嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月18日 (日) | 編集 |
松本潤さんに司会を任せていただき、ありがたき幸せ。

しかも、素敵なバラやらシャンデリアまで用意していただいて。
確かに、立ちっぱなしでMCなんざ、潤松本には似合いませんな。

この企画にあわせてキャラも作りこんだと思われますが、面白かったです。
そして、困ったときには翔さん!!
翔潤が見られて幸せでした~。
翔さんも嬉しそうでしたしねー。

ほんで、プロポーズのくだりも一人だけちゃっかり小道具使ってくるとこともさすがですな!!

10万円ぴったり選ぶ企画では、それぞれ似合いそうな服を見つけてくるのには感心しました。
最後、相葉さんとJ氏が残った時

「なんかマツジュンには勝ってほしくない!」

と母親がブーブー言い出してもめましたが、ちゃっかり優勝してくれてよかったです。
最近、潤さんなんか色々調子がイイ!!

来週、石原さとみちゃんゲストって時も、

「えーまた、マツジュンがえばるからー。」

と母親。誰がえばってるねん!と揉めながらも(あのMCの態度がそう見えるのか?)、またドラマの裏話なんかが聞けるのが楽しみ☆

そう言えば、先週のキムラ緑子さんの回のイジメ?イビリ?の演技。

Jさんの時の、飲み物を間違って買ってきた部下に怒るって、あの設定がまず妙。

それくらいどーでもいいやんって思うような。そんなんで怒るなんて、小さすぎやろ?って設定にするのがまたうまいのかなと。あの怒ってる理由だけでイラつきますもんね~。
でも、あんな変なやつって意外と世の中いるっていう。

5人の芝居を受けた大野さんが一番大変でしたね。
大野さんヴァージョンも是非見てみたかったなぁ~。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ぱんままさん、いつもお返事遅くなってしまって、申し訳ありません。

あの派手な背景が似合うのはさっすが潤さんですよね~!!本当、うっとりです!!

ハワイ公演!エイヤァーと申し込みましょう!!(って、他人事ですみません。。(笑))
2014/05/25(Sun) 17:46 | URL  | ぷったん→拍手コメぱんままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
