嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年09月24日 (月) | 編集 |
★Green

★Hey Hey Lovin'You

この曲好き~!!相葉ちゃんありがとう!!

★Gimmick Game

シェケ、タブーと来たらギミックしかないでしょう!!
私は初めて見たので非常にうれしかったです!大興奮!!
ニノ担の友達は、衣装がチンピラっぽいのと、髪形が嫌やって怒ってました(笑)
昔のギミックの方がさらっとしていたと(髪の毛も黒かったしね。)
でも、ここで最上級にイキってる(褒め言葉です)ニノが見られて良かったです!
イキってこそのニノですよね~!
ドヤ顔、イキリ顔が最高でした!!

★Rain

いや~!!ヤバかった!!!カッコよすぎました!!!
センステは、よくある3重ドーナッツのセットなんですけど、最初、(多分)その一番外側だけが上がっててそこで踊ってたんですけど、ひたすら、下に落ちないか心配していました。
あの激しい踊りをあの狭いスペースでするなんてすごい!!
もちろん、落ちることなく、下がって行った時は一安心でした。
しかし、カッコ良かった~!!
後ろの映像でメンバーも踊ってるからそっちも見たいのに、もちろんリーダーも見たいしってなって、どこみたらいいのか分からなくなってかなりテンパりましたよ~。
ラストは、光がさす暗闇の中に歩いて帰って行くって感じで(うーん説明が悪くてすみません)それもすっごいカッコ良かったんです!!
大野さんソロはみんな見入ってましたね!うっとり!!

★DJ×MJ

でっかいキラッキラのヘッドホンが非常に潤さんっぽかったです!
私はDJってどんな難しいんか全く分からないんですけど、夏中これをやってたってことはかなりすごいことなんかなぁ~。

Come back to meとか、Yabaiの映像が出てきたんで、すっかりMJウォークするんかと思いきや、アラシとか感謝とかユーキャンメイクイットやら色んな映像&音楽が出てきてMIXで楽しむ感じ。
その後、雅紀.comが出てきてからのマジカルソング。
この間も、色んな映像が出てきて、俺ソンのフリみたいな映像が出てきたから、すっかり俺ソンすると思ってしまった。てか、俺ソンのサビが流れた気がするんですけど、誰も書いてないから願望から来る気のせいだったと思っているんですけど(笑)
でも、マジカルソングもソング繋がりでよし!
久々に、あの光る衣装が見られて楽しかったけど、せっかくなんで「ひぇ~」は欲しかった!!

その後はまさかの大宮SKで会場大盛り上がり。

からの、翔さんのHip Pop BoogieからのRe(mark)able。
翔さんにはゴリゴリのラップをさせたい潤さんが好き☆
翔潤からみあり!いや~良かったです!

う~ん。DVDでゆっくり色んな所を見たいコーナーです。

そして、翔潤がセンステの真ん中に並んだ~!!!

★La tormenta 2004

2012年ヴァージョンになってるかとちょっと期待したけどそのままでした!
でも、みんなでメンバー名をコールするのは楽しい!!

★時計じかけのアンブレラ

キタキタキタ!!!これ、聞きたかった!!
踊りがすごいカッコ良かったです!
大野さんがフリ付けしたのこれじゃないかと密かに思っております。

このあと、オーケストラ登場!
最初映像かと思いましたよ(笑)

★One Love

真っ白な衣装で出てきた5人はまさに王子様!!
うん。間違えなく王子様でした!!

★truth

白い衣装でtruthってのはすっごい意外でしたが、すっごいカッコ良かったです!
曲もちょっとアレンジされていて、飛び上がった時に白い衣装がふわってなるのがまた素敵でした。
なんか、優雅な感じに見えた。

★5×10

これで、オーケストラ終了。
この後、シングルベスト10の発表があり「第一位の曲は!!」ってなってからの。

★Face Down

全身キラキラの衣装で登場。
がっつり踊ってくれてめっちゃカッコ良かったけど、この新しい曲が1位ってめっちゃ意外。
二位もワイハーで1,2位は今年の曲でしたね!

★迷宮ラブソング

バラバラになったので残念。
「強く~引くよ~♪」を見たかったなぁ!!

