嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月26日 (日) | 編集 |
最近、めっきり月2の更新になりましたが、生きています。

なんて言うか、最近ちょっと潤くん不足ですね~!
そんな中、話題のラストシンデレラを一気に見て、藤木さんと春馬くんにどっぷりはまり、色々妄想しながら、日々ニヤニヤしております。

なんてことを友達に言ったら

「あなたがニヤニヤしても、あの二人とは全く無縁やからな!」

と言われ、わかっとるわ!と銀行に行ったら、また春馬くんのでかいポスターと出会ってしまい、ニヤニヤしながら銀行を出ると、カラフルな反射板をつけまくった自転車に乗ってカラフルなオウムを肩に乗せたオッサンと遭遇してしまい、一瞬で現実に戻ったりと、色んなことがありました。
しかし、大阪ってなんでこんなに日常にネタがあふれてるんだか。。

ラストシンデレラを見て、anegoが見たくなり、当時黒澤くんと同世代だった私がなおこさんと同世代になり、色々と感慨深いなぁなんて思ったり、今は、黒澤くんとなおこさんは結婚して幸せに暮らしてるかなぁと思ったり、モモとすみれちゃんも幸せに暮らしてるかなぁなんて思ったりと、いや、妄想は膨らみます。

しかし、終わった後も、あの二人どうしてるかな~なんて考えてしまうドラマはやっぱりいいドラマですよね!
今更ながら、anegoときみぺの続編が見たくなりつつ、昨日のしやがれ!

石田アニキが、タキシードに着替えて、バラを持って告白したってくだりで、横で見ていた母親

「マツジュンがしそう!こんなこと!」

なんて言ってましたが

「いやいや、潤くんはこんなことはしないと思う!」

と言っていたワタクシ。
一般的なイメージではしそうかもしれないですけど、潤くんはそんな小器用なこと出来るタイプではないとワタクシ思います。

そんな中で、女性に花を贈ってみたいと言う潤さん!!

イイ!!!

やっぱり、男性から花をもらうなんて嬉しいもんですよ!
しかし、潤さん

「スーパーの隣とかで、花を売ってるのを見ると~!」

って、潤さん!!
スーパーの隣の花屋って。。
スーパーアイドルの潤さんがスーパーの花屋って!!

これが、私の好きな潤さんなんですけど、なんやかんやで、私も潤さんにはオートクチュールの花屋さんとかで

「彼女に合うものを。」

とか、言って欲しい!
そんなイメージがありつつも、スーパーの花屋で花を見ている潤さんが好きな訳で。
色々複雑ですな。

で、花を買って来て

「なんで、これ買ってきた?」

なんて言われた日にゃ~

「たまたま、花屋みてたら、店員さんに勧められて~。で、たまにはいいかなぁと思って、ホラ、この辺りに置いたらあうかなと思って~」

とか、めっちゃ可愛い言い訳しそう!
それも無駄に長そう!

私が、その幸運な女性だったら

「ふーん、珍しいけど、またなんで?」

なんて、突っ込みまくって、しどろもどろになる潤さんが見たいなぁとまた、妄想が膨らみました。

翔さんに花屋さん聞いて、スタイリッシュにお花を贈るのもいいけど、スーパーの花屋で色々迷って「あーどうしよう!買うか!辞めるか!」なんてクルクル回る潤さんの方が見てみたい気がします。

しかし、カワイイ☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
