嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月15日 (金) | 編集 |
VSにジャケット!!

オープニングでみんなにいじられてる潤さんが愛しい!
そら、衣装って分かってるけどさ~!
い翔(今、衣装って打ったらこう出てきてびっくり!)さんにも

やっぱり、松本さんはバレンタインデーにはジャケットで翔

(今、しょうって打ったらすぐ翔って出てきてびっくり!もうこのPCったら!)

なんて思われてたら、おもろいなぁとニヤニヤしていました。

なんか、今をときめく松本潤が、やっぱりバレンタインデーには普通の男の子と同じように。いや、きっとそれ以上にソワソワして

今日は、何着ていこっかな~!やっぱりジャケットか!
いや、でも、キメすぎるか~。
ここは自然になにも意識してない感を出して~。


なんて、色々考えてそうでワラケます。
きっと、山ほどもらうんでしょうけど、一つ一つ本当に嬉しそうに受け取ってる様子が浮かびます。

ひみあらでも、バレンタインの日は、気合を入れて学校に行ったという相葉さんに対して、特になにもしてないと言う松本さん。

いやいや、どうだか。

きっと、上に書いたように頑張って自然体を装ってるけど、ソワソワしすぎて、机とかロッカーとか靴箱をチェックしまくって無駄にキョロキョロしたりして。
その様子が逆に近づきにくくなっちゃって、潤さんにチョコを渡したかった女の子がチョコを渡せなくなっちゃったり。
で、潤さんがもらえなかったと凹んだり。
色々なドラマがありそうで、妄想してると楽しいです。

個人的には、最近コンビニに貼られていた、明治のポスター。
潤さんがチョコを渡してるようなポスターを毎日見るのが楽しみだったのに、今日からはがされてて残念。
私の癒しが一つなくなりました。
あのTVCMも良かったですよね~!

そして、マネキン。
売れ残ったけど可愛かったです!
まぁ、あのファッション、松本潤だから似合うのであって、その辺の男子があんな格好をしていたら二度見三度見してしまいますけども。
でも、似合ってて可愛かった。

いつも、潤さんに辛口な母親も、売れ残った潤さんに

「これは、まつじゅんは悪くない!似合ってた!!!」

ってかばってくれてました。
似合う似合わないの勝負じゃないですが。。
でも、似合ってたよ!潤さん!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
