嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月27日 (金) | 編集 |
新企画「嵐シェアハウス」面白かったです!!

潤さんが先輩だったなんて、うらやましすぎるよ!!上戸彩ちゃん!
潤くんに「上戸」呼びされて。ニノに「お前」呼びされるなんて!!
あぁ、うらやましい!!

それにしても、貯金額のくだりで、クッションを持ってソファーにちんまり座っている潤さんがかわいくってしょうがない!!
それにしても、堅実と言う貯金額。非常に気になりますな。

そして、高校の頃、上戸彩ちゃんに恋愛相談を受けていたと嬉しそうな潤さん。
またもや、クッションを持ってイニシャルトーク!!

クッション×松本潤って最強ですな!!

かわいい~!!もうどうしようもなくかわいい~!!
そして、彩ちゃんに「なになに?」って耳に手をかざして内緒話を聞く仕草をする潤さんがひじょーーーーにツボでした。
あそこ、かなりリピしましたから!!
あの顔!!!
かわいいーーーーーー!!!!
本当に乙女で!!乙女過ぎて!!

彩ちゃんには「しらねぇよ!」なんてお兄ちゃんっぽく言っていましたが、真剣に聞いてあげてたんでしょうな。
で、トンチンカンなアドバイスしてたんでしょうな。
彩ちゃんも、乙女潤くんには色々相談しやすかったんでしょうな!
いいなぁ!青春!!

オトナは出来て当然SHOWもかんなりツボでした!

もうねぇ!!まず松本さん、もっと早く文字打てると思ってましたよ!!

最初のポジションから両手が左に寄ってるってなに!!??
最初は、両手で打とうと試みてるけど、最初は人差し指と中指の2本で打とうと頑張ってるけど!

テンパってくると、結局右手の人差指しかつかってないやん!!

ほんで、あんな遅いペースで打っているのに

「し」を打つとき「shi」って打つん律義やん!でも「si」の方がはやいやん?

なんて思う所が多すぎて、非常に面白かったです!!
「shi」ってちゃんと打ってるのが、もうなんて言うのか松本潤さんらしくて、ちょっと不器用で非常にツボでした!!

あっちゃんも言ってたけど、ほんと、もっとスタイリッシュにやって「さっすがJ」ってなると思ってた!
まさか潤がジュン」になるとは思いませんでした。
なに?あのジュンのあとの『」』このかっこ!!

もうねぇ!こんな所が松本潤さんが私の心をつかんで離さない所なんですけどね(笑)
本当にもう愛おしくてしょうがない!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
