嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月10日 (土) | 編集 |
BET de 嵐 新企画で面白かったです。
5人で戦うってのがいいですね~。

鉄骨を歩くやつ、大がかりなセットにヘリまで飛ばして頂いてありがたい。

優勝者の予想は、私:リーダー 大島さん:相葉さん

こんな競技、潤さんも得意だと思うんです。得意だと思うんですけど、なんか速攻でふらついてわーわー言いながら落ちてしまう気もして。。
ここは安定の大野さんか、ミラクル勝ちで相葉さんか。なって思ってましたが、同じく潤さんの大島さんも相葉さんにBETしてて、妙に気持ちが分かるなぁと思ったり。

でも、潤さん予想以上の大活躍!!
なんだか、一安心。
いやーカッコよかったですね。
ニノちゃんも、残り時間カウントしてくれてありがとう!!
負けて悔しそうな顔してましたが、リーダーに負けるのはしょうがない。ありゃ別格です。

翔さんが降りるときに、心配そうな顔をして色々声をかけながら見守っていた4人に愛を感じました。
嵐愛ですな。

しかし、あんなん見てるとやってみたくなる!!
私やったら、リーダー超えられるんちゃう!?なんちゃって。

続く、神経衰弱。

私:ニノ 大島さん:潤さん

前回の活躍に安心したのか、大島さん潤さんいってましたねぇ。
こういうのも、潤さん得意そうなんですが、得意そうなんですが、私はニノと予想。

結果、途中色々ポカもありましたが、総じてみんなよー覚えてるなぁという印象。
私、アレ苦手なんでみんなを尊敬!

ニノミラクルで、完全ニノ勝利と思われましたが、やりましたね!
わが愛しの松本潤さま。

結果、2位と1位ってすごい成績を納めて終了!!

次回からは、安心してJ様にBETしてみようかなと思う次第です。
(家で見てる分にBETもクソもないですが。。)

ほんで、15周年記念コンサートハワイって!!

どういうことやねん。。

15周年記念はハワイでしかしないってことなんでしょうかねぇ。
そら、ハワイの海沿い屋外でのコンサートはとても素晴らしいものでしょう。
15000人なんて日本では考えられないほどの小さい会場ですし。

しかし、チケットのみの販売はなくツアー販売のみって。。
まぁ、大体日本人の海外公演ってそんなん多いんでしょうけども。。
お高いんでしょうなぁ。

正直、ハワイに行くなら普通に遊びで、自分の好きな日程で円高の時にのんびり行きたい。
って、嵐ファンらしからぬことを思ってしまいました。

DVDは絶対出してほしいですけどね~!!
もちろんハワイでのオフショット込みで!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます♪
BET de 嵐の大野くんさすがでした!
うちの母親は大したファンでもないのに、こんな時だけ「大野くんのファンで良かった~」なんてのたもうておりました。。

ハワイ公演は料金出てましたねぇ。
JALパックの一番いいホテルのプランでさえ、ホテル選べないなんて!!イーーーって感じです!
ハワイ一人旅もいいですけど、追加料金もかなりいきますしねぇ。。
ちなみに、私グアム一人旅ならしたことありますよ☆

4泊6日で一番安いホテルでも30万ってかなり躊躇します。サーフライダーのいいお部屋でもこの時期ならそんなにしないはず。。

けど、ぱんままさん!行けるのならぜひ行って欲しいです!!
感想教えてください☆
2014/05/12(Mon) 20:44 | URL  | ぷったん→拍手コメぱんままさんへ #-[ 編集]
ハワイひとり旅!やっぱり淋し過ぎる~(涙)
追加料金3~6万円って高っ!国内の凱旋ツアーに期待するしかなさそうです。国内ならもうどこでもイイ...
30万はしないし...札幌でも福岡でも当たれば行く!
↑きっとみんなそう思っているんじゃないかな?それでも定員割れはしないのでしょうね...ため息が出ちゃいます。
2014/05/14(Wed) 12:02 | URL  | ぱんまま #-[ 編集]
こんばんは☆
海外の一人追加料金は高いですよね。。
私、海外一人旅何回かしたことありますが、追加料金払っても一人でお部屋を使えるのは意外とお得感があって良かったですよ☆
私はちょっと今回行く気はないですが、ぱんままさん行けるのなら是非♪

確かに、北海道でも福岡でもハワイに比べれば安いもんですよね。。
去年は全滅だったので、今年のツアーは是非とも行きたいです!!!
2014/05/15(Thu) 00:00 | URL  | ぷったん→ぱんままさんへ #-[ 編集]
こんにちは。
確かに国内公演よりは倍率低いですよね~。
このおひとり様追加料金め~。これだけで国内公演の遠征費が出てしまうではないですか...
と、言って連れを友人に無理やりお願い出来る金額じゃないんですね...
普通のハワイツアーならこんなにお高くないですもんね。
「坦折り」なんてする気は全くないですが、嵐ファンってつら~い!ハワイ公演の料金表を見てると、横から息子が止めろ~!と叫びます...
2014/05/15(Thu) 10:06 | URL  | ぱんまま #-[ 編集]
Re:
ははっ!
息子さんの忠告正解かも知れないですね笑
確かに、追加料金で十分国内ツアーいけますよねー!

私も、担降りするつもりは毛頭ないですが、最初から行く気もなかったです。って、ファンとしてはどうかと思いますが。。
でも、そんなファンがいてもいいはず!!

行こうと思えばいけるかもって恵まれた環境にいるのにもったいないといえばそうかもしれませんが。。

ハワイは普通の時に、いいホテルに泊まってのんびりしたいです!
今回より安くいけるはずです。
2014/05/15(Thu) 20:10 | URL  | ぷったん→ぱんままさんへ #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
