嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ワタクシゴトですが、先日試験が終わりまして。
なんか、久々に勉強したので、開放感を通り越してぐったりした日々を送っております。

そんな中でも、ちゃんとレギュラーは見ていました。
にのあいのシェアハウスで吉瀬さんのナイスな質問で、にのあいの恋バナにニヤニヤしたり。
しやがれも「荒野か~」って思いながら見ていると、自分でこぼしたくせに

「陰謀だ!!」

と騒ぎ立てている松本の潤さんが相変わらず愛おしくてしょうがなかったりと、日々ニヤニヤ過ごしていました。

そして、BWコンDVD!!!

「試験が終わるまではDVDは見ない!!」

と宣言しまくってたわたくし。
周りからは

「絶対無理やろ~」
「そこまでストイックにならんでも。。」


等々言われていました!が!

DVDが家に届いたその日に見てしまいましたよ。

どうせ私(おれ)なんてこんなもんだ!(by潤)

なんて思いながら。

よく大野さんとかが「コンサートのときはファンの人もみんな笑顔ですっごいいい顔してる!」なんて言ってくれていますが、本当にそうだなぁと思いながら見ていました。
でもでも、それよりも、誰よりも一番嬉しそうにしているのが、やっぱり潤さんで!!
通りすがりの父親にも「まつじゅん嬉しそうだなぁ~」なんて言われている潤さんが

やっぱり愛おしくてどうしようもないのです!!

シェケシェケはもちろん素敵過ぎて☆
潤さんの背がもうちょっと高かったらなぁ~なんて思ってしまったのはTABOOですが、手でSの字を作っているのはDVDを見て初めて気付きました。
シェケのSか?そんなんも潤さんっぽいですけどね!
実は、私の名前がSが付くので、友達に

「あのSは○○(私の名前)のSやで~」

って無駄に自慢してましたけども(笑)
絶対ちゃうやろ!と言われて終わりましたけども!

わかっとるわ~!!!!

翔さんのソロでも、翔さんがソロの時にいつも見せてくれる

「みんなにキャーキャー言われて嬉しくってしょうがない!」

ってデレ顔を見せてくれて大満足!!翔さんのあの顔大好きなのです!!

まだ、DISC1しか見てないんですが、続きも非常に楽しみです。
また、全体を通した感想をそのうち書けたらいいなぁと思います。

さて、こんな試験で大変がっていた私ですが、試験前に嵐友達が帰ってくるということでご飯に行ってきました。
すると!!
その子(ニーノ担当)の着ていたGジャンに「MJ」の文字が!!!

「ちょっとちょっとちょっと!!これ、MJって書いてあるやん!!MJって!!なんでなんで???!!!」

って大騒ぎすると、かなりめんどくさそうに

「いやいや、これマークジェイコブスのやねん!」

って言われました。
絶対、潤さんを意識して購入したと思うんですけどねぇ。私は(笑)
しかし、MJが付いているとは恐るべしマークジェイコブス!!(当然か!)
私もMJ入りの服を買わなくては!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