★Oh Yeah!

この曲の一体感が好き!!

★ハダシの未来

★A・RA・SHI

キラキラの上着を脱いでた。潤さんがすごい勢いで放り投げてて、あぁ暑かったんやなぁとなんとなく思いました。
スタッフさんはしっかりキャッチしてましたよ!!

★挨拶

詳しくはあんまり覚えてないけど、相葉さんが「俺達には無限の可能性があると思うので」って言った時に、会場が「うぉ~!!」って湧いたのを覚えています。
本当にそう思うよ!かっこいいよ!!相葉さん!嵐さん!!!

★感謝カンゲキ雨嵐

潤さんが「最後に、心をこめて歌います」って言ってたけど、本当に心をこめて目を閉じて歌っているのが分かって毎度ながらちょっとわらけた(笑)でも、そんな潤さんが好きなんだよ!!かっこいいよ!!
最初は、アレンジされててC&R出来ず。途中から普通バージョンになりました。

この後はける嵐さん。
少しすると、スクリーンに「重大発表」の文字が!!!
映像で翔さんが「このアルバムはねぇ~」と言っている所が映り、会場熱狂!!
アルバム&全国ツアー『Popcorn』!!
今世紀最大のエンターテイメントって書いてたような気がする!!
その後、ポップコーン?のかぶり物をかぶった相葉さん?潤さん?が映ったり、色々してたと思うけど、パニック過ぎて覚えてまへん。
『Popcorn』のコンDVDには、メイキング入れて欲しいなぁ!!
なんか、そんな感じの映像でした!!

テンション上がりきった会場でアンコール

★証

★言葉よりも大切なもの


★Love so sweet

潤さんが「ラーヴ ソーォー スゥィー」みたいな感じで、全力でカッコつけた?曲紹介をしていてなんかわらけた!!
発音がいいとかでもないのに(笑)
なんかのWSでもやってましたが最後の「思い出ずっとずっと♪」の前に貯めて、そこで花火がバーン!!
正直、この花火の時が今日一の声援だったくらいみんな声あげてたな。
長かったしめっちゃキレイでした。
メンバーカラーの花火を見ていると、この時間がずっと続けばいいのにとしんみり。

★サクラ咲ケ

このアンコールのピンクの衣装の時、松本さんがスーツのボタンを開けたり閉めたりして、また歩き方も足をクロスさせるくらいのクネクネ感でゆっくりあるいて、全力でカッコつけてくれてる感じで良かったです!
これだから、好きなんだ!松本潤!!(って何回言うねん(笑))

みんなで「あらし~」があり、またはける嵐さん。
ダブルアンコは、ツアーTを着て登場です!!

「にーあーうー!?」と聞く潤さんに、会場が「にーあーうー」と返して潤さんご満悦☆
じゃあ、最後の一曲!って潤さんに「えーーーー」ってなる会場!
「色々あんだよ!来年もやりたいだろ?」の潤さんに7万人納得。そらしょうがない!
「ちょっと前の曲だけど~」ってフリのあとに

★EYES WITH DELIGHT

キタキタキタ!!
リクエストしたのに、すっかり忘れてNA!NA!NA!がいいなぁなんて思っちゃってましたよ(笑)
でも、アイズ歌ってくれてめっちゃ嬉しい!!
C&Rも楽しくて盛り上がりました~!!
リーダーのソロの時に、ニノが「良い声だなあ!」って言ってました(笑)

長いレポを読んでいただいてありがとうございます。
レポってか、自分の感想がメインになってしまい(いつもそうなんですが)思いだしてニヤニヤしながら書いてました。
国立って、いつもどっちかというとファンサメインであまり踊らないってイメージがあるんですが(それでも楽しいのが国立なんですが)今回はがっつり踊ってくれることが多くて、DVDでも見応えがあるんじゃないかと思います。
そして、7万人。どこの席にいても同じように楽しむことが出来る嵐さんのチカラってやっぱりすごいなぁと感動!
たくさんの幸せと元気をもらえた3時間半でした。
来年もこの場に立ちたいなぁ!

なにはともあれ、ポップコーンツアーも非常に楽しみです!

スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。