嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年08月30日 (金) | 編集 |
潤さんお誕生日おめでとう!

30代の世界へようこそ!

いつも一生懸命で、とっても真面目で。
でも、どこか抜けてて突っ込みっどころ満載で。
そして、乙女なかわいい潤さんが好きな私ですが、最近は、全力でカッコつけてるのが普通にカッコよかったり。
普通にうまいことしゃべれてたり。

カッコつけてるのにずっこける所とか、オチのない話を長々としてしまうとか、そんな突っ込みどころ満載の潤さんが好きな私は、ちょっとさみしくなってしまいます。

VSでいつも真剣に勝ちに行こうとしたり。
しやがれで真剣にゲストを当てにいこうとしたり。

そういうところは健在でやっぱり嬉しく思います。

24時間テレビの∞さんとの対決で、綱のぼり対決をした潤さん。
「なんか嫌な予感するけど、鍛えたいい体してるし、大丈夫やろ!」
なんて思って見てましたが、嫌な予感が当たり、錦戸さんに負けて凹む潤さん。
メンバーに気を使われる潤さんが大好きです!

30代になってもかわいい末っ子で、お兄ちゃん達にガンガン甘やかされてくださいね!

感動のタップの時も、タオルで顔を押えて「超たいへん」って甘い声で言う乙女な所も健在でしたし、大島さんがマラソン休憩でハンバーガーを食べていたとき、みんな「えっ?ハンバーガー?」ってなってたときに「走るのに必要なんじゃない?」ってドヤ顔で言ってた松本さん。
うまく説明できないけど、この人のこういうところが大好きです!

今まで、松本潤さんは大好きだけど、一緒に働くのは大変そうだし、めんどくさそうだし、無理やなぁ~なんて機会もないのに勝手に思っていた私ですが、あのタップの時にろう学校の生徒さんに手話で気持ちを伝えているのを見て気持ちが変わりました。

あんな風に、熱く、一生懸命に気持ちを伝えてくれたら、どんな困難な目標でも達成できるんじゃないかと!

きっと人に伝えたいことがいっぱいあって、自分の中の筋が一本通っている松本さん。

今まで高い壁を越えて、周りが思っているより高くジャンプして壁を超え続けてきた松本さんだからこそ、壁にぶつかってる人、悩んでる人に話をして欲しいなぁと、あのろう学校の生徒さんのキラキラした表情を見て思いました。

毎年言ってるけど

出会えてよかった。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
