嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月28日 (金) | 編集 |
大分タイムラグがありますが、松潤問題について。

オネエとのクリパ。毎回微妙な雰囲気が漂ってはいますが、はるなさんに無理やり寝袋に入ってこられてキャンキャン本気で嫌がってそうな松本さんが少年のようで、かわいかったり楽しかったところもありました。

そして、松潤問題。
マツコさんは好きだし、私も普段、潤さんをひたすらいじって楽しんでいる所はあるので、人のことは全く言えないんですが、ちょっと本気で傷ついているような潤さんの表情を見ているとちょっと切なくなりましたよ。

でも、マツコさんが言っているような近づきにくい雰囲気を持っていることは確かな訳で。
でもそれが、松本潤の魅力でもあるんですよね~!!

あの近づきにくい美しすぎる容姿。
いつもスキがなさそうな完璧主義者!
なのに、天然ちゃんで乙女。


そんな所が、愛しいわけで。

はるなさんが言っていたメイク室での話。
正直、私のイメージにもピッタリで、私的には分かる分かる!やっぱりな~☆って所ではあって、はるなさんの言っていた松本潤が私の見たい松本潤でもあるんですけど、あれを嵐ファンじゃない人に言うのはちょっとな~って思いではあります。
嵐ファン、そして、潤担ならいいって部分ってなんかあるじゃないですか。
一般の人も「やっぱりな~」って思うかもしれないんですけど、それは私が思う「やっぱりな~」とは違う気がして。
簡単に言うなら「やっぱり♪(ハート)」と「やっぱり(↓)」の違いと言ったところでしょうか。
どっちにしろ、分かりにくいですね汗

あのちょっと傷ついたような表情の潤さんを見ていると切なく、しかし愛おしいところはあるんですけどね~!!

そんな事を色々考えていた放送後、なんと、その日の夢が大野さんにおんぶされるって幸せな夢で!!!

なぜか、どこかに出かけていた私と大野さん。(デートっぽくはなかった。残念!)
長い道を歩いて帰らなくてはいけなくて、疲れた私がなぜか大野さんに「おんぶして!」って言っておんぶしてもらうって夢をみました。(誰やねん!!)

疲れたからおんぶしてってどんな女やねんって感じですけど!!
で、大野さんにおんぶされながら、大野さんの背中でひたすら私は松本さんの話をして、大野さんが優しく「うんうん。」ってあいずちをうってくれたり「松潤はねぇ~」って教えてくれたりそれはそれは幸せな時間でしたよ!

最後はゴールが見えているのに「もうダメ!」って言う大野さんに「もう少しやし、頑張れ!」って無理やり最後までおんぶしてもらうって幸せすぎる上、訳分からん上、私、何様?って夢でしたが、

松本さんには夢でもおんぶしてって言えないんだなぁ。。私。。

ってことがよく分かりましたよ!(笑)
先日の女芸人クリパで、大島さんが松本さんを後ろから見ているだけで良いって気持ちが分かるって言うか、なんか言いにくいですけどそんな気持ちです。

まだ、全部見ていないアラフェスのDVDの潤さんをいじり倒したい気持ちもあるし、色々複雑ですな(笑)

あのDVDの5人シェケをリビングで見ていたら、後ろにいた父親。

「やっぱり、すごいなぁ!ダンスかっこいいなぁ!!ほんで、松潤カッコつけてるなぁ!相変わらず!」

って言っていましたが「相変わらずカッコつけてる(↑)」ってセリフの言い方に嵐ファン的な雰囲気を感じて嬉しかったりしました。

久しぶりなのに、なんだかよく分からない記事になってしまってスミマセン。
年末なのでお許しを。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
