嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月25日 (日) | 編集 |
最近、ひみあら化してきたしやがれ。
面白いです!コレ!!
デート企画は面白すぎて大好物です!!

しかし、アカーーーン!!

奮発を連発はアカーーーン!!!


奮発をアピールしたくて、連発しちゃう松本潤さんが愛おしいんです。

でも、あれが、松本潤さんじゃなかったら?その辺のしょうもない男やったら?

絶対アカーーーン!!!

まぁ、松本潤さんやったとしても、アンタ一体どんだけ稼いでんねん?レストランくらいで奮発もくそもあるかい!
ってちょっと思いましたけどね。

でも、そんな松本さんが愛おしいんです。
知ってるさとみちゃん情報まで出してきて勝ちに来て全然ダメな松本さんがまた愛おしいのです。
そろそろ松本さん選ばれてほしいなぁ。まぁ、難しそうですけど。

ニノのマジックはやらしすぎるけど、でも、イイ!!
普通にマジックもすごいし。

リーダーの絵には感動!
絵具が落ちてたのはわらけたけど、キュンキュン。

相葉ちゃんは普通にたのしそうでイイ!!

翔さんとは、しりとりしたいです。本気で。

と、そんなことを思いながら、届いたアラフェスをようやくみました。

去年のアラフェスは外れたので

「おととしと、同じような曲しかやってないし、絶対同じような感じやし、今回外れてよかったわ!フンッ!」

なんて、負け惜しみを言ってましたが、実際見てみると

めっちゃイイ!!!行きたかった!!!涙

同じような曲でも、演出によって全然違うんですね。
すごいなぁ。

まだ、さらっと一回見ただけなんで、詳しい感想はまたかければいいなぁと思いますが、私は翔さんプロデュース部分がお気に入り。

COOL&SOULしびれたな~。

コンサートでの翔さん。みんなにキャーキャー言われてうれしくてしょうがなさそうにニヤニヤしている翔さんはすごく好きなんですが、昔のツンツン、トゲトゲ尖がってた翔さんもすごく好きで。

そんな翔さんが出てたなーって思いました。

今はすっかり丸くなったような感じですが、心の中には昔の尖ってた翔さんがちゃんといるようで。
てか、いて欲しい。翔さんには丸い大人になって欲しくないなぁと思ったアラフェスでした。

しかし、発売日を過ぎてからの注文は、アマゾン・楽天ともに20%引き!
これは、どうなんだ!?
全く納得できないんですけど!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶったんさま
こんにちは、お久しぶりです。
潤くん、デートだってしっかりプロデュースしそうですよね~。
少しでも想定から外れたら思いっきり焦って困ってしまう潤くんが見えるようです!でも、「おもてなし」に「奮発」の文字は厳禁だな。男はもっと太っ腹でいかなきゃね。
...ただし、これ以上男に磨きをかけられたら、もう潤くんが眩し過ぎて見えなくなってしまうかも...。見えないのは困るなぁ。

リーダーの絵は、タラーっと絵具が流れ落ちてホラーになってましたけれども(笑)ささ~っと描けてしまうリーダーはやっぱり凄いなぁと思います。

アラフェスのDVD・BR!
収録の前日は、「YOUR SONG」も有ったんですよね。
私は「YOUR SONG」、投票してたので子供たちとのコラボでも歌ってくれてとても嬉しかったんですが、後ろで観てた10代後半の女子!早く嵐だけで歌えばいいのに...と心無い発言。それを聞いていた我が息子が呆れてました。→でも、このコーナーが長すぎたのか翌日の公演(DVD・BRの)ではバッサリ「YOUR SONG」無くなってました。BR観て、そっか~無いんだった...と1回限りの「YOUR SONG」、脳内再生中です。

それはそうと、
LOVEコンのDVD・BR発売のお知らせはいつくるのでしょうか?ことしのツアーのお知らせも聞きた~い!
2014/06/15(Sun) 12:33 | URL  | ぱんまま #-[ 編集]
こんにちは☆
自分のブログですが、ひっさびさに開いてみたらぱんままさんからのコメントが!!
運命ですね(笑)
いつも、コメントありがとうございます。

潤くん、絶対予想外のことが起こったらてんパリますよね~!
トイレに深呼吸しに行って、手を洗う時に失敗して水が飛んでびしょびしょになったり。。(笑)
こんな、潤さんが好きなので確かに完璧になられたら困ります!!

変に言うと完璧になってしまったら魅力半減ですよ~!!
このままでいてほしいです。「ありのままで~♪」

リーダーは絵具のせいで怖かったけど、さらっとあんなことが出来る人はやはり素敵ですよね~。

「YOUR SONG」いいですよね!!
前日あったんですね~!!
是非とも聞きたかったです!残念です!
MCもブッツリでしたし、色々事情はあるんでしょうが、行ってない身としたら残念ですよ~。

10代の女の子。楽しみ方は人それぞれとはいえ残念ですね。
そこで言わずに帰って友達と二人で言って!という感じですね。

LOVEコン!どうなってるんでしょうか!
私、行けてないのでこれも是非ともはやく見たいんですけど!!

今年のツアー&アルバムの予定もはやく聞きたいですよね!!
2014/06/15(Sun) 17:48 | URL  | ぷったん→ぱんままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
