃいまっせ?」と言われ「分かります」とクールすぎる松本さんもツボでした。
ちょっと!!大爆笑くらいいれてあげてよ~!!松本さん(笑)

そして、大阪弁を吸収しちゃって、一人で「もうかりまっか~」「ボチボチでんなぁ~」って言ってる松本さんがツボ!!
もうねぇ!これから一人で言っちゃってそう!このセリフ(笑)

そして、試着室から出てくる松本さん。
自分が履いてきたパンツを脱いだままの状態にしてるのがすっごい意外でした。
きっちり畳んでそうなイメージなのにねぇ。
乙女はちゃんと畳まないとダメですよ!まつもっさん!!
でも、珍しくそういうメンズっぽいところがまたツボだったりするもんです。

そして、珍しくリアルボケを連発して、真っ赤になってるニノがレアでかわいかったです☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
