嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月30日 (土) | 編集 |
あーシェアハウス最高でした!

女芸人と共に喜び、共に泣き、共に万歳三唱をしたあの時間。
しかも、女芸人×末ズってのがまた絶妙な組み合わせ。

なにしろ単潤、いや、単純で、キャーキャー言われている時がなによりも嬉しそうな末ズ。
まず、自分の周りの椅子を取りあう、大島さんといとうあさこさんを見て、戸惑いながらも潤さま嬉しそうでしたね!
そして、呼び方を決めるくだりの時に「和也?カズ?」って嬉しそうに言ってるニノもツボだったぜ!!

そして

なんで、このタイミングで次の日人間ドッグ!?

って潤さまもさすがでございます。
きっちり時間を守ろうとしている所も、潤さまさすがでございます!
でも、本当「潤さまは一人だけの体じゃないんだから!」大島さん必死で止めてくれてありがとう!でも、いとうさんの気持ちも分かるぜ!!

そして、嵐様ゲーム!!
大島さんに当たらなかったのは残念ですが(当たったら一体何を言うのかすっごく気になる!!!)いとうさんが当たってなんか嬉しかったです!絶対、プロポーズとかの方がよさそうだったのに、ファンだからこそ、そんなことはおこがましくて言えないって気持ちがなんとなく分かる!
(いとうさんがどんな考えだったのか分かりませんが。)
秘密はかなり気になったけど、潤さまのことだから、長い割に大した話はしていないと予想されますので(笑)
なんかね~。本当は耳に直接潤さまの手を当ててコソコソ話して欲しいだろうに、自分の手を耳に当てて、聞いてしまうってのもなんか気持ちが分かるような気がしたんでございます。
潤さまと手と手が触れるのはかなりうらやましいですがね!!
でも、もしそんな機会があれば(ないけど)私も、自分の手でクッション作ってしまってあとあと後悔しそうな気がしたんでございます。

ニノの電話もうらやましかったなぁ!
黒沢さん優しいなぁ!ニノから電話なんてかかってきたら泣いちゃうよね!
私も、いつ潤さまから電話があるか分からないから(ないですよ!わかっとります(笑))、携帯を置いてウロウロするのは辞めようと心に誓いました!!

そして、満を持してのプロポーズ。
いつものように、顔を真っ赤にして頑張っているニノちゃんを見て萌え転がりました。
いつも、ニノちゃんはサプライズ系?はっきりとしたことは言わずにってのが多いですよね~。
逆に松本さんはしっかり言葉で伝える系。

もちろん脳内では自分が小原さんになり替わっていましたので、失神寸前でございました。
やばかったな~あれ!
最後は、芸人さんたちと一緒に万歳三唱したのは言うまでもありません!

そして、待ちに待った潤さまのプロポーズ!!

ほんで、きみぺの設定だなんて!!

ことごとくツボを付いてくれる!!
光浦さんありがとう!!!!

あのきみぺの音楽も久々に聞いてテンションがあがりましたが、始まる前は

「覚えてねぇよ~!」

なんて言ってた潤さんが、ソファーを飛び越えて迎えに行く所とか、ヘルメットを受けとって壁にかける所とか、またソファーに戻るところとか!!!

完全にモモやんけーーーーー!!

ってなりましたね。モモを全然忘れてない潤さん萌え。
ただ、頭をくしゃくしゃってなでる所はモモじゃない。そんなことをしたらスミレちゃんに怒られそう(笑)
モモなら

「就職決まったからなでてなでて~!」

って甘えて欲しいなぁ!
就職が弁当屋さんってのもなんかイイ!!
あんな弁当屋さんがいたら、私は毎日会社で弁当いる人を取りまとめて、まとめて買いに行く係に喜んでなりましょう!!なんなら営業もしましょう!!

途中から、完全に固まってしまった光浦さんの気持ちも分かる分かる~!!
敬語になっちゃう気持ちも分かる~!!

とにかく全てがツボすぎて何回萌え死んだか分かりません!!!

最後はもちろん「松本靖子!」ってコールをしたのは言うまでもありません(笑)

その後

もう帰れ!

って言ってるツンデレすぎる潤さんもツボ過ぎました!!
あのセリフさえ言われてみたい。。

次の日の朝から、ニノ担の友達にメールしたら、友達も「刺激強すぎて、コーナー中に何度萌え死んだか!」って言っていたので、末ズ担にはたまらない回だったんではないでしょうか!

いや~!楽しかった!!!

さて、きみぺでも見ようかしら☆

*ツボが細かすぎる上にやたらと長くなりました。ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
