嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月10日 (日) | 編集 |
今週は、MMDAに大爆笑したり(正直潤さんが落ちるかと思いました。大野さんが落ちてくれたって感じ!お兄ちゃんありがとう!!)、ひみあらで京香さんのサプライズパーティーの再現する潤さんがかわいくて、そして甘すぎたり(ハッピーバースデーイ♪の歌のくだりとか)京香さんの「ありがとう!」の種類にさすがだなぁと思ったり。

そして、しやがれでは、新橋の小汚いビルでご飯を食べている潤さんが、あまりにも美しすぎて、なんかあの場から浮いて見えたり(あんな人があんなところでご飯食べてたら、ほんまにびっくりしますよね!)マッサージのおばはんには

「ほんま、いい加減にしてくれや!!!」

って思ったり。(けどウラヤマシス!!)そんな風に過ごしていましたが、本日多分関西ローカル?で千原せいじさんがインドネシアを旅するって番組をぼーっと見ていたら。

ジャカルタの女の子に声をかけて、ジャカルタでモテるようなコーディネートしてもらおう!って話になって、せいじさんが若い女の子3人組に声をかけていました。

最初は、胡散臭そうにせいじさんを見る女の子たち。
そして「友達を待ってるので。。」なんて言っていましたけど、せいじさんが「日本人で誰か知ってる?」と聞くと「嵐!」とのこと。
せいじさんが「ひみつの嵐ちゃんで共演したことあるで!!」なんて話をしていると、ノリノリになってきて、コーディネートしてくれることに。

みんなで、イケてる服屋的な所に言って、せいじさんは「嵐みたいにして!」とリクエスト!!
そして、まず最初に女の子たちが持ってきた服が、まさかの

伝説のスケスケ上下!!!!

みたいな、上下透明の雨具!!!!

せいじさんは「これ、暑いわ~!!別のにして!」なんてあっさり言ってましたが、女子たちは「雨が降るので、こう言うの着てる人多いですよ!」って。

イヤイヤイヤイヤ!!
嵐のデビューのことまで知ってるねんや!!
なんか、すっごい親近感!!!!


番組ではなんにも触れられていませんでしたが、絶対伝説のスケスケを知ってるから持って来たに違いない!!
なんか、嬉しい!すっごくうれしい!
「嵐にして!」ってせいじさんのリクエストに、これ以上ないってくらい答えてますやん!!

結局、ちゃんとコーディネートしてくれて、せいじさん可愛く仕上がってました。
短パンの爽やかコーデ。

「嵐の誰っぽい?」って聞くせいじさんに「相葉ちゃん?櫻井さん?」と女子達。
いやーん。「ちゃん」とか「さん」とか敬称日本語やし!!

せいじさんが「俺、ドラマで櫻井くんと共演したことあるで!で、ドラマで櫻井くん殴ったで!!」
というせいじさんに「(殴るのは)ダメダメ!!」って口々に言う女子達。
ほんまに好きやな~!!!

せいじさんの服もかわいかったし(若かったけど)これで、マネキン出て欲しいなぁなんて思いながら、あっ、もうマネキンないんやっけ。。って切なくなりながら。
海外ファンの様子を垣間見れて、楽しい番組でした!
嵐ってワードが出てから、急にノリノリになって楽しそうな女子達の気持ち分かる~!!

それにしても、スケスケ(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
