嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月30日 (木) | 編集 |
いつも、かっこよくてかわいくって、優しくて、暖かくって。
ちょっと天然で、乙女で。
仕事にはどこまでもストイックで、妥協はせずに、どんどん自分を追い込んで。
そして、かならず結果は出す。
どこまでも、どこまでも真面目で。誠実で。
そんなんなのに、男前で美しくって。ちょっと儚い感じまでする。
でも、アイドルらしく、どこまでもカッコ付けていてくれる。(←これ、大事!!)
きっと、本気で月フェスをやろうとしている!!!

そんなあなたが大好きです!!

今年も一年、素敵な年でありますように。
くれぐれも、体には気を付けて。健康第一でお願いします。
その中で、潤くんがやりたいことが色々出来ますように。
今年も変わらず応援しています!

最近話題の、誕生色大辞典で、潤さんの誕生日を調べてみると。

8月30日の誕生色(ウルトラマリーン ultra marine)

特徴:心の琴線にふれる旋律を奏でる思いやりあふれる人
色言葉:母性愛・音楽・気品


ぴったり過ぎて、びっくりした!!
ちょっと怖くなりました。
あの、24時間テレビでの指揮を見ていたのかと!
大辞典さんよ!!

特徴も、色言葉もぴったり!!
あの、優しさは確かに母性愛なのかも!とうなずけますな!!
あーびっくりした!!

24時間テレビについても、書きたいことは色々ありますが、こちらはおいおい書くとして、最近、ライブDVDをよく見ているんですが、その中で「time」の「NA!NA!NA!」の潤さんがかわいすぎる件について。

「午前0時に 君のメールを読んで♪窓を抜け出し コンビニにLet's Go!♪」

潤さん、エア携帯でメール読んで、窓開けて抜け出してる~!!!!!

久々に見て、ここの部分がかわいすぎてエンドレスリピートです。

松本潤さんは、歌詞の内容に応じて、フリをすることがとっても多く、いつも楽しませてもらってよくモノマネなんかもさせてもらっているんですがいるんですが、これも、歌詞を分かりやすく伝えるための思いやりなのかなっと。
彼の優しさ、暖かさなんやろなぁと思いました!

それにしても、かわいすぎる~❤❤

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
