fc2ブログ
嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2010年11月16日 (火) | 編集 |
フリ家。これを見ていると一時間がはやいはやい!!
登場人物の人間ドラマみたいなのをじっくり描いていてとっても面白いですね!!
感情移入が出来る人や出来ない人。
また、この人のココは分かる!!とか自分に当てはめてみたり。
良いドラマですね!

今回は、あかりちゃんのこともあったり、千葉ちゃんの家族の話もあったり。
千葉ちゃんと誠治がたこ焼きを食べながら話しているシーンはいいですね!
なんかほっこり!!
一口でたこ焼き食べてたけど、熱くないんかなぁ~。熱くなさそうやなぁと思いながら見ていました。
東京のたこ焼きはアツアツではないと言うような話も聞いたことがあったので(笑)

そして、あかりちゃん。
居酒屋で、俺たちのことを下に見てる!!って土木の仕事で生きて行くことに決めたイケメン(役名不明。。)が怒るのも分かるけど、でも、あかりちゃんも若いしなぁ~。しゃーないなぁ~って思ったり。
あかりちゃんもみんなに隠していたことを言えたけど、マルが一番かわいそうだったり。。

しかし、あんなみんなが本音で話すことが出来る職場って素晴らしいですよね!!
社長もみんなの話をキチンと聞いてあげて頼られて、社長、大変ですが理想の上司ですよねぇ!!

竹中さんも、だんだん竹中さんらしいコミカルなパパになってきたように思えてなんだか、とってもかわいらしく見えてきました。
良かれと思ってやったことがよくないことになった時はちょっとかわいそうでしたけどね。
若い女性といるところがバレましたが、どうなるんでしょうか~。
あれは、何かワケありだとお父さんを信じているわたくしです!
いや~次回も楽しみ!!

そして、ワタクシゴトですが。
数カ月迷ってカメラを購入しました!!
噂のミラーレス一眼カメラ!!!

NEX-5D_B_convert_20101115211735.jpg

最近、母親もカメラを買って、それはバリバリのデジイチ(デジタル一眼レフ)ソニーのα55だったんですが、それで写真を撮ってみて、こんなに写真がキレイに撮れるものか!!と感動し、がっつりしたデジイチはやっぱり大きいからなぁ~と思って、ミラーレス一眼を見だしたら、友達がペンライトってオリンパスのミラーレス一眼を買っていて、それをみせてもらってたらやっぱり欲しくなって、それでも大分迷った結果、これをとうとう購入しました!!αnexー5母親と同じブランドにしてみましたよ~。

今までコンデジ派でデジイチ自体が初めてなのでちょっと勉強が必要!!
頑張ってみようと思います!
さっき試しに夜景を撮ってみたらすっごいキレイに撮れました!!なんかワクワク!!

今週、紅葉の人出がすごそうな京都に、ちょっと時期遅れの大奥ツアーに行こうと思っているので、ばっちり写真撮ろうと思います!!
ただ、勉強する時間は全くないので、オートで撮りますけど(笑)
楽しみが増えました☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ぷったんさん、こんにちは♪

フリ家、誠治取り巻く周りの方の
ストーリーも面白くなってきましたね!
お父さんはプライドが高いけど
根はいい人だって思いたいですね!
てか、竹中さんが演じてるとどうしても
本当の竹中さんを想像してしまうんですが…

ミラーレス一眼カメラ?
はぁ~すごいですね~!
さぞ、お高いんでしょう~?(櫻井くん風で)
じゃなくて、値段はさておき…
私には未知の世界。
綺麗な写真も、ブログに掲載されますか~?
紅葉など楽しみにしちゃいますね♪
2010/11/17(Wed) 16:10 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さんへ
こんばんは☆

おっしゃる通り、誠治を取り巻く人間ドラマが面白くなってきました!!
それぞれ悩みを抱えて生きているけど、みんなうまくいったらいいなって思いますね☆

お父さんはきっといい人ですよ!!
どんどん竹中さん本人に見えてきてはいるんですが(笑)

カメラは、まだ全然勉強していないですが、とりあえず紅葉頑張ってみますね!!
ちょいちょいブログにも掲載出来たらいいなぁと思っています!
ゆずっぴ♪さんの「さぞ、お高いんでしょう~?」からは、本当に翔さんの声が私の耳には聞こえてきてびっくりしました(笑)
2010/11/17(Wed) 22:56 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック