嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月31日 (水) | 編集 |
ポップコーン、昨日フラゲして来ました。
会社帰りに地元のツタヤに行くと、ポップコーンを引き取りにきた方だらけ。
サラリーマンも、女子高生もみんなポップコーン。
いやはや。すごいですな!!

で、早速聞いてみたんですが、潤ソロがほぼ英語でびっくり!!
ちょっとワラケました(笑)

そういや~音をロスでとったって嬉しそうに言ってたなぁと(雑誌情報)思い出しつつ。
ニヤニヤしつつ。
いや~コンサートでどんな演出をするのか楽しみですな!

ニノソロも噂通り「これはPOPか?」って感じではありましたけど、コンサートで最後に

キャーーーー!!

って言われて、嬉しそうにしているニノがすでに目に浮かびました!!

一曲目からPOPでテンションあがるアルバム!!
朝からテンションアゲアゲで出社することが出来ました!!
やっぱりワイハーはイイ!!!
月末最終日の朝、これで元気に出社出来たのが非常に良かったです!
発売日までナイスな嵐さん!!

そして、前回のしやがれ。

きのこを必死でやっていた嵐さん、素敵でしたね!
形が決まっている野村萬斎さんは、やっぱりすごいな!って感じでした!

松本さんの着物の裾、少し短かったですね。
私も、着物を着たりするんですけど、お茶会などで立ったり座ったり動きが多いときは裾を短めに着物を着るんですよ。
長いと踏んじゃうんで。
松本さんも、そんな感じで

「今日ちょっと動くから、裾短めにして!」

なんて、着付けの方に言ってたら面白いなぁと思ってみてました☆
細かいことに気付く松本潤ならそれくらいしてそうかと!

そして、嵐で飲みたい気持ちが爆発して、ニーノの家に行っちゃう潤さん!
しかも、仕事のときに、当日のニーノの予定を探るなんて!!

どんだけ乙女やねん!!!

潤さんが来るのを予想しているニーノもさすがですねぇ!!
いいなぁ!末ズ!

ニノの家に行きたいけど、どうしよっかな~でも、今日は家にいるって言ってたし。
う~ん。どうしよっかな~!
よし!行こう!


ってちょっとウジウジしながら、色々考えてる潤さんが愛おしいです!!(想像)

で、なんで潤さんのお風呂の時間をニーノが決めることになったのかその辺りも詳
しく聞きたいもんですな!

そして、ワタクシゴトですが。
ポップコーンツアー。
友達が名古屋オーラス当ててくれました。
京セラ全滅してどーーんとしてましたけど、元気になりました!
ゆうてる間にツアーはじまりますね!
頑張って曲を覚えなければ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
