嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月05日 (月) | 編集 |
上戸彩ちゃんのしやがれ。

ニノを膝枕してマッサージなんて。

これが普通に許されて、普通に見れるなんて

嵐も大人になったなぁ。

と感慨深い気持ちでいました。
嵐も大人になったし、彩ちゃんも結婚してるし。
うん。大人。

でも、その後のかくれんぼで超真剣なJを見て安心しました。
あの上着を投げる所。
08国立のメイキングDVDを思い出しました。
あのときは、投げてスタッフさんに渡してましたけどね~。

そして、そろそろコンDVDにもメイキング付けてほしい!!!

お気に入りのGUTS!@東京ドームも良かった!!
いつ見ても楽しいですな。

さて、ワタシクシゴトですが、このGW、母親のリクエストで「せやねん」(関西ローカルの番組)でスマイル(芸人)が行っていた伊賀上野(三重)の伊賀牛タンシチューを両親と食べに行ってきました。
隣の席のオッサンも「TV見てきましてん」って言ってたし、せやねん効果絶大!!
シチューはおいしくて大満足でしたが、伊賀の町は、忍者の格好した子供たちだらけで、特にすることがなく、同じ伊賀の「モクモクファーム」に行くことに。

ここは、動物がいたり、ソーセージ作り体験なんかが出来たりするところ。
私も両親も行ったことがあったのですが、一緒に行くのは初めてでした。

行ったら、すっごい人。
さすがGW!!
大体子ども連れの幸せ家族でしたが、老夫婦&オバハンの3人はかなり異色!!
どこに行くにもすっごい行列!!

父親が「小さい子供がいたら並んだり頑張るけど○○(私)のためでは出来ないな~」
と、筏体験の行列を見ながら言い出しました。

「こっちも、並んで老人と筏なんて乗りたないわ!でも、私が筏に乗ったら誰よりもはやく漕いで、池の端まで行くけどな!!」

というセリフをぐっと堪えて、黙ってました。
私も大人。
もちろん、結婚も出産もしてない罪悪感はありますけどね~。

ここでは、入場の時にシールを渡され、服に貼って、違うシールの人を見つけたらじゃんけんして買ったらシールをもらえる。負けたら渡すってイベント?をやってました。
違う色のシールを5枚集めると景品がもらえるとか。

子供に「じゃんけんしてください!」って言われてた父親がうらやましく、誰かに言われへんかなぁとドキドキしてたら、ついに声がかかった~!!と思い、声の方向を見ると

まさかのオッサン!!!

しかも、まさかのじゃんけんに勝ってしまうってことになりましたが、シールは集めてないのでおっさんにシールあげました。子供にあげたかった。。
しかし、おっさんも子供と奥さんいて、奥さんに「すみません。。」ってやたら言われたのでヨシ。
子供も喜ぶでしょう。

てか、日焼け防止にサングラスかけてフードかぶってた私によー声かけたなぁ。

って、子供に声かけられなかった原因はこれかーーー!!!

GW渋滞中でも、久々に「アラフェス」DVDを鑑賞いていたので渋滞も充実した時間でした。
嵐効果絶大!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
なかよしご家族に…ほっこり~♪
ぷった~ん♪ こんばんは~v-222

お父様&お母様とのほっこりGW!

いいないいな~なんて思いながら読ませていただきましたよん♪ *^^*

しやがれの潤くん!
いつもブレない「負けず嫌い」が可愛かったねっ♪

コンDVDでも…
新曲でも…
とにかく、メイキングをつけてくれたらいいのにね♪
わちゃわちゃ嵐さんを…ぷったんと一緒に熱望しちゃいます v-219 (笑)

潤くんLOVEのお話…これからも楽しみにしてるね!

ではでは、おじゃましました~♪
2014/05/06(Tue) 19:42 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
わぁー!ご無沙汰してます!!
くみ♪♪さん、こんばんは~!

こうして、遊びに来てくれること嬉しいです☆
しかも、GWのしょうもない家族ネタでコメント頂けるなんて♪
いやいや~。全然良くなかったですよ~!
元気な子供たちいっぱいの場所で、完全に浮いていた3人でした(笑)

負けず嫌い潤さんは大好きなんですよ~!
そんなところも是非ともメイキングで見たいですよね!!

今、潤さん表立った仕事がなさそうなんで、次のコンサートの構想でも練ってるんでしょうか。
メイキング熱望します!!

LOVEコンDVDにもつけてくれていいんですけどねぇ~!!
これは、発売もいつになるのか。。

智さんLOVEなくみ♪♪さんのお話が聞けないのは残念ですが、こうやってお話が出来て良かったです!

コメントありがとうございました~☆
2014/05/07(Wed) 21:23 | URL  | ぷったん→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
