嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月30日 (月) | 編集 |
連日、オリンピックで寝不足の日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、

いや~アラフェス楽しみですね!

是非とも行きたいですが、どうなるのか。。

そんな中、投票するのも楽しいもんです。
発表があってから、しばらく悩みに悩んで、候補曲を紙に書き出して。。
って昭和なことをしていたんですが!
悩みに悩んで、結局投票するのを忘れた前回のマネキンの反省をいかして。
早々にエイヤッ!と投票しちゃいました。

★シングル

・君のために僕がいる
・時代
・ワイルドアットハート

★カップリング

・明日に向かって
・スーパーフレッシュ
・DiーLiーLi

★アルバム

・EYES WITH DELIGHT
・テ・アゲロ
・Love Situation

★備考欄

La Familia
トルメンタ2012
大宮SK復活!

うーーん。ベタなようなひねりがないような、定番のような~。
しかし、迷いに迷って結果こうなりました!

アルバムの3曲は少ないな~!
シングルは、コンサートでもよくやってくれてるってのはあるので、そこまで迷わなかったんですが、
アルバム迷う迷う!
カップリングも迷う迷う!!

「はなさない!」とか「恋はブレッキー」とか、そんな若い歌も、今の嵐さんが歌ったらどうなるのかってすっごい興味があって、是非とも聞きたかったんですけどねぇ。
アンブレラとかもめっちゃ迷ったなぁ!!

あとは、JAMとか、オールオアナッシングもめっちゃ迷いましたねぇ!!
やっぱりオールオア聞きたかったかも!とか今になって思ったり!

ラブシチュは、私のブログタイトル「ありえない幸せのチケット」を引用した大好きな曲ってことで、外せないし。
アイズはみんなで踊ってみたいし。
テ・アゲロも、みんなで「ハイ!ハイ!ハイ!」ってやりたいし~。

明日に向かっては、嵐ってかジュニアの歌ってイメージですが、大好きだし盛り上がるし。
スーパーフレッシュは好きだし聞いてみたいし。
DiーLiーLiは盛り上がるし、とにかく大好きだし。

君僕は曲が好きだしみんなで踊りたいし。
時代は、いつかのコンサートでの末ズバトルが忘れられずだし(timeか?)。
ワイハーは、もちろん今年はやって欲しいし!!

La Familiaはもちろん聞きたいし、トルメンタは新しい歌詞付けて欲しい!もちろん大宮SKも見たい!!

って感じで選びました。
備考欄にスケッチ書き忘れたなぁ。。あれも聞きたかった!!

投票だけで、こんなにワクワクと大分楽しめました。
みんなの投票を楽しみにしてる潤さんも想像できるなぁ!
さて、今年はどんな演出になるんでしょう!
潤さん!素敵なコンサートよろしくね!

そして、なんとか行けますように。。(切実)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
