嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月28日 (月) | 編集 |
前回のしやがれ。
なんか、色々編集されてそうでもっと色々聞きたかったですね。

代官山のオープンテラスで、芝居の悩みを勝村さんに相談した潤さん。
あの話をされた時、今更こんな話をされて、潤くんちょっと傷ついてるんじゃないかとドキドキでしたが、でもやっぱり素直に大人に悩みを相談している若い潤くんが愛おしすぎて。
でも、相談しているシチュエーションがオシャレ過ぎて。
きっと、勝村さんも潤さんがかわいくってしょうがなかったんじゃないかなぁと思います。

だって、なかなか

「人生初の挫折です」

とか

「芝居を僕に教えて頂けませんか?」

とか、思っていてもなかなか言えないですよね。特に若い頃って。

前回の記事でもちらっと書きましたけど、テレビ誌のスタッフさんの話で、どのスタッフさんも

「松本さんはいつも本気で収録に来てくれます。」

と書いてくれていました。これは、毎度のことなんですけどもなんか、本気=ちょっと恥ずかしいとか本気=ちょっとカッコ悪いって思ってしまったりするじゃないですか。
若い頃なんか特に。もちろん、今でもちょっと。

実際は、本気でやってない方がよっぽどカッコ悪かったりする訳ですけど、誰にでも分かるくらい素直な本気でいつも収録に挑んでいたり、凹んだ時には正直に大人に相談したり。

こう言う真面目でまっすぐで素直なところが松本潤さんの強みであると改めて感じましたよ。
いや~相談されたいものですな!

いつも、全力でカッコつけてる松本さんですが

本気がバレるのが恥ずかしいと思っていない!

これが、その辺のカッコつけイキリと一線を画しているところでありますな。

でも、いつも自分が一番偉いと思っていて、蜷川さんの指摘にも「あーソッチね!」なんて言っちゃうニーノにも惚れてまいましたけどね!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
